TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 9

時日が経っても昔の友は今も友の巻

こんばんは玉達です。

今日は仕事終わりに協賛である○○さんへ企画提案書を提出。

○○さんより、ブログを見てもらえるようにアドバイスを受け、玉達流に考えた企画です。

玉達ついにやっちゃいます😁

?なにを??

そこは今日伏せておきますが、玉達やりますよ😉

 

そして、この企画の原点である、○○○○さんへ営業に

こちらは大手企業様ですので、ご迷惑ないよう名前、写真は伏せさせていただきます🤫

玉達が約4年前に半年ではありましたが、お世話になりました😀

こちらで修行したことが、今の原点でもあり、これからやる企画でもあるのです😏

店内は見たことのない若手ばかり、4年も経てば当然ですよね~

○木さんいますか?

奥から私の顔を見て、オーッ久しぶり🖐️

そして、もう1人顔を出すなり、このバックレやろうと😲言う○藤さん😀

4年ぶりに会うのに、あの時とまったく変わってない😊

実を言うと訳あって、ロクなあいさつもせずやめてしまったのです💦

そんな私に本当にこの人達は

嬉しくて懐かしくて涙ものでした😢

 

さっそく本題に入ると、さすが○木さんからの的確な意見❗○藤さんは、やっちゃえやっちゃえ~って能天気😅

企画は実現できないかもしれませんが、今日はまた話せたこと、行ってよかったな~と思いました。

また飲みに行きましょうね😊

今日は元気をもらった

 

追伸、仕事でも4年ぶりに自分が提案したあるものを、また引っ張り出してきました。

この縁になにか、あることを信じて

 

玉達の修行はまだまだ続く