TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 9

虚しさと 切なさと 悲しみ強さと の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

5時

起床

朝食

水槽メンテ

 

5時半

外は0度😭

フロントガラスは凍っている😱

 

玉ちゃんが気になり、夜明け前のこちらへやってくる

元気に泳いでいる☺️

だが、1匹転覆😣

水汲みポンプの先で、つついてみるが、相馬焼の陶器と水槽の間に1匹がスッポリと収まる空間があり、そこでひっくり返っているのだ😰

手を入れ救出😄

水冷たいな~😅

 

フロント係の方からも、逆さまになっているから★になっているんじゃないか…

玉ちゃん初対面の方は、そう感じるのも致し方ない💦

 

日勤行くよ~🚗

サウジCの情報を持って、友蔵さんをイジる😏

今日もお勤めご苦労様でした🙇

 

ある店舗の店員さんと話をする☺️

どうやら、海カフェで玉ちゃんの存在を知っていたようだ😣

とても嬉しいことですね😉

ありがとうございます🙇

 

しかし…話してみないとわからない事ってあるよね🥺

話せば、こんな風に、玉達を通して玉サバを知った人は、たくさんいるのかも😲

 

18時半

急ぎ足で会場入り😁

ウェルカムパーティーは18時まで、帰り際のお客様の反応が見たい🥺

 

駐車場を探す、すごい人が流れている😅

定番の黒の高級車に乗り込む誰か…😏

ヤバい急がないと💦

 

玄関前に到着🚶

あれっ⁉️さっきの人の流れは…🤔

展示場は、玉ちゃんに背を向け、全く感心のない集まり…😱

訪ねると、もう誰もいないらしい😭

スタッフさんが少々…😰

ある女性に話しかける😉

FMいわきの担当者さん🥺

色々、話を聞いて頂く🙏

私、○川さんに2度挨拶に行っているのですが😅

活動記録書を渡す👍

 

でも、正直…

昨年は、ラジオ出演やテレビ出演を希望し、挨拶廻りに出掛けた😏

あの時は、○野の転勤話…にストップを掛ける為のマスコミさんからのプッシュと考えたが🤔

なんとか自力で、どうにかしたので😅

今は出演とか考えてないんだよね…

 

玉達でなく…玉ちゃんが目立たないと😏

玉ちゃんは、しゃべれないからな😣

 

でも、話を聞いて頂きありがとうございました🙇

 

19時

玉サバ金魚展撤去開始

なんか、目の前で起きている現実に🤨

虚しさと切なさで…涙が出てくる😭😭😭😭😭

活動を始めてから、初めて味合う感覚🥺

撤去完了❗

いわきワシントンホテル椿山荘さま

1日限定の玉サバ金魚展

お世話になりました🙇

本当に感謝致します☺️

帰り際、色々な告知ポスターが貼ってある店舗さんへ、玉達の告知ポスターを貼って頂けないか…依頼する🥺

OK❗しかも、福島県の伝統工芸品で「玉サバ」を描くプロジェクト❗のポスターまで✌️

 

19時半

一時帰宅

塩浴開始☺️

 

買い物へ

今日はコレと決めていた❗️

どれに…しようかな🤔

職場で、餃子とライスは最高と言う話をしていた😄

実を言うと、玉達は…

餃子でライスは食べられない人なんです😅

餃子はビール🍺でしょ❗️

後は、ラーメンのお供☺️

 

話をしながら考えると🤔

お好み焼き、焼そば、ラーメンにライスなんかも、あり得ない😣

粉物にライスが無理なんだと知る…😏

 

皆さんは、どっち派ですか?

 

20時

帰宅

 

21時

夕食

今日は餃子祭りとビール🍺で流し込む

悲しみは、今日で忘れてね😉

 

虚しさと 切なさと 悲しみ強さと

https://youtu.be/SSNF3jGDsuA?si=B1qZwIsa_pCbzAjx

 

自分の頭の中で描いていた結末には…ならなかった😣

あと30分、早く着ければ…もしかしたら違う世界が見れたのかも知れない🤔

 

でも実際に見た光景は、ものけのから💦

誰からにも相手にされていない玉ちゃんの姿だった😭

 

虚しさと…切なさの中で片付けた、この日は絶対に忘れない❗

悲しみから得た強さを武器に、また明日から歩んでいこう🚶

 

いわきのマラソンランナーと言えば、この方の…Xより

もちろん、この後、帰りに玉ちゃん見て帰ってくれましたよね😏もちろん

 

もっと玉ちゃんを知ってもらう☺️

それが、玉サバを広める会 会長である

私の任務なのだから✊

 

明日、2時40分に行われるサウジカップ🏇

優勝賞金1000万㌦日本円で約15億円😲

獲得する馬は😏

世界の予想から…ならぬ玉達の歩窓から…

本命はデルマソトガケ🐴

玉達も15○円ぐらい獲得したいな✨

結果は明日、朝起きたら出ています☺️

 

あなた…本当に悲しんでいるのですか~😏

 

玉達の修行はまだまだ続く