TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 4

さあ 皆で花道を飾ってあげようの巻

こんばんは玉達です。

8時

起床

水槽メンテ

稚魚がいなくなってしまったせいで😭

朝のルーティンが忙しくない💦

いいのか…悪いのか…

悪いに決まってる。金魚屋さん失格💢

 

昨晩のオッサンの夜なべで作った告知ポスター

玉サバオンリーにこだわる玉達であるが、

今回はライオンさんの最後を盛り上げる一身で、東北の地金魚展とすることにした☺️

もちろん、玉サバすくいもあるよ🥺

 

9時

まるやさんへ

新しいポスターへ張り替え、まるやさんの紹介ポスターも張らさせて頂いた😄

だから、地元サッカーチームより幅取ってるって👍

 

告知ポスター掲示依頼の旅

各コンビニ店へ

コンビニ店は比較的、告知掲示は、許可が出る。

こちらの店長さん。

さっそく掲示して頂きました🙇

 

朝食を買い、食後の薬💦

血圧…中性脂肪…糖尿💦

薬漬けである😰

 

色々な方とお話するのに

オッサンの息の臭いが気になるだろうから、普段買わない物も購入✌️

 

こんな出会いもありました🥺

今後、アポを取らせて頂き、お話させて頂きたいと思います☺️

 

大手さんになると、厳しい就業規則でNGがあることを学習する玉達😏

 

ふるさとの息子からのLINE

養玉場の電気関係の依頼を行っている😉

水の張り具合、写メちょうだい🙏

うん🤔ちゃんと溜まってるね☺️

でも、少し茶色いか?

 

カーネルさん。

玉達をお見守りください🙏

 

必ず実績と数字を出して、また登場しますよ😏

 

面白そうな祭りだな~🥰

 

地元の有名店さん

フラミンゴ🦩は掲示不可なので、床のカーペットでね😉

本物のシャークもダメよ😅

両店舗さんに、玉サバ泳いでたなら楽しいですよと、少し👌アピール

🦩と🦈のエサになってしまうよ😱

 

暑い~

さわやか飲みたい🥺

 

12時半

軒晟さんのところへ

軒晟さんと目だけの合図

出てきたメニューがこちら😉

玉達こよなく愛する幅広麺♥️

このお肉は🥺

これはね😉

ブログ閲覧者だけの🤫だよ

7月だけの限定メニュー❗

これが昨日、話した

四倉 松喜食堂さんのヒレ肉と 鈴木製麺さんの幅広麺を軒晟さんが美味しく中華アレンジした、コラボラーメン

名付けて❗️

まだ名前、価格、不明😅なのです。

メニュー表、ポスティング用サービス券は玉達が作成します。

その写真撮りの為の試作品🥰

 

これ、マジ旨いよ🥰

皆さんは、7月楽しみにしてください😁

 

その後、四倉の馴染みのお店にも、告知掲示交渉🥺

今日はお休みの店舗も多く、こっそりポストに入れて来ちゃいました🤫

店主さんすいません🙏

それ、玉達ですよ😁

 

ヤバいヤバイ、本当に今日こそ遅刻するぞ😱

本日。

告知ポスター依頼件数

52軒の店舗さま

お忙しいなか、玉達の話を聞いて頂き、ありがとうございます🙇

 

しかし、ここまで拡散させて、玉達は先週のイベントトラウマが頭を過る😢😢😢

とてつもないプレッシャーが襲いかかる😭

ここで失敗したら、玉達は完全なる終わり

これだけの人を巻き込んで…

必ず、必ず。成功させて見せる

 

物事をするには、始まりもあれば終わりもあります。

そのいつかの、終わりを迎える時に後悔のないように、一生懸命。毎日を誠実に生きる❗️

玉達は負けませんよ🥺

やっちゃいますよ

やっちゃえオッサン✌️

 

就業時間3分前、いつもは30分前には到着している、玉達💦

今日は無茶しすぎたかな🤔

 

24日前日まで、1軒でも多く知ってもらう為に玉達は走り続ける

 

玉達の修行はまだまだ続く