TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 5

来年度の玉達を救う日⁉️…の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

8時半

起床

朝食は…

昨日、夕勤明け2時半に食べたから😄

食べたんかい💢

誰か、この病気を止めてください😭

 

なので…早速

水槽メンテ開始☺️

中槽

このエサの食べっぷり☺️

見事👏

24本の水ボトル積み降ろし🚗

腰が砕ける~😣

 

外槽

育成槽

この鮮やかな色がたまらないっす🥰

これが玉サバの醍醐味☺️

 

9時半

徒歩🚶で営業回り

11月に半袖で町を歩いているのは、バカ達のみ😏

だって暑いんだもん💦

歩いて汗ビッショリ😭

駅周辺へ

いつもは、写真パシャパシャの玉達ですが、限りなく数が多いので、今日は控えさせて頂きます😅

めずらしい🥺

 

12時

お昼にも関わらず、こちらのお偉いさんを呼んでいただく🙇

玉サバ飼育談義を楽しみ、後にする🚶

 

12時半

駐車場がわからなく、でも、ずっと行って見たかったこのお店。

今日は歩きなので、ようやく来れました☺️

特製スペシャル麺🥰

旨し😋

 

13時

駅前へ戻ると…

こんな貼り紙が🥺

こんな空間があるんですよ😄

駅前を活性させようとする試みみたいだ😉

今日いらっしゃった、タッチケアラーさん

背中をさすって、リラックス効果を得るものかな🤔

玉達も無料5分体験をさせてもらいました😄

本当は室内でアロマなどを焚いてやるみたい🥺

でも、外の光、心地よい風が気持ちよく、寝てしまいました😁

 

14時半

帰宅

お茶を一杯❗️

出掛ける🚗

 

15時

こちらの町へ

いわき市の看板ポスターに肩を並べています✌️

移転前の2店舗はお邪魔したことあるのですが、こちらに移転されてからは初めて来ました☺️

凄いオシャレ😉

コンビニさんもありがとう☺️

焼肉屋さん出来る見たい☺️

じゃ開店前から告知ポスターを貼ってもらおう🥺

大工さんばかりで、店員さんはいませんでした😣

その後も地道に営業活動🚶

 

17時半

帰宅

ご飯のタイマーセット😁

夜勤前の仮眠を取ります😪

 

19時半

起床

 

20時

夕食

今日はレトルトカレーとメンチカツ、カレーコロッケ☺️

カレーにカレー😁

 

20時半

柿が熟してきた、ふるさと帰る前に全部食べないとな🤔

 

今日は朝から歩きっぱなし、夜中に食べた、すき焼き膳はチャラになったかな🤔

とても疲れたけど、玉達の来年度の運命をかけた大事な交渉をたくさん行いましたよ🙇

 

自分の運命は自分で切り開かなければならない…

非常に厳しい展開です🙂

でも、焦っても、しょうがありません❗️

今出来ることを、全て出し切る☺️

そうすれば、必ず道は開けてくる🤜

はず😅

 

来年度の玉達を救う日と…なりますように🙏

星に願いよ🌠

 

それでは夜勤に行ってきます🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く