TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 3

お世話になった四倉町で…の巻

こんにちは、たまたっちゃんです。

7時

起床

今日は雨降り☂️

午前中いっぱいぐらい降る予報😅

恒例の水汲みを予定していたが、明日の予定と入れ替えることにした😄

 

朝食

昨日食べきれなかった、みそ焼おにぎり

旨い😋

 

水槽メンテ

中槽

水だけが回っている状況、特にやることはない🤔

塩浴槽の水換え程度😉

外槽

雨降りの為、エサやり管理のみ

風が強い、倒れてる😣

 

9時

夕勤へ出発🚗

もう、早っ😲とは言いません

いつもの事だから…

 

9時半

今年1年、玉達の拠点として応援して頂いた四倉町☺️

金魚すくいをやっている人ぐらいは、ほぼ全店から認知をされていると思うが😅

なかでも何度かやり取りをさせていた店舗さまに、来年度の告知ポスター掲示を含めお願いにあがらさせて頂きました😄

いや~この町は広い😲

今週中には、全部回りたいと思います🙇

 

10時

三ちゃんのとこへ

玉達のゴールへの妄想を聞かせる😏

そして、長野県の方を見つけた事を報告☺️

あと5人💦

本当にいないんですよね😣

長野県出身の方😭

長野県出身の知事が任期を終えられる前に急がねば…

いわき市で停電😱

暗闇の中で、密談する2人でした😁

てか、全部バラしちゃてるし😅

 

11時半

昼食

食べたくなるんだよね😉

 

12時半

まだ時間がある😏

もう少し町の中を彷徨う🚶

雨が止んだので、寄ってみた

13匹ちゃんと確認☺️

カトウペットさん

なんか少し大きくなったような😉

遅刻するなよ~😏

 

町からは外れたが…

気になっていた、このお店☺️

オシャレな空間に絶対に映えると思うんだけどな~😄

 

14時

大丈夫、ちゃんと出勤しましたよ☺️

それでは夕勤行ってきます🖐️

久々の仕事は緊張します😰

おそそ、しそうで💦

1つ1つ、指差呼称確認ヨシ❗️

チェックをしてやってきま~す😁

 

玉達の修行はまだまだ続く