TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 3

まだまだ、夏は終わらないの巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

 

2023.8.6 四倉町ホコ天イベント

https://youtu.be/YAoUssa_KTc

 

5時

起床

水槽メンテ

本日より、イベント終了後のエサやり開始☺️

 

5時半

出発🚗

今日は日勤である。

お盆明け、人手は、そんなでもないかな…

 

18時

今晩は、何を食べよう🤔

普段は、そんなに人がいない時間帯だが、今日は、お客さんでいっぱいである😏

職場関係の方もチラホラ🥺

ある方が、もう少しすれば30%割引シール貼るよと、待ち、店員さんに貼ってもらいました😄

 

明日にしようと思っていたが、まだ時間があるので、学の部屋に

玉ちゃん槽

すごく元気がいい🥰

もう少し入れて見てもいいかも🤔

 

19時半

帰宅

うちの玉ちゃん槽も絶好調🥰

でも、1日エアコンのない部屋😅

ろ過の無い、エアーだけの槽は、水が物凄く濁っている💦

やはり1日が限界かな🤔

 

昨日、実は水槽を追加してしまったのです😱

ここはお気に入りを鑑賞で楽しむ水槽☺️

最近、皆さんに楽しんでもらうことばかりを考えて、至るところにイベント用の玉ちゃんばかりになっていた😰

 

少し原点に返り、鑑賞も楽しみたい♥️

やっぱり原点は、頭に赤がある丹頂なんだよね😉

しかも尾長😏

 

20時

シャワーを浴び、新しいパジャマをおろす🥺

素敵でしょ✨

でも外では着れないな😢

 

20時半

夕食

ここん家は、やっぱ、かつをだよね😉

あと野菜炒めが食べたくなった😋

そして、めずらしい枝豆のフライとやらを…

今日の日本酒はこれ❗️

 

22時

やっぱり、こうなってしまう💦

辛麺

癖になる😋

 

道の駅で買った

大好物のいちじく🥰

いわき産😄

 

そうそう、作業ズボン

今日よくみたら、穴が開いてた😲

ふるさとに短パン忘れて、作業服でいたんだよね😅

でも、薄い布1枚でもなく、短パンだったら💦もっと重症だったかも😰

ある意味、ラッキーだったのかな😁

 

明日、19日土曜日は各地でイベントがあるようだ☺️

その他も、まだまだあります☺️

 

でも、明日は夕勤

どちらも行けない😭

 

玉達の修行はまだまだ続く