TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 10

好奇心が新たな旅を引き寄せる🚶の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

5時

トイレで目が覚める🥺

まずは、サウジカップの結果動画から😏

U・S・A💦

https://youtu.be/sr--GVIoluU?si=-yGCBQa0CHWkRaXH

 

ウシュバテソーロはあの位置からの追い込み🏇

惜しかった😣アタマ差🥺

 

そして無理やり目を瞑る😣

だが…眠れない💦

 

面白い記事を見つける🥺

まずは、めずらしい錦鯉の情報😲

幻の鯉「銀鱗衣五色」

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2402/24/news007_0.html

 

この方、いわき市の方なんですよね🥺

どこの業者さんから仕入れたのだろうか🤔

会ってみたいな~😁

 

社長❗幻の玉サバ「金鱗衣五色」作ってください🙇

 

玉達は10年後…

頭にコブのある玉サバを作ってみたいと思っている😏

イメージ…

 

もうひとつは

おのざきさん☺️

https://news.yahoo.co.jp/articles/9365be6b63b90753fe2ed9002df2c1dedc7af4d7

 

立派な店舗が出来そうです❗️

楽しみですね😉

この…どこかに🤨

 

7時

起床

朝食

水槽メンテ

昨日の片付け作業

シャワーをしながら、洗浄する😉

陶器は綺麗に洗い流し除菌、乾燥へ☺️

見せ玉ちゃんの準備😉

展示玉ちゃんの連闘は負担がかかる…

今日はエースの出番だよ❗️

 

酒瓶が溜まってきた💦

お湯に付けふやかす☺️

ラベルを剥がし、台紙に貼る🥺

いい素材なのか?よくない素材なのか🤔

うまく剥がせないラベルは写真で記録を残す😏

 

9時

出発🚗

まずはここへ向かう

社長は退院しましたか?

おられました🙇

事務所の改装は、もう始まっているらしい😉

3月に入り店舗の改装が行われる😉

 

まずは事務所で従業員さんに愛してもらう事から始める🥰

完成次第、展示を行うことになった😄

社長曰く、前は店舗の、ど真ん中に水槽があった。

色々な理由から、現在の端の方へ移動となったが…

昔を知る…大人が子供の頃、水槽に泳ぐ魚を見るのが楽しみだった☺️

そういう、店舗をまたやりたい✊

 

社長❗やりましょう✊

玉ちゃんで、お客様を魅了しましょう☺️

 

だから…いつもあなたは😅誰なんですか😭

あんまり調子こくと、4代目に怒られますよ😏

 

9時半

こちらへ

ベニマルさんはテナントの為、管理者の方へ営魚🙇

管理担当者さんに名刺を渡すと、玉サバ金魚展…ニュースで見ましたよ🥺

 

😲😲😲何のニュースだ…🤔

オーナーさんに話して見るとの事…

 

やるなら、ここだよな🤨

また勝手な必殺白昼夢😁😁

てか、何のニュースだったのか気になる…

ちゃんと聞けばよかったな😅

 

10時

昨日のお礼に副支配人のところへ

アポは取ってますか?

 

取ってません😣

確認して頂くと、本日は休日との事💦

では、こちらをお渡しください🙇

お世話になったお礼に、奥様の分もね😉

いらね~って、迷惑かな…😅

 

各界の大御所にアポ無しで出掛ける🚶

とんだ😲クセものだね😏君は🤨

 

10時半

一時帰宅

すぐさま、夕勤へ出発🚗

 

11時

こちらへ

なんか久々です😏

釣り堀を楽しむ、お客さん😄

頭上に面白いものが🥺

いいな~欲しいな🥰

出目金もあるよ🥺

肝心の玉ちゃんは…

元気です✌️

なかなかない…めずらしいイベントですね😉

おもしろい🥺

玉達は?まだ早い😣

 

11時半

昼食

明日にしようと思っていたが、調べたら…

明日は定休日😲

なら今日行こう😄

チャーハン🥰

背脂豚骨醤油😋

 

12時半

こちらへ

デニムコースター売り切れ😭😭😭

入荷未定😰

とりあえず展示していた作品を回収する😉

 

13時

打ち合わせ

ちゃんとアポは取りましたよ☺️

 

鈴木石材店さんからの紹介

個人さまなので…まだ伏せておきます☺️

一生懸命やってる人を応援するよ🥰

3月30日(土)10:00~15:00

こちらのイベントに参加する事が決まりました🙇

玉サバ金魚展に販売会も行うことが決まりました❗️

 

販売、2開催は予定していなかったので、仕入れ資金どうしよ🤔

誰かHelp me!!

 

すごく親切な○○○さん🥺

○○のOBさんで、震災後、柏崎に6年住まわれたのだとか☺️

 

ついでに、桜祭り会場も教えて頂く🙇

会場外の場所は、いくらでもあるのかもしれない🤔

そちらも聞いて頂ける事となった🙇

 

14時

出勤

元上司からプリン食うけ👍

差し入れをもらう🙇

てか、休日出勤してるの初めて見たような😏

 

好奇心が新たな旅を引き寄せる🚶

今日はいわきサンシャインマラソン🏃

天気は快晴☀️とまでは、いきませんでしたが、無事に行われたのかな😉

 

NHKで中継やってる~😲

それは大阪マラソン🏃👍

寒い中、お疲れ様でした🙇

 

出張展示も終わり…

また新たな方面への展示場所を考える🤔

共存とすれば、マッチしている場所😉

 

そして、この出会いが…

今年に、2開催予定を考えている🤔

もうひとつの、桜まつり会場へ繋がるかも知れない…

 

こちらも新しい発想でした☺️

eスポーツ×コスプレ×金魚の異世界感❗

https://youtu.be/QAfAci3eoCo?si=TlgB24--Zf4H6Ssq

 

それでは、夕勤に行ってきます😉

なんか感覚は、月曜日の感じ…

この勤務は…本当に曜日感覚を失います😣

 

玉達の修行はまだまだ続く