TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 22

マンホールカード見っけ🥺の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

6時

起床

昨日は、★のように眠った😪

朝食

常備薬の袋を持ってきたが…

肝心の薬が1回分しかなかった😭

 

6時半

タタキ池へ

ミニ野池…完全ではないが、水漏れ💦

下段の畑へ流れ出ている感じ🤔

排水パイプからの流れ込みだけであれば、どうにかなるが…

土からの染みだしであれば、どうにもならない😣

今回は時間がない😏

保留とする。

 

外タタキ

藻が張って状態は良い❗️

当初の予定通り、稚魚槽はここにするしかないかな🤔

問題はミジンコが湧かせられるか🤔

 

No.1、2槽

水がちゃんと溜まっている☺️

No.3、4槽

排水を行い、水位を下げる⤵️

なぜ、こうなっているのか、わからないまま運用することが怖いが…😱

 

毎日、見て管理対応が出来ない事😭

それが全てである🤨

 

あれっ⁉️No.3槽の中に、金の錦鯉が泳いでる😲

タライから飛び出したんだね😲

結構な数、★になっていたのですが💦

エサを撒くと、集まってきました😄

No.4は優雅に泳いでいます🥰

今日はここまで…

 

7時半

二女さまを駅まで送る🤜🤛

楽しくな~🖐️

 

8時半

出発🚗

 

9時

資材の調達

 

9時半

晴光さんへ

閻魔さまのクリアファイルの検討😏

文章だと、うまく説明できない😣

会って直接話をしよう☺️

○部さん

休みの日などに、色々と考えてくれてるんです☺️

一緒に良いものを🥰

コレどうですか👍

びっくり😲

私もソレを説明しに来ました🥰

 

相思相愛ですな😁

 

10時

ロングランさんへ

花火の絵作成はGW明け頃まで😄

大丈夫です🖐️まだ時間はあります☺️

 

玉サバはどうしますか?

○塚さんは、水が出来ている♥️

明日お持ちしますよ😁

 

理事長は、 60cm水槽を購入したようで、

水はまだ😭

来月、搬入予定🥰

 

提案🖐️

新潟では、玉サバすくいはしません❗️

そう言ってきたが、ロングランさんだけの利用者さん、従業員さんの夏祭り的で市内ではシークレット開催で行わさせて頂きたい🙇

 

10時半

こちらへ

またかい😏

こちらの看板の下⤵️

今年完成した街の物産館的な施設

閻魔堂からは離れているが、駅を利用する方は必ず通る場所である

企画書を渡し交渉する🙇

 

11時

こちらへ

長男の学童野球時代にお世話になった方🥺

ご相談🙏

色々なアドバイスを聞く👂️

 

息子さんは今も大学野球をされているみたい😁

学童野球の概念て、子供が野球を好きになり🥰

ずっと続けられるような環境作りなんだと思う☺️

嫌いでやめる子が多いのが現実😅

 

ちなみに、○野の長男も草野球を楽しんでいるみたいですよ😉

 

堀井くんの作品が展示されてました

 

12時

時計屋さんいる🥺

声をかけると…時計屋さんではなく、小銭を落とした人が探してるだけでした😭

 

閻魔さまにお参り🙏

ロングランさんのお惣菜店

夕飯のつまみを購入✌️

ここに置かしてもらえないかな🤔

ここに置かしてもらえないかな🤔

全て撃沈😢

場所がなかなか見つからない😣

 

焼そば大盛😋頂きます🍴🙏

 

13時

紹介でこちらへ

話を聞いて頂く🥰

こんな特別客室🥺

思いを伝える☺️

さっき、実は案を決めたんだよね🤔

えんま市は御披露目のみで、今後の販売はアノ場所にお願いしようと☺️

今後、何かありましたらよろしくお願いいたします🙇

 

帰り際に、あっ❗ マンホールカード見っ

け🥺

通常マンホール☺️

水球の町、マンホール

柏崎市は色々な場所に点在している☺️

BOURBON

障害者さんの絵なのかな🤔

えちごん

ノンストップで行くよ~

本社だよ😁

 

今度、挨拶にでも行くかな😄

あなたは何様のつもりですか…

コンプリート✌️

 

15時

帰宅

眠い😪少し休憩

 

16時半

出発🚗

 

17時

こちらへ

明けの日に、職場の方から○野さん、いつ帰るの⁉️

7年もいるから、まだ帰らないのかって😏

違う違う、いつ帰省するの?

来週帰りますよ~☺️

 

なら、コレ買ってきて👍

結構有名なのかな🤔

私は知りませんでした😭

いい魚あるかな🥰

時期だね~😉

佐渡サクラマス🌸

今晩の酒を買ってくか😁

ん~、〆張鶴か高千代か悩む~🤔

 

19時半

湯船はいいね~♨️

夕食

気がついたら、鶏肉ばっかだな😅

好きだからいいけど🥰

結局、悩んだ結果に選んだ日本酒はコレ✨

能鷹のファーストアタック🦅

純米大吟醸🍶

 

マンホールカード見っけ🥺

 

少し忘れかけてた💦

マンホールカードをまた見つけてしまった✌️

柏崎市は、うまく色々な場所に散らしてあり🥺

人を巡らすには、面白い作りとなっている☺️

 

柏崎魂「えんま市」バージョン✨

ロングランさんからTシャツ5枚を注文を頂きました🙇

クリアファイルも作成しますよ😁

何枚発注かは…まだ未定😣

 

色々と巡った結果…

明日ロングランさんに話を持ち出すが、柏崎の観光PRに関しては、玉達の存在は出さない😏

ロングランさんから発信をして頂く方向にシフトする🙇

その事が柏崎市の各関係者に疑問を持たれず、普通に入り込む手段と考える🤔

 

マンホールカード🥺

いつしか、水球と玉鯖の町柏崎のマンホールが出来ることを夢見て✨

玉達、いや○野は…ふるさとに存在を出すタイミングではまだない☺️

福島県で修行だよ🙏

 

今日はブログ閲覧者数20000回達成❗

1年間毎日書き続けてきた、魂のブログ✊

ここには、これからも真実だけを書き続ける🥺

 

玉達の修行はまだまだ続く