TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode13

なかなか思うようには…行かない🤔の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

5時

起床

朝食

水槽メンテ

 

玉ちゃんを5匹袋詰め

保冷剤をかましてクーラーボックスへ😒

 

5時半

日勤へ出発🚗

 

月変わり

2度失敗していることを、3度失敗する😭

きょうは助けて頂きました🙇

対策は取ったのに、また繰り返す…

対策が不十分と言う事です💦

なかなか思うようには…行かない😣

 

人間のヒューマンエラーは、いつもと違う事が起きた時に発生するもの😣

 

渡り廊下に、災害事例ポスター😃

今回は漫画になっており、興味を引きつけやすい内容になっているが、同じポスターが貼られすぎ💦

1度見たら、もう見ないんだろうな😣

 

両方の内容とも対策は取られているが、ただ貼ってあれば良いと言う訳ではないようだ…

 

○崎さんの教えに😊

苦手な事に挑戦してみたが😅

あまり思うようには…いかない😣

なんかまた、不安になるような感じ😭

どうなるのやら😒

 

今日は13時から講習😒

12時に現場上がり、眠い時間の講習を終える😊

このまま、退勤時間まで居てもよかったが…

3時間の時間休と言うのを使い、退勤する🙇

 

今日は眼科に行きたい❗

その前に

水が漏れてなかったら、玉ちゃんを入れていこう😊

ドキドキ🥺ワクワク🥰

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

水が全部抜けてる😭

あまりのショックで、きずかなかったのだが😅

 

お父さんお母さんで、私が池の管理しやすいように、木を切ってくれたみたいだ🥺

少し水を貯め、どこから漏れ出しているのか🤔調べてみるが、全くわからない😭

すごく良い人🥰

環境もいいし、ここで挑戦したかったが🥺

なかなか思うようには…行かない😣

断念とすることにした😭

 

N○Oさんのとこへ

事情を話、断念する事を説明する

使用料も返金🙇

 

○部さんのとこへ

こちらも今年は本当にうまくいかない😣

残ったのは鉄魚だけ😒

そして、最初にご購入頂いた🙏

玉ちゃん2匹✌️

 

ブラックの個体

なんかデカく丸く😲なりましたね🥰

横から見ても、肩の盛り上がりもバッチリ👌

現況を話し合う😊

玉ちゃんを置いていく😉

 

17時

おのざきさんへ

やっと外へ出たね😉

3色の玉ちゃん、いいね🥰

社長不在😣

告知ポスターを置いていく🙇

 

100均のお皿

金魚ナトゥ(夏)だね🥰

 

18時

帰宅

早上がりしたのに…結局この時間になってしもうた😭

眼科も行けず😂

なかなか思うようには…行かない😣

 

すくいようの玉ちゃんを受け入れる準備

中古のろ過器水流弱い😱

なかなか思うようには…行かない😣

 

20時半

夕食

なかなか思うようには…行かない日は、お刺身と日本酒に慰めてもらう😊

 

 

なかなか思うようには…行かない🤔

 

軌道に乗ったと思えば、戻される💦

果たして、3歩進んで2歩下がる程度になっているのだろうか…なんてね😅

 

久々にリリーさんからの連絡😊

こんなに、ありがたい応援メッセージもあるんです🥺

 

とりあえず、出来る事をやり続ける✊

ただ、それだけなんだよ…

難しい事は考えず、面白いと思え✨

 

明日も日勤です😊

久々にお酒の力も借りて、ゆっくりと寝ますかね😪

 

玉達の修行はまだまだ続く