TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode14

さらなる飛躍へ↗️繋がる輪🙆の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

5時

起床

朝食

水槽メンテ

 

5時半

日勤へ出発🚗

 

現場での一コマ

この間の講習、非常によかったですよね❗

そうですか?

…に…に…

あまり良くなかったようです💦

 

これだけの人数の中でも、共感出来ない人が出てくる😣

100%の支持など、人間関係の中では絶対にあり得ない事なんだと思います😭

 

今日も1日、お仕事ご苦労さまでした🙇

 

相棒から着信あり😒

内容は、イベントに来られた四倉町商工会さんの、ねぷたの金魚絵について…

○崎さんに問い合わせがあったみたい🥺

 

○崎さんの電話番号を入手し、連絡📞

これから、待ち合わせをする事になる😊

 

18時

待ち合わせ場所は、コチラ

町の床屋さん✄

名刺交換👍

商工会青年部最高顧問🥺

 

現在、ねぷたの製作を急ピッチで行っている😉

玉サバクリアファイルが早急に欲しいとの事😲

どうやらモデルにしたい玉ちゃんは、この絵のようだ✨

○崎さんも交え、お客様にカット中に話を伺う😊

四倉町の事ならモチロン👌

県内の商工会関係も幅広い人脈をお持ちのようで😲

 

今後、四倉町の事から、県内に向けて、伝統工芸品プロジェクト✨

特に59市町村プロジェクトは、大きな発展に繋がる予感を感じる😊

 

明日、玉サバクリアファイルをお持ちして、もう少し話してみたいと思います🥰

 

19時

○川さんのとこへ

玉ちゃんの引き取り

今回は大きいサイズで揃える😉

エアーが無い為、袋詰めをして早急に帰宅を目指す🚗

 

芦ノ牧で手に入れたタライ槽

1個は持ち帰り、○川さんに差し上げたのです😉

これからも、たくさんお世話になるしね😉

赤池が使えなくなった以上😅

ここで、500のストックを要求させて頂きました🙇

 

19時半

帰宅

エアーがない為…水合わせ5分😉

開放

スペースの無くなった😣

我が家では、100〜150が限界かな🤔

 

21時

夕食

○川さんの奥様から頂いた漬物に🙏

魚鬼酒を頂くよ😋

 

さらなる飛躍へ↗️繋がる輪🙆

 

落ち込む自分に、急展開の話😉

ねぷたの絵だけでなく、これからの玉達に大きな力を与えてくれる方に出会えたような🤔

 

昨年、四倉町の探索で、ほぼ全商店さまから告知ポスターを掲示させてもらったと思い込んでいたが😅

なぜ、早く…ここに辿り着かなかったのだろうかと😭

この町は、まだ奥が深い🥺

 

いや、繋がる縁には…ストーリーがあるんですよね😊

自身で訪れていたら、話しは進まなかったかも知れないし…

日曜日に四倉でイベントをする事を決定したり、○崎さんと出会い、応援に来てもらい、そこからの人脈で今日に辿り着く😉

神様が決めた道順て…やつをね🥺

 

しかし単細胞だよね😅

落ち込んだり、テンション上がったり😊

人生とは、面白い😊

 

昨年から四倉町を基点に活動してきた✨

やっぱり、この街で玉達は飛躍させてもらうしかない✊

 

偶然にも、今日出会った○藤さん

会津方面は、特に濃い人脈をお持ちのようで😊中ノ沢温泉も、私に任せなさいと✊

玉達のターゲットとなる場所場所を網羅されている😉

 

なんだかんだ言っても、組織に属する、ただのサラリーマン💦

あと1年9ヶ月…とカウントはしているが、どう転がるかはわからない😱

 

私には時間がない…

この夏、一気にトップギアに入れ駆け抜けるしかない❗

 

今年の新子、予想よりも早く上がってきたようです🥺

今年も良い感じみたい😉

 

9月頃にならなければ、上がってこないのが普通の話😅

とてつもない早さです😲

 

ところがタイミングと言うのがあり、そんなにストック出来ない😣

早く持っていって欲しい…😱

 

仕事が始まったばかり、帰れない😭

さぁ、どうする🤔玉達?

 

明日から夕勤です😊

酒でも飲んで、ゆっくり考えるか😊

 

玉達の修行はまだまだ続く