TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 7

これからの管理を考える🤔の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

昨日は有休休暇でイベント参加させて頂きました☺️

代勤して頂いた職場の方、ありがとうございます🙇

いつも皆様に、ご迷惑お掛けしてすいません🙏

 

いわき市海の見えるカフェ 海カフェ

https://youtu.be/vXe-jpPrq4I?si=v1KQUHTmUSIgFern

 

5時

勝手に目が覚める😅

ジジイは、ゆっくり休息なんてできません😭

 

イベント翌日の恒例行事となりました😄

お布団の中で、YouTubeの整理とnext stageのイベント投稿、Xへの追加

 

最近、イベントで皆さんのお住まい付近のイベント開催はありますか?

との質問がある☺️

 

8月まで、ある程度の予定は決まっているが…仮予約な所もあったり😏私の状況や玉ちゃんの調子なども考えると…

そんな先の未知の予定は、私の頭の中での予定だけで、皆様には告知できないのが現状💦

 

でも、販売を求めるお客さまには、以前にも考えていた🤔

会員制の販売会を立ち上げようかな~と考えている☺️

クラブ名は「玉サバライフ万才」✨

 

7時

朝食

水槽メンテ

 

イベント資材片付け残ってた~😭

 

外槽

さて、どうやって片付けていくか🤔

問題は、やっぱりFRPだよな😅

稚魚がいっぱい入っている😉

ただ、水を抜くだけなら簡単だが…

稚魚を取り出しながらの排水となる😣

かなり困難😭

さらに、車両も借りなければならないし😭

どこへ持ち込むか🤔

 

のぼりの寸法を測る😉

60✕180

Maxで90✕270があるが…

大きすぎかな🤔

悩む😔

 

9時

疲れた休憩☺️

 

10時半

昼食

蕎麦を食す🙏

水で流すだけなんて😲

超~ラク🥰

 

11時

夕勤へ出発🚗

今日から夏服にしたよ😄

暑がりなのに😅めずらしく始動が遅い😏

今日も早い出発だこと😏

 

11時半

○川さんとこへ

タタキの話から、色々と相談☺️

こちらのポンプ1台を購入することにした🙇

後の電気代を減らす為の投資である😉

もう1つ相談🙏

外槽タライを2つ管理してもらう事に🥰

 

久々の姫イジリ😄

イベントで忙しかったが、ワンちゃんイベントは夏はおやすみなんだとか☺️

金魚とは逆だね😲

 

昨年イベントに来てくれた学生さん

稚魚飼育して見たい❗️

よろっと出せる頃かな😉

 

やってみたいが、学業と寮生活で厳しい💦

玉ちゃんも実家に預け、お母さんが管理しているようで、いつも帰るのが楽しみなのだとか😄

★もありましたが、2匹元気ですよ🥰

大事に育てて頂きありがとうございます🙇

 

13時

こちらのイベント会場へ

新しいお店なのかな🤔

カブトムシ懐かしい☺️

アクアマリンの移動水槽

玉達もコレがあればな☺️

触れ合いができます😉

昨日、出会ったメダカ屋さんへ

メダカすくいだよ🥺

末続マルシェで知りあったキッチンカーさん☺️

掲示ありがとうございます🙇

こんにちは、お久しぶりです🙇

 

13時半

職場へ

早く着きすぎたな😣

でも、何かやらなきゃならないことが溜まってた💦

唐揚げを頂きながら🙏

 

これからの管理を考える🤔

 

組織には俗したくない、作りたくない、1人でないと余計なトラブルや何やらで、嫌になってしまいから…

そう思い、1人で出来る事を1人で行う🚶

 

イベントもそうだが…最近は、それが限界に来ている😰

 

ゆる~い感じで、やっていれば、それで出来るのだろう😏

人は段々と上へ上へと考えていくと、次から次へと、やる事が増えていき問題を抱える😲

 

まぁ、私ほどの問題児は手には負えませんがね😣

 

世の中には、広く浅く…と言う言葉がある🥺

 

でも、自分はそういうタイプではない😅

ちゃんと付き合う人とは、心を持って付き合い深く🥰

 

方向は少しブレるが…芯は崩さずに、やり遂げたい✊

 

これからは、同じ趣味を持つ仲間とチームを作り✨

皆で良くなれるように🥺

 

魚が好きだと♥️言う気持ちは、世界共通なのだからね☺️

 

それでは夕勤に行ってきます🖐️

今日は日曜日でした😏

豚丼持って、プロジェクトD班のおやつを持ってね😉

 

玉達の修行はまだまだ続く