TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

第2章season5 episode1

eスポーツ×コスプレ×金魚の異世界感❗へようこそ👍の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

夕勤明け

2時半

帰宅

やっぱりダメでした😣

なんか中華丼気分☺️

おやすみなさい😪

 

8時

起床

朝食

水槽メンテ

 

9時

玉ちゃんの選別

どの子にしようかな🤔

 

エースは登板なし⚾️

ひっくり反りそうだから😱

 

9時半

夕勤へ出発🚗

今日はまた早いね😲

 

まずは、こちらへ

社長さんいますか?

大御所を外へ呼び出し😅

障害駐車スペースで🙏

魅せる🥺

 

コレですよ❗玉サバは😁

鮮魚店だから、大々的には…

この水槽いいね😉

必要であれば、準備しますよ☺️

ろ過槽も自作で作ります🥰

水産用の丸い桶はないですか?

おのざき…名前入りだったら、尚いいんだけどな😁

 

10時

こちらへ

いよいよ、今晩から始まります☺️

水槽設置準備😉

もう看板が出されてました🙇

早速、設置😉

円柱水槽には5匹😁

今回はメタルも入ってます☺️

ワイングラス✨

こちらはコスプレの撮影に何かと使って頂ければ👌

グッズも忍ばせました🥺

玉達さん、18:00からの懇親会出れませんか?

出たいのはヤマヤマなのですが…😅

 

11時

昼食

四倉 島風さんの後店舗さん

塩でしょ🥺

上品なスープに味のしっかりとしたチャーシュー丼😋

上品な味なんか、わかるのかい🤔

玉達くんは😅

 

ごちそうさまでした🙏

早速、貼って頂きました🙇

 

11時半

気揉み性は、早く出すぎたな😭

時間がだいぶある🤔

 

姫に連絡…

実家に居ないかな🤔

色々と飛び回り忙しい😣

暇人がすいませんでした🙏

 

あ~誰か…遊んでくれないかな…

 

こちらへ

カーテン開いてたが、鍵が掛かってた😭

 

点呼…12匹

ヨシ👉

 

はなちゃんも忙しそう💦

水換えを行う。

いつも思うんだけど…店内暑いよね😅

水槽の水も、ぬるま湯になってる🤫

 

ある法人グループさんへ

池や飼育マスみたいな物がある🥺

とっても大きな企業さん…

もちろん相手にされない😣

 

昨日、Xに出てきて、初めて知ったお店へ

お休みみたい😅

自宅へピンポン✨

話を聞いてもらう…

金魚の風習がありました😄

すんなり展示🆗👌

 

先程の企業の理事長さん

鳥や魚など色々と飼うのが好きらしい😉

 

4月28日に、駅でマルシェが行われるらしい…

よければ参加してみないか🤔

 

イベントに参加し、この町への溶け込みをしていこうと思う☺️

早く来期のシフト決めてもらわないと…

まぁ有休にするけど😏

 

12時半

社長さんいますか?

もちろん不在

ちょいちょいと顔を出し、いつか話を聞いてもらおう☺️

 

こちらへ

ショーケースに入れて、玉サバのオブジェを入れたアートな水槽も面白そう☺️

行こうと思っていたのに、先延ばしになっていたんだ😣

布の玉ちゃんキーホルダーもありだな😉

ん~さつまいも🥺

 

こちらへ

今日も○口さん、休み

いつもタイミングが合わない😅

道の駅と経営者は一緒なんだよね😉

 

通り道、気になる看板が😲

イデアのある農家か🤔

誰もいない…

自宅をピンポン✨

留守のおかあさんが居て、不幸があり、皆出掛けているのだとか🤫

 

なんか魚の飼っている雰囲気がある☺️

名刺を置いてくる🙇

 

eスポーツ×コスプレ×金魚の異世界感❗

ミスマッチな共演の様な感じもするが…

あり得ない共演の方が話題は呼ぶ🥰

在り来りの内容ではつまらない

ミスマッチな方が新しい発想と魅力を生み出すのではないか🤔

 

おのざきさん

海の魚が泳いでいる水槽は在り来りです😏

なら、見たこともない🥺

玉サバと言う大きな金魚を泳がして見ませんか⁉️

必ず魅せます、市民の心を掴みます☺️

 

1歩1歩と歩きだした、玉ちゃん達とアクセル全開でトップギアに入れてきますよ🏎️

早や仕掛けは失速するぞ🏇

 

さぁ48時間、ノンストップで魅せてやろうぜ😉

新しい幕が開く✨

 

じゃ玉達は、お仕事に行ってくるね🖐️

あとは、玉ちゃんよろしく~❗

 

玉達の修行はまだまだ続く