TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 27

とにかく腹を割って話をすること❗の巻

こんばんは、たまたっちゃんです

4時半

起床

朝食

水槽メンテ

外はまだ暗いので😣

 

中槽

らんちゅう水槽

らんちゅうが底でジッとしてる😢

あまり水質がよくないのかもしれない…

今日は時間がないので、明日のメンテ😏

 

外槽

昨晩は雨が降ったみたい😅

こちらもエサやりのみ

明日のメンテ😏

 

5時半

出発🚗

 

今日も1日お仕事ご苦労様でした🙇

 

18時半

工房光さんへ

最近、入り浸り💦

依頼していた品物を受取りに行く☺️

無理を言って、1日で仕上げて頂きました🥺

お披露目は後日🖐️

 

19時

軒晟さんへ

1番先に、お願いに行かなければならない場所であったが、軒晟さんであれば、ひとつ返事で🆗👌

もう既に、JVさんから聞いていたとの事🙏

来年に向け挑戦するべきだと、背中を押してもらう☺️

 

20時

志村~後ろ~大作戦の準備😉

字が汚い玉達さん😢

自分でも読めない字を、たまに書く😱

人は達筆と言うが😏

ただの達、繋がりですな😄

仕事帰りのshに書いてもらう🥺

 

21時

今日も遅くなった夕食😅

麓山高原豚のしゃぶしゃぶ😲

新潟の名酒、八海山で🙏🥺

 

準備が整ったので、告知しま~す❗️

開催地は、もちろん☺️

ホームゲーム⚾️

台湾点心総本舖 軒晟✊

夜勤と夜勤の合間の強行突破😅

まぁ4時間寝れれば大丈夫っしょ😉

 

志村~後ろ~大作戦㊙️

どうしても今年の内に試してみたい、来年に繋げる大一番✨

常連さんも新規さんも皆集まれ~🥰

玉ちゃんと遊ぼうよ🥺

皆さんのご来店をお待ちしております🙇

 

最近、少し大人になったのかな😏

自分も他者も客観的に見れるようになってきたかも🤔

今まで自分がやってきたことを見つめ直す、他者も見つめ直す…

人は良い噂はしないが、悪い噂は大好物😋

あんな人だこんな人だって噂を聞くと、そのことに洗脳されてしまう😰

 

ロクに話もせず、他者間での言動、行動で

、この人はこういう人だと決めつける😏

 

まずは自分から話をすること❗

とにかく自分は正直な気持ちを伝え、腹を割って話せる関係になること。

そうすると、全く違う、その人の真意や気持ちが見えてくる。

悪い人なんていない。

皆、考えがあり一生懸命戦っている❗️

ただそこに、個性というものがあり世の中、社会が成り立っている☺️

 

そんな事を感じられるようになったのは、自分が経験したことを他者がやっている姿を見て客観的に見れるようになったからなんだと思う🤔

自分でも何を言ってるのか訳がわからなくなってきたが😭

 

人は経験しないと痛みや気持ちは、わからないって事❗

 

あとは、自分は何が出来て、何が出来ないのかを把握すること。

自分ができないことは、他者にお願いをする☺️

ただし敬意をはらって、感謝の気持ちを忘れない🥺

それが繋がれば、絶対に大きな力になるはず😲

 

○野の不得意は、玉達の不得意💦

もう、自分の弱点はわかっている😏

でも、今は経験の時なのである☺️

 

さぁ明日は夕勤です😉

午前はゆっくりできるので、サボった💦外槽のメンテをするとしますか😁

 

明日の助っ人は…

またまた、友蔵さん😏

老体にムチを打って🏇

なので🤔

最近入られた、年配の新人さん😉

なんか、皆に怒られているイメージですが😱

○野はちゃんと見てますよ🥺

一生懸命やられている、お姿を☺️

 

まだ、お話をした事がないのですがね😉

ダメだこりゃ~😜

 

玉達の修行はまだまだ続く