TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode9

うまくいかない時の負の連鎖😭の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

川俣町からりこフェスタ2024

https://youtu.be/BbcHlOpYql4?si=D_eHpc-5TbM33O1r

 

夜勤明け

今日も暑い❗

いつまで、この暑さが続くのか…

 

おのざき社長から連絡あり📞

折り返すと、何か玉サバの調子が悪い😣

下に沈んだまま😭

すぐ他の容器に取り出し、塩浴を指示👉

おい👍社長に指示出すなよ😒

 

10時

久々の水汲みに☺️

ボトル蓋無しがあった💦

24本😉

 

昨日の施術で、体の痛みは取れたのに😉

またこの重労働で、腰が〜😭

 

10時半

松喜さんとこへ

肉の受取🙇

次回は軒晟さん不在の為、中止とさせて頂いた🙏

 

◯川さんとこへ

ストック、玉ちゃんは順調👌

一度、持ち出した玉ちゃんは、やはりチラホラ…★が出るようだ😭

 

軒晟さんとこへ

肉の配送🚗

今日から2週間の臨時休業

しばらく食べれないなんて😣

最後に食べておけばよかったよ〜😅

 

11時半

帰宅

水の荷降ろし

さらに肩が〜😱

せっかく調子が良くなったのに😉

早速、負の連鎖である😣

 

郵便物が届いている🥺

玉ちゃんストラップの試作品✨

だいぶ近づいた😉

今週、会長にも相談してみて、納得のいく商品にしたい☺️

 

12時半

定期歯科健診

気持ちよくて、コックリコックリ😪

口開けてください❗

何度も目が覚める👀

 

13時半

おのざきさんへ

😭😭😭😭😭

これはマズイ😱

重症です💦

 

厳しい状況だが、一度引き上げるしかない😣

予定があり、次回リセットに来れるのは9月に入ってから🙏

しばらくこのままで…

 

おのざきさんに入ってから4ヶ月☺️

水換えはされたが、ろ過槽のメンテを1度もしていない事が原因かな🤔

なかなか私もメンテしづらい場所だったので、お任せであった😅

ろ過槽メンテは、私が月1ぐらいで、やらなければならないね😒

 

4代目の奥様ともお話をして、再度お持ちした玉ちゃんも★に🤔

うまくいかない時の、負の連鎖である😱😱😱

 

14時

帰宅

塩プラス薬浴を強めに❗

どこまで回復できるか😒

厳しい戦いが始まる💦

 

昼食

伝家の宝刀にしようと思っていたのに😣

自家製なめろう😋

🍶ちょっとだけね👌

見ると👀我慢のきかない、ダメ人間

これも負の連鎖である😣

 

15時

就寝😴

 

19時半

起床

 

20時

夕食  

半額を冷凍しておいた伊達鶏を出汁に☺️

会津そば、6人前😒

食いすぎじゃないか😱

 

21時半

夜勤へ出発🚗

 

 

うまくいかない時の負の連鎖😭

 

うまくいかないと感じると…

次から次へと…負の連鎖が起きる😣

これは、起きるというより、そう感じてしまう🤔って事なのかな…

精神論が大きい🥺

 

さらに明後日からは、ふるさとに帰省🚗

こちら側が疎かになる事も不安😭

 

そして秋に向かい水温が下ってくると、また病気に掛かりやすい季節となる😅

とにかく毎日観察して、早めの治療が必要である☺️

これは、どの生き物でも共通することですよね😉

 

おかしいと思ったら、すぐ治療してください🙇

 

それではラスト夜勤に行ってきます🖐️

今日のレジェンドは…

そのネタしつこいな〜

誰だろ🤔わからん💦

うまくいかない時は、頭も回らないものです😁

 

玉達の修行はまだまだ続く