TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 22

NHKデビュ~🤔の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

昨日のだるま市で天下のNHKさんが取材をしていました😁

なんとなく映り込んだかな🤔

 

夕方の県内ニュースを録画していたんですね😏

映るわけないか…

と、思った時✨

バッチリ出ちゃいました😄

しかも、ありがとうございました🙇って

声付きで、約3秒ぐらい✌️

営魚カバン、玉ちゃんの絵は枠外だった😱

ヘタこいた~

 

7時

起床

今日は天気が良い☀️

 

朝食

昨日、購入した三春グルメマン🥺

やっぱり、このピーマンが美味しいんです😋

 

水槽メンテ

変わり玉サバのメスを、メス親槽へ

明後日、旅立つ玉ちゃんの塩浴開始😉

 

外槽

定期確認

屋根のない、槽は雨水でタプタプ😅

屋根があっても、完全密封ではない😅

結構入ってるな😱

 

雨が入り込むと、酸性に傾く😏

水の半換えを実施☺️

 

10時

いよいよ今週末☺️

試作品はどうなっただろうか🤔

電話連絡…

連絡つかず😭

 

もう1本、県の行政へ…

やはり、ここではない😭

 

11時半

夕勤に出発🚘️

今日は代勤出勤である🙇

休みだと、お金を使ってしょうがない😣

自分で気を付ければよいことなのだが🤔

玉達は仕事している方がよいですね😉

合間を見て玉達活動することが丁度よいのかもしれない😃

 

12時

こちらへ

以前、訪れた時にふるさとの業者さんの鯉が入っていた為、諦めた場所😢

 

ダメ元で話を聞いてみよう🥺

支配人さま不在…

諦めて帰ろうと、ダメ元で聞く👂️

こちらのメダカは、どの業者さんで誰が管理されてるのですか?

私です🖐️

こちらの職員さんで管理されてるらしい…

玉ちゃんに興味を持って頂いたみたい🥰

上長に聞いてみる…と

 

すぐ電話が来て、🆗‼️出ちゃいました😄

 

昨日も話したど、やっぱり自分で思い込みダメだと決めては行けません❗️

トライトライトライ❗トライあるのみです😉

 

13時

こちらへ

キャラクター ゆず太郎

シャケが有名な町✨

だが震災後は、あまり芳しくないらしい😢

いつか書いてもらいたいものです😉

楢葉町に玉達の風

なんちゃって😜

駅名は竜田なのに、神社は龍田😲

参拝

この町で玉サバの風が起きますように🙏

 

14時

昼食

こちらへ

メニューがずらり…

キョロキョロ、水槽はないな😢

チャーシュー麺セット🥰

昔ながらのの定食屋さんの味☺️

旨し😋

お金つかってるやないけ~😏

これは営魚ですよ☺️

告知ポスター貼ってもらえそうです✌️

 

NHKデビュ~🤔

ただ映りこんだだけ😅

59市町村プロジェクト、やはり自分の足で探しだすしかないのか😢

昨日、今日のように急に訪れる縁もある🙇

やはり自分の足で稼ぐ縁が1番良縁なのかも🤔

 

マスコミメディアに取り上げてもらえれば、口コミで達成ができるのかな🤔

以前にも言われた顔も本名も証せない人は取材できないと…

 

はまなかあいづさん❗協力してください🙇

達成にこだわらず、訪れる縁を楽しむことにしましょうかね😉

 

それでは、お仕事行ってきます。

今日はプロジェクトC班🥺

ホワイトポーク○沼とYouTube炎上について語りますか😁

 

玉達の修行はまだまだ続く