TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 13

諦めることも…肝心である🤔の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

少し期待していた企画がNGとなり…

少し凹む😅

 

南相馬のお客様

玉ちゃんが、立て続けに★になったと…

寿命もあるが😅

 

状況を聞くと👂️

立て続けは、病気からの伝染かな🤔

ご家族で楽しみにされていたみたい🥰

残念だって…😣

 

また南相馬行くからね❗️

待っててね😉

 

この間、○○○さんに言われた🙇

飼い方から、病気の対応までのレポートを作らないとかな🤔

 

商売人は★になり買ってもらう事の方が売上にはなるが…😏

玉達は、やっぱり玉ちゃんが、いつまでも元気で皆様を癒している姿で居る事の方が望ましい🥺

 

10時

おジイさんは 、山へ水汲みに🥺

ウォーターボトル25本

 

すえつぐカフェさんへ

水槽の確認🥺

今日はまだ早いのかな🤔定休日なのかな🤔

外から、玉ちゃんの元気な姿は確認できました😁

写真撮り忘れ💦

 

ろ過材のセットをしたかったのだが…また今度🖐️

 

強風の影響か、太平洋は大シケ🌊

これでも結構、怖いのに😱

アノ時は本当に怖かっただろう😢

 

11時

軒晟さんとこへ

軒喜ラーメンの新表示相談😉

文才がないんだよな~玉達は😭

 

帰宅

水の荷下ろし

水槽メンテ

 

11時半

こちらへ

また、よからぬ相談に…😲

だが、店長さんお休み😣

万事休すか💦

 

12時

定期歯科健診

塩の洗浄清掃は…

なんか、カニを食べたあとの様な味😜

お得感🥰

 

13時

昼食

今回で2回目✌️

ニンニクネギで、スタミナアップ⤴️⤴️

今回の告知ポスターもお願いしてきました🙇

 

14時

今日も休養とします🙇

 

18時

連絡が入る📞

少し期待していた、ある桜祭りの参加は、やはり不可😣

今年2開催参加は無理なのかな🤔

 

何か…それからもゴロゴロと過ごす😅

 

21時

スーパーでお総菜を買って😏

夜勤へ出発🚗

 

諦めることも…肝心である🤔

 

最後の最後まで何が起こるかわからない…

諦めてはいけないと…いつも心には唱えているが

当たり前だけど、自分の思い通りにならないことが、ほとんどである😢

 

いつもペタペタ貼る写真も、今日は少なめ💦

いつもは撮り忘れたら、戻って撮るなどもしたが…

何か今日は、いいかな💦って諦めが早い😣

こんな日もあるさ🥺

 

明日は2月29日✨

4年に1度のうるう年

いや、明日は4年に1度の肉の日 祭典なのである😏

 

本来であれば、どこかの焼肉屋さんで一夜限りの玉サバ金魚展を夢見たのだが…

万事休す😣

 

諦めることも…肝心である🤔

 

それでは、ラスト夜勤一夜を過ごして来ますか😄

 

玉達の修行はまだまだ続く