TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 11

未来予想図を描きましょう😉の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

夕勤明け

雪が積もる☃️

 

2時半

帰宅

いわきは、全く雪はない😄

ところが急激な腹痛に襲われる😣

なんとか持ちこたえての就寝😪

 

8時

起床

朝食

水槽メンテ

 

9時

週末視察の段取り😉

1日目は、あのコースを予定する🥺

 

10時

夕勤へ出発🚗

今日も早いね😲

 

軒晟さんとこへ

明日の打ち合わせに紹介をしてよいか…確認🥺

メニュー表を頂く😉

 

10時半

こちらへ

最近、中之作へ通うのに、いつも気になっていた場所🥺

どうも水面があると…玉ちゃんを入れたくなってしまう💦

担当者は不在です😣

お決まりの終了を迎える😭

 

予定時刻より早く来てしまった💦

この方とお話をする🙇

気持ちは同じ、何か通じあえるのではないか🤔

次回開催の漁具の整理や漁具のリサイクルなど相談…

町おこし協力隊の県内の繋がりについて質問🖐️

なかなか答えには、辿り着かない😣

お忙しい中、話を聞いて頂きありがとうございました。

タイミング合えば、参加させて頂きます🥺

 

12時半

海カフェさんへ

海は荒れている😱

魚鬼くんと待ち合わせ✨

今日で3回目☺️

話をしていると…何かきずかない⁉️って😏

よく見ると🥺

わっ😲何だスゲ~ェ☺️☺️☺️☺️☺️

玉ちゃんをイメージして作ったという🥺

 

すごい出来映えに☺️嬉しくて嬉しくて涙が出る😭😭😭

しかも台には、玉達の名前入り🙏

 

差し上げます👍

え~~っ😲いいんですか~🙇

 

オッサンずランチ😉

嬉しくて🥰嬉しくて🥰

何枚も色んな角度から写真を撮る📷️

家に置いててもしょうがない…

ここに置いてく❗️って

ここは、あなたの家じゃありませんから😅

快く、置いて頂きました😁

本当か🤔ワガママにしょうがなくじゃないのかい😏

 

段々、玉サバカフェになってきたな🥺

 

未来予想図を描きましょう😉

魚鬼くん…

玉達より一回り以上の歳上😅

くん付けでいいのかな~😰

 

この方も玉サバをこよなく愛し、良さを知ってもらいたいと思っている☺️

お金うんぬんより、喜んでもらえば😁

気持ちは一緒である🥰

 

気にされていた、活動記録書を渡す👍

最後のページに記されている🥺

未来予想図…

その実現に向け、力を貸してください✊

 

そして、魚鬼くんの夢✨

○コちゃんの裏にもね😉

必ず実現しましょう❗️

強く思えば、夢は叶う👌

 

これからの2人の未来予想図を描いた🥺

 

今日はもう雪の心配はいらないかな🤔

それでは夕勤行ってきます🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く