TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 7

救世主は新入社員⁉️…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夕勤明け

昨日のネットニュースにて😉

ヨシ👉流れは向いてきた😉

 後は、天気☀️を願うだけ🙏

 

2時半

帰宅

洗濯を回して、おやすみなさい😪

その前に😋

 

8時

起床

朝食

水槽メンテ

水を降ろす

 

日曜大工☺️

エアーチューブの取り替え

エアコンの配線口から…外へ🥺

外は劣化しやすい、本来であれば屋外用のチューブを使用したいとこだが、100均のチューブだと、○eriaさんのエアーチューブが丈夫かな🤔

使いやすいのは、○AISOさんのソフトタイプなのだが…

場面に応じて使い分ける☺️

 

漁具を完成させる☺️

これ、ちゃんと機能するのかな🤔

 

明日、旅立つ玉ちゃん☺️

 

10時

軒晟さんへ

水槽のセット😉

軒晟さんと和田さんの案で、リセットを機に設置場所を変更する✌️

設置場所は、入口のフードスペース🥺

今まではレジの前、支払い時は水槽を背にし、非常に狭く、ゆっくりと眺めるような場所ではなかった💦

 

ここなら、ゆっくりと立ち止まって観る事ができる🥰

心配は😅日の入り具合😏

アオコの発生が出るかもしれない…🤔

 

水槽が無くなり、店内の圧迫感がなくなった😄

 

11時半

おのざきさんへ

うわ~😱もの凄く汚れている😣

メンテナンス実施☺️

飲食店は、いつも綺麗に保たないとね😅

この先、軒晟さんと2件分メンテナンス通わなきゃかな💦

 

社長登場❗

ここで朗報が😲

今年の新入社員は4人☺️

そのうちの2人は、魚が好きだから入社してきたと言う生粋の魚好き🥰

 

高校時代、魚の飼育も勉強し、自信も色々な物を飼育しているのだとか😉

ひとりは、さかなくんギョギョギョ…のように、物知り博士くん🥺らしい😁

 

既に社長から、玉ちゃんのお世話係りに任命されたようだ✌️

これで安泰だね🥰

後は、玉達くんが、これが玉サバだ❗️

ってやつを開店祝いで投入するだけ☺️

友蔵さん、もう1発🏇頼むぜ~🙏🙏

 

12時半

お買い物へ

鑑賞用のエサは、やっぱりコレが1番いい☺️

 

13時半

帰宅

昼食

スパゲッティ好きだね~🥰

 

14時

日曜大工スタート

ダメだこりゃ~😜

全然、獣対策になってない😣

今度、作り直しだな😏

 

16時

🏇桜は散った💦

川田の○カやろう~😭

撃沈就寝😪

 

17時半

1本の電話で飛び起きる🥺

相手は、愛○会の○藤さんからだ🥰

話を聞いて頂き、愛○会さんのテント内

で参加して良いと😉

ありがとうございます🙇

 

この出会いが、また更にワンランクアップ

するような予感…🤔

すぐ寝る😪

 

18時

寝れない😅

LINEで連絡が取れる関係各所へ連絡☺️

 

18時半

腹が減った~

前に買っておいた大好物があった😉

腐る前に食べてしまおう😋

 

19時

夜勤へ出発🚗

夜勤では、めずらしく早すぎないかい😏

 

陽平と電話する📞

昨日、暇潰しに…他者の人事を見ていた🥺

彼ももセンター長か☺️彼も昇進か😉彼は移動か~😏

 

そして陽平も😲

あいつ何も言わず…1日付けで本社に転勤してた😏

話は聞いていたが、本当になるとはね🥺

エリートは本当に違いますな☺️

 

素白の玉ちゃんはどうするんだ?

東京に送ろうか😁

池上げ手伝ってもらう予定が😭パ~🖐️

 

2年じゃ帰れないか😏先に帰ってるから戻ったら手伝ってな🥰

早く出世するといいね✊

 

しかし、人はなんで偉くなりたいんだろうね🤔

私には縁のない話で、よくわからない😅

 

20時

こちらへ

夜桜のYouTube撮影

夜の森駅へ

電車を見送る🖐️

今日も桜並木の反対側へ

満開🌸かな😉

まだまだ復興への道のりは続く…

これで富岡町イベントのYouTubeが完成となる。

 

桜の満開状況で逆転しました。

小川諏訪神社のしだれ桜🌸

https://youtu.be/lUWijAuZuHY?si=eU8ny-Eg2Ue08CEU

 

21時

職場で夕食😋

 

救世主は新入社員⁉️…

 

おのざきさんに、期待の新入社員✨が入社した☺️

社長は辞めさせないように、育てたいと🥰

 

玉達の持論では、好きな事は仕事にしてはいけない…

あくまで持論であるが…😅

 

鮮魚業界は、好きでなければ勤まらないのかもしれない…🤔

 

そして、玉ちゃんと出会い🥰

いや、もう出会ってる☺️

毎日、管理して頂ければ、玉達よりもいい環境で飼育してもらえるのではないかな😁

 

おのざきさんの救世主となるか🤔

もしかしたら、玉達の救世主となるかも知れない😁

26日新装開店が楽しみである🥺

 

それでは、夜勤に行ってきます🖐️

友蔵さんの凹んだ顔を見にね😜

 

玉達の修行はまだまだ続く