TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 9

ぼくらの九日間戦争…の巻

この時の、宮沢〇えちゃんは可愛かったよね🥰

Santa Feは衝撃で、お世話になりました🙇

コラっ💢

こんばんは、玉達っちゃんです

5時

起床

朝食

水槽メンテ

 

5時半

日勤へ出発🚗

 

ヤバい😣携帯忘れた😭

 

今日も1日ご苦労様でした

もしかしたら…とんでもないプロジェクトが始まる予感😏

 

18時半

清航館さんへ

よかった😄まだ明かりが付いている☺️

携帯がないから写真が取れない💦

展示水槽の撤去作業…

 

中を覗くと、雛飾りと家族写真かな🤔

撮影会📷️をされてました😉

ままやさんは、当然帰られていた🙇

 

九日間ありがとうございました

玉ちゃん撤収完了❗

NPO中之作プロジェクトさんへ挨拶

 

19時

玉ちゃんと帰宅

早速、塩浴開始😉

本当にお疲れ様でした🙇

たくさんの人を魅了しました🥰

ありがとう❗️

しばらく休んでね😉

 

19時半

軒晟さんとこへ

開催終了❗剥がしますね😉

玉ちゃんの裏の席を陣取る😉

いわきつるし雛飾りまつり大盛況⁉️

ぼっち慰労会🥺

乾杯🍺

私はプロデュースしただけ、あとは何もしていないのですが…

まぁいいか😄

 

〆の軒喜ラーメン

これを食べて、また明日から元気に勢力的に😉

 

クマルがあなたコレいつも頼むね…って

クマルはわかっていない😣

このラーメンが、一応玉達のプロデュースであると言うことを😏

 

21時半

帰宅

風呂場でシャワーをしながら、円柱水槽を洗う☺️

この後は再び、アミパ神谷店へ展示する予定☺️

 

ぼくらの九日間戦争…

ぼくと玉ちゃんの九日間の戦い🥺

ままやさんにつるし玉を製作してもらう…

清航館さんに玉ちゃんと共に展示させてもらう…

妄想の夢を叶えさせて頂きました。

本当にありがとうございました

 

NPO中之作プロジェクトさん改め、豊田設計事務所さん。

最初は、半信半疑🤔怪しい男が金魚を展示させてほしい…

意味不明で困ったと思います😅

 

でも、この九日間に玉ちゃんと一緒に過ごし、お客様が来場し喜んでる姿を見て、やってみてよかったのかな🤔と思ってくれたんじゃないのかな⁉️

最後の挨拶で、そんな風に感じました🥺

気のせいか…💦

 

プロジェクトの種別は違っても、何かを達成する気持ちは通じるものでないかと感じます☺️

これからも、漁具の整理や何かと中之作とは縁がありそうである🙇

 

人は疑い深い…

当然ホイホイ信じる方が危険である😣

 

営魚に行くと、とても愛想がよく、いいよいよと受け入れてくれる人…

疑い深く突き放す人…

疑い深くも、少し繋がろうとする人…

人それぞれではあるが…

まずは繋がろうとして、一緒にいる時間を設けないと、なかなか理解には繋がらない🥺

今はまだ理解できないと思うし、説明でも理解できないんだと思う☺️

なんとなく、きずいたら玉達ワールドに引き込まれていたと言うのが…

どうやら答えのようだ😁

 

何がしたいのか…わからない🤔って言われる💦

わかるわけがありません❗

 

答えは頭の中にあるシナリオのゴール

それは私にしかわからないこと…

 

この先、何も起こらず、やめてしまうかも

知れない…

本当にゴールに辿り着くかも知れない…

または違うゴールに辿り着くこともあるかも知れない…

 

結果は、3年が経った時に起こるのだろう…と思っている🤔

その時に初めて理解されるのかな…

 

だから今は焦らず、地道にコツコツとゴールを夢見て歩んでいく🚶

 

魚鬼くん☺️こんな感じでどうだろうか🤔

もう疑い深いのはやめて、共に玉サバの良さを伝える人として、これからの力添えを願います🙏

プレゼンで使用している、活動記録書✨

その最後のページに示されている…

未来予想図☺️

今度、お見せしますね😉

 

九日間での来場者数、約3500人😉

全員とまでは、いかないだろうが…

玉サバの名前と新潟の地金魚は知って頂けたと思います☺️

 

それでは、いわき市の、のんぴーさんて方の、いわき市つるし雛飾りまつりで〆たいと思います🙇

https://youtu.be/rT3M69nOD9o?si=ota0Rhn1UCsLwBK2

 

さぁ次なるnext stageへ🥺

 

玉達の修行はまだまだ続く