TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 17

プロジェクトA班更新だよ😉の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

ブログ内、プロフィール登場人物プロジェクトA班更新しました😄

しばらく更新していなかったので💦

人数だいぶ増えました🥺

 

ブログ内で何度かと名前の出る人😁

そうでなければ、どれだけの人がいるか…

なんか抜けている人いるかも…🤔

極力、随時更新していきます❗️

 

西根神社 高畑天満宮 うそかえ祭り

https://youtu.be/tYqrd2uYuWU?si=yCljPle0C08dcl_B

 

夕勤明け

2時半

帰宅

腹減ったな~😣

我慢です❗️

牛乳🥛

おやすみなさい😪

 

8時半

起床

朝食

水槽メンテ

黒ブロンズって言うのかな🤔

玉ちゃんを鑑賞用水槽に投入☺️

この槽はシブイ玉ちゃん達ばかり😁

 

10時

軒晟さんとこへ

水槽メンテ

転覆治ってる☺️

この玉ちゃんは、玉サバを知っている方では有名な柏崎の宮崎薫養鯉場さんの作品なんです☺️

たけのこ白菜メニュー、まだ食べられるようです😋

もう間もなく終了しますよ😣

急げ🚶

 

10時半

某企業本社へ連絡

気になっている巨大ワイングラス…なかなか見つからない😣

販売品ではないので、お力添えになれないと…

話を聞いて頂きありがとうございました😄

 

11時

昼食

麺だけ焼そばを食べる😄

 

12時

夕勤へ出発🚗

少し告知ポスター回り☺️

コレはいわき絵のぼり?

最近オープンした焼肉屋さん☺️

焼肉食べたいな😋

 

塩屋崎お母さんとこへ

たま と さば元気です😁

つるし雛祭り楽しみにしてるよって🥰

今…そこが1番心配なんだよね😣

 

13時

姫のところへ

実家で待ち合わせなかなか、タイミング合わない😅

なかなか、59市町村プロジェクトうまくいかない😭愚痴ると…

皆、忙しいんですよ❗️

すいません🙏暇人は私だけです😱

 

転覆玉ちゃんを持ち帰る😭

 

宮小学校校長先生から、大変有りがたいお言葉だったが…

協議の上、現在の状況から心配事を増やしたくない😅ごもっともです🙇

玉サバ贈呈を辞退する

お忙しい所、連絡を頂きありがとうございます。

卒業式を小学校で迎えられる事をお慶びいたします🙇

 

13時半

こちらの町へ

広い公園

ここじゃ、鵜の格好の餌食になるな😅

バナナ栽培

GWから夏頃が旬なのだとか☺️

温室だから、環境は最高なんだろうけどな🤔

 

こちらの町へ

アートな作品が🥺

この方の作品みたい

いわき市の方か…

すると❗️コレ

でも玉ちゃんいない😣

知らないのか?それとも嫌いなのか😭

この町は以前に玉サバすくいをやった事があるらしい…

農林水産系🤔誰だかわからないらしいが✨

でも玉サバの文化はあるということ🥰

 

担当者は役場の保健福祉課

担当者不在😅

名刺を渡し、趣旨を説明する。

 

プロジェクトA班更新だよ😉

玉達と出会って頂いた方が、全てプロジェクトA班✨

皆さんの支えがあり、玉達は走り続けられる☺️

この先どんな出会いが待っているのだろうか🤔

金運は、全くありませんが😭

人脈運は、とってもあるような気がします🥰

 

プロジェクトA

トップ画懐かしいが…ちとダサい💦

 

こっちの方がカッコいいな🥰

今さら、変えられないよね😭

 

今日もプロジェクトA班の元…

夕勤行ってきます🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く