TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 13

ハロウィンパ~チィーの巻

 

https://youtu.be/DcB-9ZZCfGQ?si=Dpun9XmMZFEyswl1

 

こんばんは、たまたっちゃんです。

実を言うと、次回のお休みに会津遠征を組んでいたのですが…

リリーさんから、会津花火大会中止みたいだけど大丈夫ですか⁉️

調べてみると😏

本当だ~😭中止ではなく延期だ😱

 

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8d5a8041162c71ce764b10c4b0815f599af2f2da

 

でも、他の段取りも済ましてあるので、遠征は決行します❗️

 

夜勤明け

恒例の水汲みは明日に回す😄

 

10時

松喜さんのところへ

定期の品物を受け取る🙇

 

10時半

軒晟さんのところへ

定期の品物の引き渡し😉

 

11時

麺処 こはくさんへ

水槽メンテ

ソーラーパネルは直射日光でなければ機能しなかった😣

当たり前の話か😅

なら、2口から電源を取り、投げ込みフィルターを設置かな🤔

この場所からの電源取り回しは、見栄え的にも厳しい😭

えっ😲中止⁉️

 

いえいえ、コンセントが1番近い棚へ移動することにしました。

水槽としての見栄え的には、出窓の方がいいんでしょうが🤔

逆に皆が見える位置は、ここなのかもしれない

毎日エアーも供給されるので、こちらの方が安心です🥰

 

11時半

水槽メンテ

今日も定期メンテで済ます😏

大堀相馬焼玉サバが水の中に沈むか実験😄

これだけ重いのに…中は空洞だと浮いてしまう😲

さらに転覆してしまう😣

転覆するところまで、再現しているなんて凄い🥺

いやいや、それは偶然だろう😏

 

12時半

定期歯科検診

歯のお掃除だけだと思っていたが、昔に詰めた、俗にいう銀歯ってやつが真っ黒だとか😭

麻酔をして、キ~キ~削る😰

夜勤明け、眠くて眠くて😪治療中に何度も落ちる😱

口開けてくださ~いの、言葉に何度も目が覚める🥺

 

13時半

昼食にしたかったが、麻酔が聞いてるため、食べれない😅

腹減ったな~😢

こんななら先に食べておけばよかった。

しょうがない、気合いで寝る😪

 

18時

16時頃に軒晟さんで水槽メンテ予定だったのだが、気がついたら、この時間😱

ちょっとさすがに疲れてるみたい💦

明日の予定に変更…

 

19時

明日の水汲み準備🚗

 

20時

夕食

半額の鴨肉と煮込み細うどん☺️

 

10月も今日で終わり、本当に時が流れるのが早い💦

あと、2年5ヶ月、タイムリミットは刻、一刻と過ぎていく🥺

できることは全部やる❗️

自分でダメだと決めつけない❗

ダメ元でもトライする❗️

まぁ、その精神で今年1年やって、人脈を少しずつ得てきている☺️

 

さて、夜勤と言うハロウィンパ~チィー行って来ます☺️

来年は玉ちゃんの被り物作らないとかな🤔

 

玉達の修行はまだまだ続く