TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 9

年末が訪れるよ…の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

6時半

起床

いきなり溜まってたいた、酒瓶をお湯に付ける

写真撮ったのに、真っ白😱

ラベルをふやかして剥ぐ😉

 

玉達の趣味

日本酒のラベル集め✨

今年だけで、何本の銘柄を飲んだのだろうか🤔

全部違う銘柄☺️

飲んでも飲んでも終わりがない…

日本酒の数多さにはビックリします🥺

 

YouTube準備

年末になって思い付きで始めた企画

なんとか準備分までは完成したが、ゆうちんには大変申し訳ないことをした🙇

何故ならば、とんでもない長さだからである😣

まぁこれがTAMATATSU STYLEと言えば、そうなのだが、自分でやってる分には構わないことだが、他者の事になれば苦痛ですよね😢

しかも今年の後半の方が当然やってきた内容が多い

作成配分も無計画のせいで失敗してしましました😣

自分の記録として残しておきたい

その気持ちを汲み取ってくれた、ゆうちんありがとう❗️

 

8時半

朝食

水槽メンテ

円柱水槽

やっぱり玉ちゃんは水を汚すな😣

 

外槽

低水温エサ

沈み転覆多数😭

春になったら戻って来るのかな🤔

 

9時

四倉町の住所調べ🤔

これは自分が残した、やるべき企画だ☺️

記憶を辿りながらだから…なかなかうまくいかない💦

 

10時半

軒晟さんとこへ

バイトくん2人、そっかもう冬休みか☺️

水槽メンテ

今年、あともう1回必要だな🤔

 

オードブルが出来上がって来てる😋

3パターンのオードブルがあるよ🥰

たけのこ白菜メニューどう?

両方とも、ボチボチ出てる見たいです✌️

本格化は1月ですね😉

 

11時

Uber tamata-tsu出動

最近、毎日出前入ってるな🤔

年末に向け、大忙しである。

玉達が出来ることはやりますよ✊

もちろん出前だけでは帰りまテン❗

 

11時半

帰宅

昼食

昨日の鍋の残り☺️

 

12時半

夕勤へ出発🚗

 

13時半

早めに職場へ

相談に乗って頂いた方に、お礼メール作成🙇

なんとか来年もやっていけそうです❗️

 

14時半

久しぶり🖐️

運び屋😏

誰だよ…

何ヵ月振りだろ、電話で具合悪い😣

それ以来、疎遠になってしまった相棒☺️

本日を持って早期退社😢

お世話になりました。

ありがとうこざいました🙇

元気でね❗

 

今日辺りで、現場作業は終わりなのかな…

明日、仕事納めと言う企業が大半でしょうか🤔

たが、サービス業は休みどころか、大忙し💦

最近は休むお店もあるようだが、年末年始無休でやるところは、ご苦労様です🙇

 

玉達はまだまだ…仕事始まり☺️

明日のホープフルステークスでも予想しながら🏇

ゆっくりと過ごしますかね😉

やることはちゃんとやりなさいよ😏

てか、それもやるのね😱

 

玉達の修行はまだまだ続く