TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 12

善は急げの巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

昨日の天皇賞

バタバタで新聞や情報を見る暇もなく、黒猫馬券のみを購入😏

出勤前のラジオで、武豊から戸崎圭太へ乗り代わりを聞く😱

もう、終ったな😭😭😭😭

 

イクイノックスは強かったですね🥺

0.9秒もタイムを更新のレコードタイム😲

もうこれは、ゲームの世界ですよ😃

 

https://youtu.be/Iokilo1Pt0k?si=2EfNZzFk_5rXqPqw

 

ドゥデュースは負かしにいっての敗北😅

戸崎が悪いわけでは、ありません

力の差でしたね…

 

黒猫パワーは迷信でした😰

堅実に生きましょう❗

 

どうでもいい話…

前置き長くなりました😰

 

2時

帰宅

今日もバナナ🍌に牛乳一杯🥛

おやすみなさい

 

7時半

起床

水槽メンテ

中槽

定期メンテ

告知ポスター用の写真撮り

この2パターン😁

大きさによって、3パターンかな🤔

リーズナブルな価格でアピールしていきます🙇

 

9時

定期健診

さすがに今日は日頃の暴飲暴食が影響しているだろうな😱

わかってるなら、気をつけなさいよ~😏

どんな数値になっているやら…

てか、腹減った~😣

今日は空腹時の健診なのです😢

 

待ち時間を使い、企画の準備作業☺️

どんな組み合わせやねん👍

 

しかし1時間も連続で携帯使っていると、電池切れになる😭

本当に携帯も、どうにかしないと~🥺

 

今日はHbA1c数値出ず😅

その他の数値も良くはない😢

 

11時

腹減った~

こちらへ

案内された席の目の前に、こんなスペースがあり、気になる…

こはくしょうゆラーメン

白菜にモミジおろし…ではなくニンジンだそうです😲

薬膳スープと言うことですが、味のしっかりとしたラーメンです☺️

お供に、辛肉めしを😄

ごちそうさまでした🙏

店主さんに、名刺を差し出し、先程のスペースに金魚なんか…

すると店主さんが、アミーゴの前の中華屋さんに…と言い出す😲

玉ちゃんの事を知っていたみたいだ☺️

それは私ですよ☺️

少し得意気に言う😉

 

すると、あれよ、あれよと話が進み玉ちゃんを置いてもらえることになりました😄

 

12時

アジアンライフスタイルさんへ

やっぱり流木水槽が映えるよな🤔

小さめのやつでも、それなりの値段😅

また、出直そうと思った時だ😏

んっ⁉️これいいじゃん❗️これ、いくら?

これ、いいかも知れない😄

 

12時半

帰宅

外槽

定期メンテ

簡易ソーラーパネルの起動確認

大丈夫、使える☺️

 

14時

再び、こちらへ

善は急げと言う言葉があります❗️

設置しちゃいました😁

ほら~見て見て、なかなかお洒落な入れ物でしょ☺️

バカ達、段取りがわるい💦

簡易ソーラーを清掃して忘れてきてしもうたのです😢

本当どこか、ネジが1本抜けてるんですよね😭

ポンコツってやつです😜

明日にまた🖐️

 

15時

疲れが溜まってる、仮眠😪

 

16時

起床

軒晟さんのとこへ

定休日だが、仕込みで、この時間には来るはずなのに…

どうしたんだろう…心配😰

 

20時

夕食

今日は焼きそば❗

 

玉達の営業用カバンなんですが😃

最近、アピールしなくても、可愛い🥰と女性から声をかけてもらう事が多い☺️

玉達も中々やりますな~😁

いやいや、あんたの事じゃないから👍

カバンにいる、玉ちゃんの事だから😄

 

女性って、金魚に興味なくても、可愛い物は可愛いと思うのですね😉

やはりこれは、玉ちゃんカバンのブームが来るかも知れない😲

玉達の似顔絵カバンも出そうかな😏

無駄な抵抗はやめなさい💢

 

さて、今晩から夜勤です☺️

明日の朝食に、奮発しちゃいました🥰

 

玉達の修行はまだまだ続く