TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 19

試作完成という…春は来るのか🤔

玉黄金

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

快晴☀️

気持ちのいい朝☺️

 

10時

恒例の水汲み

ボトル22本

水は冷たい😣

 

10時半

松喜さんとこへ

商品の受け取り

みえさんのところへ

今年のホコ天 もよろしくお願いいたします🙇

 

11時

軒晟さんとこへ

商品の受け渡し

 

一時帰宅

ボトルの積み下ろし

水槽メンテ

 

12時

今日こそ、お医者さまへ

予約を過ぎ1週間半💦薬が底をつく😭

年末からの不摂生😣

今日は絶対に数値は逆戻りだろう😱

結果…

案の定でした😭😭😭😭😭

 

13時

昼食

こちらへ

今日はやってました😄

玉ちゃん何かデカくなったな😲

今日は、こはく味噌☺️

味噌初めて食べたんですが、これまた旨い😋大盛でスープも完食🥰

健診結果なんて…もう忘れてる💦

キクラゲサービスで頂きました🙏

キクラゲ大好物なんだよね🥰

 

玉ちゃんは、この店の看板だと言って頂けました☺️

ありがとうございます🙇

今年もよろしくお願いいたします❗️

 

その後、文房具店を回るが、欲しいものが見つからないな😣

 

15時

帰宅

就寝

 

19時

起床

夕飯の買い出しに☺️

 

20時

夕食

 

試作完成という…春は来るのか🤔

昨年から試作待ちで待ち望んでいる作品が6つあります☺️

皆様はその道のプロで、私みたいな個人で訳のわからない男を相手にしてくれているだけでもありがたいのですが…

相手方のお仕事の邪魔にならないように💦

急がすこともなく待ち続けています☺️

 

ですが1件は断念となり😭

3件は、まだこれからと言う状況です…

そう簡単には、うまくいく案件ではありません。

諦めずに待ちたいと思います。

ですが待ち望んだ結果、できないと言う言葉が1番心に堪えます😢

無理であれば、早めに告げて頂ければと思う次第です。

ワガママ言ってすいません🙏

 

暖冬の冬、気候はもう春が来ようとしています🤔

だが明後日、日曜日は雪が降りそう😅

あるダルマ市に行きたいんだけどな😅

 

玉達の飛躍の春、そんな日は来るのでしょうか🤔

 

明日旅立つ、玉ちゃん達です☺️

その他、明日に新しい店舗でも展示が始まります☺️

少しずつ拡大できるように努力していきます🙇

 

それではラスト夜勤に行ってきます❗️

 

玉達の修行はまだまだ続く