TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 7

かすかな光が見えた🥺…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです。

夜勤明け

風が冷たい🍃

 

今日も予定がビッシリ😲

帰路を急ぐ🚗

 

10時半

松喜さんのところへ

品物の受け取り📦️

 

玉達さん元気ないな~

そんな事ないですよ~😄

心に不安があることを悟られる💦

 

今年の予定は、あと2回だったが、年末に向け数量増希望が、軒晟さんからあった為、松喜さんに相談🤔

年度末、最終営業日に1回分追加させて頂きます🙇

 

11時

軒晟さんとこへ

品物の配送📦️

ブランマンジェの器を借りる😉

 

一時帰宅

 

予定が厳しすぎる、優先順位をつけ、11時半予約の内科健診を明日へと変更😢

 

水槽メンテを行い、昼食を早めに取る

もちろん今日は伝家の宝刀⚔️

 

12時

こちらも早めに、定期歯科健診。

なかなか予約が取れない為、行っとかなければならない😁

さりげなく、歯科助手さんへアピール😉

女性は、生きた個体より、描いた個体の方に興味を持って頂ける。

どの形で知ろうが、玉サバを知ってもらえれば、それでいいのだ❗️

 

13時

工房光さんへ

近々どこかで…

今日のこの時間しか予約取れず、慌てて到着。

今後の展望について相談させて頂きました😄

 

14時

こはくさんへ

お客様に声掛けをしてくれていて、少しでもアピールできればと☺️

ありがたいお言葉です🙇

 

15時

帰宅

就寝

 

18時

起床

明日への準備😉

 

20時

夕食

鶏のせせり焼き😋

あ~酒飲みたい☺️

 

3つ目の鍵…

確認して頂いたところ、どうやら地獄は免れそうだ😄

だが、ここから、どう展開していくか🤔

焦る気持ちを抑えながら、策を練る☺️

でも昨日よりも、かすかな光が見えた🥺だけ、気持ちが少し楽になったような気がする☺️

 

さて、夜勤2日目❗️

今日も楽しく行ってきます😆🎵

 

そうそう、プロジェクトA班に新しい相談役ができましたよ✌️

なんか、今の自分とは正反対の順番で経験をされている感じ…

規模は全く違いますがね😅

共通するのは、自営でやることは大変だけど、やりがいがある。責任性が強い❗️

だが、ある場面では楽であると言うこと☺️

これが○野が今まで挫折ばかりを繰り返してきたポイント☺️

今の玉達なら…きっと

 

人生の先輩から、色々と体験談を聞いちゃいますよ😁

 

明日から師走😲

1年はあっと言う間…に過ぎていく

 

皆さんは、1年を振り返り、何かの達成感みたいなものはありますか?

まさしく、あっと言う間に…が答えなのではないでしょうか🤔

 

玉達は達成感などありません。

夢に向かい、楽しくできたな~☺️って

でも、今までの生活とは全く違う自分が居たことは感じます✌️

 

あと2年4ヶ月

駆け抜ける為に、全てを出し尽くす✊

 

玉達の修行はまだまだ続く