TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 3

やっぱり、ふるさとの玉師はレベルが違う🤔巻

こんばんは玉達です

 

朝5時ルーティン

今日は、ふるさとへ帰る為、3期生のフードタイマーを9回にセット😉

玉らんちゅう槽、出かける前になって、バシャバシャと😰

これは、もしや産卵かも😱

居なくなる時に限って~😭

そのままに出かけることにしました。

 

○○道を東へGO🚗

安心してください。

停止してから、撮影してますよ😏

逆にヤバいやつ😰

途中のサービスエリア

素敵だなぁ😊

お値段も、ねっ😅

その中でも、これ、いいね😉

 

目的地に到着

野球場

サッカー場

今日はホームゲームのようですね😉

街の中がオレンジだらけ😜

木○大サーカス

玉達、1度も行ったことありません💦

 

娘の学生寮

承諾書だかのサイン🤨

 

あれっ。目の回りクマできてるぞ❗️

具合悪いのか?

 

化粧でした💦

親の心は、いつまでも子供の時のままです😅

 

学生寮食堂

オシャレな喫茶見たい✨

こんなイベントメニューもあるみたいです。

うらやましい環境です🤔

娘は令和4年の建物

玉達は昭和、あっ失礼💦平成7年でした。の建物

この格差はなんなのか😭

 

娘と買い物へ

地物ではないけど、これは安い❗️

名物ね😉

旨そうだな😋

地物産😄

地物産😄

地物牛肉😄

地物納豆😄

さて、今日は、どこの日本酒にしようかな🤔

通路で行われていた、フリマ

気になったやつ

金魚なんて無理ですよね?

熱帯魚とか見たことありますよとの事😲

でも、作り手は海外の方のよう…

玉サバ入れてみたいけど、怖いな😱

 

木のおもちゃ

こいのぼり

覚えていますか?

ゴールデンウィークに軒晟さんの所で展示した。

玉のぼりってやつ😁

これ↓

これ作ってもらいたい。

すかさず名刺交換😁

 

今はどこにでもある、自販機

地物です😄

 

欲しいものがないと、別場所へ

玉達。最近本当に痴○症で😅

車停めて買い物して、戻ると、どこに車置いたかわからなくなっちゃうんですよ😭

今回は初めての広すぎるデパートで、マジで探しまくった😱

この↑写真撮ってたこと思い出して、写真だよりで見つかりました✌️

 

今日の対戦相手のサポーターですな🤨

こちらでは、こんなイベントが行われていました😊

扇子もいいね😉

用途は違うけど、軒晟さんの小籠包とかの蒸かしき、玉サバデザインできないかな🤨

今年も誰もくれないのかな😣

玉達の定番土産😄

今回もだいぶ、買っちゃいました💦

レインボーのわたあめ

トルコの製品

玉ジュータン、作りたいな😊

ペットショップ入口にて

写真をパチリ

父:プードル

母:アメリカンコッカースパニエル

よく言えました😄

 

なんかこの表記見たことあるな😏

いや~。惜しかった

差せ~差せ~って、大きな声出しちゃいました🥺

来たら○0万だったのにな😅

 

だそうです。

 

女の買い物は長い💢

 

そして、玉達のブログは、もっと長い😭

オェ~~~ッて筋衛門の声がする😱

 

ゲーセンで暇潰し

これ、ほしい❗

両替

玉達、100円玉の年代コレクションしてるんです😄

あと、ないのは?

平成13年、14年、昭和58年の3枚が、どうしてもみつからない😭

今回もなし❗️誰かお持ちの方、お譲りください。1枚100円で😁

結局、カメさんが金魚の上に乗って、はい終了🥺

 

娘を送り

○○道を南へ

途中、SAへ

こんな物も新発売😄

 

これ、美味しそう😊

でも、地物を、使ってない😅

 

これは地物です

しかも新発売😄

女性は結構。鉄の味がわかるらしい?

 

なるほど。これが鉄の味か~

鉄ってサビの味かと思ってましたが😅

旨し😊

 

こちらも、ご当地メニュー

こんなに、でかい⁉️あげ

厚みもあります😲

 

 

そして、アポをとっておきました😊

玉師さんのとこへ

県内の愛好家は、この玉○と言うネーミングがトレンドになっているみたいです😄

素晴らしい設備

3日前に稚魚は野池へ旅立たれました😊

うそどり見たいね🥺

時期的に、数が少ないそうですが、立派な玉サバが泳いでいました😊

色々な話も聞けました😉

ありがとうございました。

これからも、お付き合い、よろしくお願いいたします🙇

 

最後

やっと最後…

本当に長いんだよな💦

この間、出会った、美味しかった日本酒のラインナップ

これからの縁はなかったのですが、職場の方へ進めさせてもらいます😉

 

名物のおやつ😁

 

夕飯

ブログ作成中に誰かに食べられてしまいました😄

朝7時半に出て、家に着いたのが17時半💦

車の運転は疲れます😅

今日は早く寝よう😪

カエルの歌声を聞きながらね😉

 

玉達の修行はまだまだ続く