TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 4

今日から…またコツコツと🚶の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

昨日、職場にて新聞を見返す😏

あれっ?記事が刷り変わっている😲

県内ニュースの中にも、浜通り中通り会津、県南とか分かれてるらしいんです😅

浜通りはさらに、いわきと相双で違うみたい💦

夜勤明け

今日も快晴☀️

朝からスガに今日も清々しいね~😉

とオヤジギャグ

寒っ😣

 

10時半

軒晟さんとこへ

玉ちゃんの確認

昨日、大丈夫と言ったけど、少し白いのが残っていたんですよね😅

今日も大丈夫✌️

てか、また転覆してるし😱

 

11時

帰宅

水槽メンテをサッと済まし😏

出発🚗

 

道中

山崎さんのとこへ

デニム玉サバコースターを差し上げる👍

この方のおかげで、ヨノモリデニムさんと知り会えました☺️

 

コーヒー飲む時間ある?

すいません🙏今日は急ぎなんです…

ただコースターを渡したくて😁

ところが、また山崎ワールドに引き込まれる😣

 

なんと、玉達の記事を見つけ🥺

切り取ってノートに貼っておられました🥰

もう玉達のファンですな😉

カバンもこんな感じで、少しおふざけのある絵がいいんじゃないか🤔って

今年は夜の森の桜祭りに出るよ❗️

玉達も出させてもらおうかな

桜玉サバすくったら…

景品は何にしよう🤔

デニム玉サバコースターか🥺

予算が😭

 

それでは、また来ます🖐️

玉サバシルエット楽しみにしてますね🥰

 

道中

ありがとうございます🙏

ヤドリギだよ☺️

シャークだよ😲

鮫川だから⁉️

 

13時

昼食

こちらへ

手打ちニンニクラーメン😋

白河ラーメンてヤツ🍜

旨い🥰

 

14時

こちらへ

打ち合わせ

プレゼン資料を持ってアピール交渉🥺

産まれたてのライオンさんでやられたのですね😄

社長さんは、この町の出身者✨

何か縁はあるかな🤔

 

ターゲットはこちら👍

町の職員さんに、作品展の先生もお呼びして🥺

先生が時間が無さすぎる…

やるからには、中途半端な作品は出せないと、今回は夢叶わず😭

 

町の花、ダリアのだるま😲だそうです。

お忙しい中

話を聞いて頂きありがとうございました。

興味は持って頂いたみたい☺️

 

道の駅へ

駅長は接客中

化石焼😲

気になる🤔

こちらの道の駅は関東圏からの玄関口

花の咲くころには、賑わうらしい🥰

施設使用料も激安😲

ここも1度参加してみたいな🥺

ダリアの季節か🤔

ダリア玉サバ😜

そんなのいね~😢

 

16時

こちらへ

だるまランド

アートなだるま

こちらもオシャレ

奥では職人さんが絵付けをしてる😏

変わった、だるまが多数だよ☺️

出ました❗

酪王シリーズ😁

だるま神社に手を合わし🙏

玉だるまが実現しますように🙏

店主さん現る🙇

話を聞いてもらう☺️

 

結論は、玉だるまの製作はできない…

予約が来年まで入っている😲新規は受付ていない😣

さらに1個製作とかも厳しい感じ…😏

 

だが、玉サバすくいに興味を持って頂く☺️

7月8日は七転び八起きの日☺️なのだとか

その前後の土日にお祭り予定のよう🥺

その時に参加してもらえれば…という話になった😄

最初はイベントからアピールです😉

でも、その頃、南相馬産まれたてのライオン2周年祭とカブりそうだな😅

店長❗早く予約入れないと空いてないかもよ😏

 

今年は1開催2日スパンでやりたいんですよね😉

移動や片付けを考えると、それが1番👌

最悪、白河から南相馬か…

遠いな😅

 

もうイメージはついている💡

昨年のワンダーファームで目玉にした企画を覚えているだろうか🤔

はい、今すぐYouTube確認❗

その類いで、命名は玉だるますくい☺️

縁起物の生きてる紅白玉だるま😁

 

今回のプレゼンは、最後にモノホンの玉サバを見て頂いた😁

やっぱりモノホンを見ると、状況は変わる

スゴっ、デカっ、魅了する🥰

 

18時半

帰宅

シェアの終わり…馬葉さんが いわきのつるし雛まつりと言う😏

すかさず録画📼

だが、映し出されない😭

カットだね😱

イジワル~😣

 

21時

夕食

昨日購入の漬け物と日本酒🍶

塩分高っ😲

高血圧😱

白河で日本酒買いたかったな😢

値引きの福島牛🙏

 

今日から…またコツコツと🚶

そんなにすぐ、成果は出るものではない❗️

玉だるまの夢はラスト年に持ち越しかな🤔

でも必ず達成したい‼️

 

今日だけでも、何人かの方に玉サバという名前と玉サバの姿をインプットすることができた😄

1日1コツ🚶

ある日、突然に…何かがやってくるのかも知れない☺️

明日はラストチャンスの雛飾り交渉に力を注ぐ😉

 

玉達の修行はまだまだ続く