TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 4

新天地での…金魚展を求めて✨の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

明け日和🤔

風はあるが…暖かい☺️

 

10時

こちらへ

遂に社長と初対面🙇

強面の社長に、怖じけつきそうになる玉達😅

だが、想いは伝える☺️

 

どこかへ電話を掛け始め📞

近々イベントはない?

今、俺んとこに、玉サバって金魚の為なら★になってもいいなんて、人が来てるんだけど…

あの~社長そこまで言ってませんが😅

 

もしかしたら、こちらの店舗前で玉サバすくいが実現するかもしれません🥺

 

今日は、お忙しい中で話を聞いて頂きありがとうございました🙇

 

姫さま、ご紹介の石材屋さん

定番のカエルから

クマモン

フクロウ

国内の職人さんは少なく😣

中国からの輸入がほとんど…

 

金魚です…

この角度だと…わかりづらいよね💦

素晴らしいが😉

○万五千円💦

レーザーで平面は安価で出来るらしい😏

将来、看板とか作りたいよね😉

とりあえず、墓石で8センチの、玉サバオーダーメイドの見積もりをお願いしました🙇

本当であれば、国内の職人さんを希望だが😅

 

こちらへ

昨日、お電話した際に立て込んで居られたで、後で連絡します😏

夜勤前に寝てしまい連絡を忘れてしまったのです💦

 

急な訪問…

水槽が、まだ出来ていない😢

来週にお持ちします🙇

 

こちらの温泉へ♨️

池があるのは、勘違いだった💦

告知ポスターは貼って頂ける🙇

 

13時

展示水槽の撤収

コスプレイヤーの方も写真取られてましたよ😃

玉サバに興味を持って頂いたみたいですね☺️

 

ホテルフロンティアいわきさん

3日間、大変お世話になりました🙇

 

こちらへ営魚活動☺️

チラシを見たもので❗️

東部ガスさんクリナップさんでの実績を話すが…

 

こちらへ

あなた、また賭け事ですか😣

高松記念か😄

競馬も次は高松宮記念だな🤔

イベント担当者に会いたいのですが…

アポなしは無理です😣

開催日なので今日は無理かな🤔

 

この場所でね🥰

 

寿司ロードを巡る🚶

昼から贅沢ですな…😏

両店舗、店長さんと会えず😣

 

こちらは店長さんに会えましたが…

大手チェーン店は厳しい😅

 

こちらも告知ポスター掲示は🆗を貰いましたが🙇…

 

こちらも店長さん

検討して頂けるらしいが…

なかなか、当然だが💦うまくはいかない

2月29日は4年に1度の特別な肉の日か😁

 

15時

帰宅

塩浴開始

やっと昼食

殿下の宝刀⚔️節約飯😢

水槽メンテ

 

16時

今日は、もういいよね😉

寝ましょう😪

 

20時

起床

爆睡しました😪

夕飯何にしようかな…🤔

 

21時

お惣菜で晩酌を始める😉

 

eスポーツ×コスプレ×玉サバ金魚展

お疲れさまでした🙇

ボッチ慰労会🍶

 

今日のメインは、あらお得🥰

〆の

やっぱ食べるのね😣

 

新天地での…金魚展を求めて✨

展示イベントも終わり、家の中に置いておいてもしょうがない…

少しでも、人目の付く場所に置いて、玉サバの名前を1人でも多くの方に知ってもらいたい☺️

 

そこで考えた玉達の企画内容とは☺️

土日など2日間限定の出張展示✨

待ち合い室などに設置するだけ…

水換えやエサやりも必要ない☺️

何もしてもらわなくてもいいので、金魚水槽を置かしてください❗

 

玉達は玉サバの名前と形を知ってもらいたいだけ😉

店舗側は、普段いない世界で立派な金魚が泳ぐ🥰

待合中に子供~大人まで喜んでもらう☺️

金魚の居る○○店見たいなね😉

 

話題性あると思うんだけどな…🤔

 

天秤⚖️は掛けました😁

さぁ、どの企業さんが、玉達の妄想劇に乗ってくれるかな🤔

大手さんは、そんな冒険はしないか…😏

 

日替わり出張展示店

募集します❗

 

破天荒な男の営魚は止まる事をしらない😜

だって、言うのはタダですよ☺️

言わなきゃ、何も始まらない

新しい事に挑戦する✨

守りは減衰する🙂

 

この先も海外市場に奪われ減衰すると思われる、我が国🤫

値段ではない❗️想いと熱意で、お客様を喜ばせる企業努力ってやつがポイントだと思います🤨

 

ど素人が偉そうにすんまへん🙇

 

玉達の修行はまだまだ続く