TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 19

2024春の玉達 新作コレクション🌸の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

5時

起床

朝食

水槽メンテ

 

5時半

日勤へ出発🚗

 

本日、2024春の○野 新作コレクション🌸

初のメガネ👓️を着用☺️

視力2.0だった人が、1.0を切ると、物凄く見えないんですよね😅

 

1年前にメガネは購入したのですが😅

フレームが気になったり、めんどくさかったり…

往生際が悪いというのか…

 

昨日の健診で、決心がつきました☺️

でも、やっぱりめんどくさい😭

明日から、どうしたものか🤔

 

今日も1日お勤めご苦労様でした🙇

 

19時

買い物タイム

最近、毎日買い物ばかり😅

節約できない私😱

 

19時半

ある、工作を始める😏

 

21時

また遅くなった😣

夕食

今日は焼き魚ね😉

 

2024春の玉達 新作コレクション🌸

 

昨年はプラスチック製の水槽に、エサや何やらの、初めての飼育セットを販売したが、2024春の玉達 新作コレクションが完成した😁

 

ずっと…思ってた

海にあるガラス浮きの玉✨

どうにか加工できないか🤔

考えてきたが…

 

それに近づけた理想の水槽が完成した✌️

つるし水槽❗

自分の発想と相馬の長井さんとの共同製作🥰

小さめの玉ちゃん2匹は入りそう😁

湾曲で大きく見えるんですよね🥺

長井さんのマネで、→は色を付けてみたのですが😅

不器用な玉達😭

長井作は、こんな感じなんです🥰

全く違う😱

でも、金魚は透明の方がいいのかも🤔

 

地震でも振り子の様になり、水が漏れないかも🤔

 

そして、コレクションなので、これだけでは終わりません❗️

 

工房光さんとの共同製作

玉サバ絵柄水槽❗

生き物が苦手な方でも、水だけでもオシャレなインテリアに🥰

 

こちらの商品は、Xにて販売注文も取りますが、イベント会場にて展示して販売も致します🙇

玉ちゃんが2匹入っての商品と考えております☺️

ご期待ください✨

 

着々とイベントの日が近づいていく、楽しみの中に、また…あのプレッシャーがやってくる😏

それも楽しみの1つなのだが…😅

 

さて、今週のうちにやれることはやって、来週はふるさとへ😉

 

でも、やっぱり目が見える🥺っていい事ですよね😄

 

玉達の修行はまだまだ続く