TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

元祖プロジェクトA班解散😭の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

 

まずは、こちらの作品紹介から

 

https://youtu.be/UbHa7hkykR0?si=Cb4NCnQ6NIinZ3an

 

夜勤明け

決戦⚔️を終え、また何でもない1日が始まる🙂

 

10時

定期水汲み

水が冷たい😢

これからの時期は堪えます😣

帰ろうとすると🚗

あっ、おっちゃん❗

お~露店商~久しぶりだな~って😏

オレ露店商じゃないし…😢

そうだ❗️23日道の駅に見に来なよ☺️

オラ、人混みやだ🙂

懐かしい会話😁

またね🖐️

 

11時

帰宅

水の荷下ろし🚗

水槽メンテ

今日は外槽から😄

 

実験槽

なんか水が透き通ってる😲

何かあるのかな🤔

求めてるのは、そこではないが…

一生、水換えしらず…なら、まだしも🤔

育成槽

アオコでドロドロ😁

紅がヌ~ッと、底から現れる☺️

https://youtu.be/pICSp7dR85k?si=09bqrT1JSuFcNU44

 

中槽

イベント玉ちゃんは、もう一晩、塩浴を行う😉

 

12時半

昼食

伝家の宝刀😏

いつもこればっか😣

 

13時

1匹の玉ちゃんを持って出発🚗

どこへ、行く🤔

 

13時半

こちらへ

浪江町津島地区のイベント終了後にわざわざ、いわきから駆けつけて頂いたお客様☺️

今日は当人がいませんでしたが、事務所にある水槽を見せて頂きました🙇

いいね~😉

 

14時

こちらへ

玉達の原点

この立派な庭園池に大きな玉サバを泳がして、お客様を魅了したい☺️

それがスタートだった😄

初夏に、野生との戦いに敗北してから現在、玉サバは泳いでいない😣

 

今日は原点に戻る日

なんか放流したくなってしまいました😁

今度こそ、負けるな🤜

自分の家の様に勝手に放流する玉達😅

不○投棄なんて言われたりして😏

 

15時

薬湯に入り、身体がポッカポカ☺️

さすがに疲れが残っている😭

今日は自分の身体を大事にしようと思う☺️

就寝😪

 

19時半

起床

 

20時

夕食

冷蔵庫にあった食材を全部使用し、豚汁うどん😋

味、薄っ😣

減塩ね😉

 

 

今晩をもって、元祖プロジェクトA班は解散します❗️

 

https://youtu.be/yI8HnL4nRnI?si=Fk6teSAYsLsKvqjZ

 

プロジェクトA班とは?

ブログ内にあるプロフィール閲覧、登場人物を参照願います🙇

最近、更新していませんが💦

運び屋…元気かな😢

 

TAMATATSU STYLEに興味を持たれた方へ…

 

玉達のブログは、ただの日記ではなく、オッサンの成長物語日記となっている☺️

season 1から読んでいかないと、話が見えてきません😣

かと言って、1日が果てしなく長くて吐きそうになる内容😅

全部読むのは厳しいですよね😭

 

2023年1月、玉達の設立から、話を聞いて頂き、アドバイスなどをもらい切磋琢磨してきた元祖プロジェクトA班🥰

 

7月に現場兼技術部長が配置転換で脱退、9月に相談役が骨折で脱退、そして絶大なる信頼をおいていた、広報兼経理部長が今晩を最後に配置転換で脱退します😣

元祖プロジェクトA班の完全なる解散となる😭

 

当初は、このメンバーも半信半疑だった。

だが約1年に及び、玉達のそばで見ている人達は、もしかしたら、この男の妄想癖が叶うのかも🤔

いつしか玉達ワールドに引き込まれて、ファンになり、期待しているんじゃないのかな🤔って

勝手な思い込み😏

 

このメンバーに支えられて、ここまでやってこれました🙇

明日からは、1人で立ち向かわなければならないのです。

 

人には出会いがあり、別れもある🥺

 

これからは、新世プロジェクトA班と共に新しい発想で取り組んでいきたいと思う☺️

 

プロジェクトA班は永久に不滅です❗

byしげお

 

さて、夜勤ラストです✨

最後の夜を楽しんできます😁

 

玉達の修行はまだまだ続く