TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 3

再出発の誓いの巻

こんにちは玉達です。

6時

起床

玉達の必要書類関係の整理…

現場と交渉に時間を掛け、事務的なことを疎かにしていた💦

書類関係、特に名刺の管理はちゃんとしないといけない

枚数がありすぎて、なかなか😅

顔と名前は一致しているが、たまに、ど忘れする😱

 

8時

稚魚槽メンテ

2期生

1匹😰

3期生は全滅😭😭😭😭😭

4期生

15匹😏

5期生の分岐槽に3期生で使用していた丸タライ4個の水作り

もういい加減、失敗は許されないぞ😏

6期生の産卵はまだ😢

彼は元気に生きている🥺

何もできない玉達だよ😢

 

12時

こちらのお店

タイミングが合わず、今日で4回目😢

やっと、繋がれた😄

どうやら、時計台さんから話を聞いていたらしく、ソースカツ丼の取材で、寿司屋にはこないと思っていたらしい😏

あの~4回来てますから~😁

清潔感のある店内

玉サバ泳がせたら、もっとよくなるのにな~🤔

そして念願の

この握り🥺

これだけじゃなく

これも付いて

こんなことに☺️

玉子からパクリ😋

皆さんは好きな物から食べますか?

それとも…

厚切りなトロ🥺

ご飯に、何のタレだ🤔

聴くの忘れました💦

大好物2品

いや~豪華🥰

大満足でした☺️

築地ならいくらするんだろか🤔

 

13時半

名前が出たので時計台さんへ顔出し😄

コーヒーをごちそうになりながらの談義😄

ヤベェヤベ、遅刻する💦

今度カレー食べに来ます😉

 

さて、久々の本職

夜なべしてやること満載

野村萬斎👍ぐたらね😅

 

プロジェクトA班にも話たくさんあるしね😉

楽しんできちゃいます🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く