TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 24

ふるさとへ帰りましょう🚗の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

明け日和…なのかな🤔

晴れではあるが、雲がある

そして寒い☺️

ミノムシになってしまうよ😅

 

9時半

やはり、1匹しか見当たらない😣

どうしたのかな…

 

10時

こちらへ

結構、雪積もりましたね😲

そうそう、昔の結婚式やるって言ってたんだ😄

玄関は開いてるけど…

誰もいないのかな😏

 

転覆してましたが😅

元気でした😄

やっぱり、この容器じゃ狭いよな🤨

 

11時

昼食

来てみたかったお店😉

五目タンメン❗

見よ、このうどんの様に極太な麺🥺

半チャーハンに餃子、旨し😋

 

12時半

磐越道に乗り🚗

帰りますよ😉

 

17時

タタキ池へ直行

雪はない😄

No.1槽

当歳の冬越しは…

ヒーター無しでは、なかなか難しいようです🤔

No.2槽

体がしっかりしてくると、冬越しは大丈夫みたい🥺

No.3槽

元気☺️

見えにくいけど😅

 

ようやく、帰宅…

眠気との格闘😭

これはマズい🥺

サービスエリアで仮眠を取ったら、爆睡してしもうた~😱

 

まぁ今日は移動だけにしたから、いいかぁ😏

 

ふるさとに帰りオコタに入ると、急に疲れがドッ…と出る💦

 

19時半

気持ち良く睡眠からの起床☺️

 

20時

夕食

頂きます🍴🙏

 

ふるさとへ帰りましょう🚗

 

こちらは、やはり…どんよりとした雲😭

気持ちが、何か暗くなります。

オコタに入って、ご飯食べて、湯船に浸かって、あ~極楽、極楽

そして、明日からの展開を見つめる🥺

 

いやしの郷さんです

https://youtu.be/wLEmPPVxOTg?si=P2mm_h7PhobMhgbP

 

私も、こんな立派な玉サバを管理できるようになりたいな🥰

 

さて、明日から段取り命の帰省生活が始まる☺️

長男からも…🙏

本当に、こんな情けないオヤジ見たことないよ💦

プライドも捨てて、やるしかないのだ✊

夢の実現のために✨

 

玉達の修行はまだまだ続く