TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

ポスティングは昼間に限るにゃ~の巻

こんばんは玉達です。

7時

起床

稚魚槽のメンテ

5期生

孵化したよ☺️

そして、6期生の産卵準備

玉達の全ての親魚を闘魂注入❗

外の2期生、もう2匹ぐらいしかいない💦

3期生、まったくいない😭

4期生、最初から個体数は少なかったからなのか?

それなりに確認はできる😄

記録は取っていたが、多忙すぎて💦

あなたが好きでやってるんでしょ😏

もう何?期生が、どの親の子なのか、わからないぐらいの始末🤔

 

ブラインの水漏れ対策

既存のコンテナボックスで、再度ブライン設置✌️

 

11時

今朝、アポを取り、こちらの企業さんへ

土曜日に行列を作っていたところだ…

入口には地元ガチャ😄

ヨーグルト

ステッカーなどあるよ😉

営業課長さんは息子さん

玉達の紹介、感謝祭の概要

を聞き、イベント参加交渉☺️

感謝祭は3ヶ月に1回開催

9時から開催なのに7時ぐらいからお客さんは並びだす、始まると、お得な牛乳などをワゴンセールのように、皆が押し寄せるそうです😲

他のイベント社も参入しているそうですが、皆さん牛乳に夢中で他社は見向きもしないそうな😱

 

その話を踏まえ、玉達コンピューターが出した答え、では朝6時から貴社様の入口前に玉サバすくいを出します。

透明鱗を救ったら、貴社様の商品プレゼントにさせてください。

営業時間はお昼まで❗

まだ決まってもいないのに、玉達勝手にプロデュース🥺

9月の第3土曜、予定を入れさせて頂きました✌️

また有休取らないと😭

現時点での、商品プレゼントはこちらを予定😉

 

 

12時

三度目の正直

パソコン修理もできる?

手打そば☺️

普通の民家風

今日もやっていない😭😭😭

だが、そばは打ってあると言うので、家で食べるから売ってくださいと、店内へ

店主さん、やはり50代間近に趣味から始めたとのこと、定年してからの手に職を☺️

なんか、男は50代間近にターニングポイントがやってくる✨

今の玉達も…そうなのかも知れない🤔

 

さて、お昼はどうするか🤔

2店舗さん定休日だった為

こちらへ

オーシャンビューの休憩室

こちらで昼食のみの入館可能でした☺️

人気御膳☺️

こちらもオーシャンビューの食事場

周りの方は、お風呂上がりで🍺を飲んでる💦

風呂好き、酒好き、女好き💦失礼🙇

玉達も1日グテ~っとしたいな~🙃

2階から見る太平洋

地球が丸く見える??

ここ津波が来た時、怖かったでしょうね😢

 

13時

アポを取っていたこちらへ

お犬さまの服だよ😉

こちらの店長さん

玉達の本職とも繋がりのある方でした🙇

玉達イベント、第3の景品商品

こちらに決定👏

 

14時

松喜さんのところへ

いつもお世話になりっぱなしの玉達🙇

ふるさとの日本酒をプレゼント✨

玉達の伝家の宝刀⚔️

📷️パチリ🥺

素敵なお方☺️玉達もこんな優しいお顔で心は闘志溢れる人間になりたいです🥰

右下にあるキャベツどうするんですか?

これは…早速、軒晟さんへ伝承鳩Uber tamata-tsu😏

 

16時

これが本当のUber tamata-tsu出動6日目

軒晟さん、まだ来てない

勝手に店に入り😏合鍵もらってます☺️

ポスティング用コラボ割引券の裏へハンコ押し、毎回100枚押してからスタートします❗️インクが薄いやつは勘弁ね🙏

 

今日は前回の町残り15件

歩かないと、きずかない💦

こんなお店

ポストがないので、店内に入り直接、店主さんへ手渡し😉

革製品オーダーメイド、クラフト教室もやっている

全て手縫いの商品😲

色んな物がありますね

玉達。

あの~と話を切り出す

この男、第4の景品を獲得するつもりだ😰

さすがに革製品、お安くはない😅

だが、店主さんから、協力できるように考えさせて😉

ありがとうございます🙇

とりかつカレーラーメンもよろしくお願いいたします🙇

 

そして、今日はこの町へ

飲食店にも、同業者に失礼ですがと手渡しをする💦

タクシー運転手さん、どうぞ~

この会社様も玉達の本職と繋がりがあるんだよな😅

話を聴くと軒晟さんの大ファンなんだとか♥️

なんか、玉達。自分の事の用に嬉しくなる☺️

いつか、玉達も皆に愛される金魚屋さんになりたい✨

最近、人気のチェーン店

平日でも満席😲

よかったらどうぞ~😉

玉達も2回、お邪魔させてもらってますよ✌️

文字通り

たっぷりの鯛焼き屋さん

え~っと、ずんだと白あんとクリームください。

あれっ、しまった🥰

ポスティングカバンの小銭入れ150円しか入ってない😭😭😭😭😭😭😭😭

すいません🙏1時間以内に必ず購入に来ますと後にした…

あの~お金のない人は買い物しちゃダメですよ😏お父さんお母さんに習わなかったのかな🙃ちみは~

 

85件終了👏

次回からは7月の新メニュー配布になりますよ☺️

ブログ読んでる方には先行告知❗

あのね~松喜さんとのね~、玉達の好きな○○○だよ🥺

 

夜のポスティングは誰とも会わないけど、昼間のポスティングは出会いがたくさんあるね😉

 

夕飯

石川牛の炒めと、これまた石川牛のウィンナー☺️

これは、旨い😋間違いない🥰

 

そして、この日本酒。

本当に旨い🍴😆✨

矢吹酒店さん、見てますか~

最高だね♥️

 

そういえば、かき氷の白、練乳探し

木村牛乳さんは、浜通り地区の乳産業者からJA経由の製品らしい🤔その中に石川町も入っている😲

玉達のNo.1牛肉、石川牛なら、やっぱり木村さんに何かのアドバイスを頂きたいな🤔

食牛と乳牛は、まったく違うものらしい⁉️

蜂蜜食べさせた牛から出た、乳は甘いんじゃないの?実験済みだよね🤔?

なんてね😉

教えてガリレオ🙇

 

〆にそば☺️

言われた通り、さっとゆで、氷水で閉めた☺️

上品な感じ☺️

白くて細い😲

これは旨い😋

お父さん最高❗

こんな旨いそばが、この町に…

知る人ぞ知るですよ☺️

玉達。お気に入りのビミサンでね😉

やるね~🥰

4度目は店舗で食べさせてくださいね~😉

 

食後のたっぷりあんだよ😋

はみ出てます😲

 

あ~だいぶ休みすぎた😅

明日から本職開始😣

でも、ライオンさんイベント参加の為、金曜日も有休にしたから、3日行ったら、またお休み

しかし、この男は仕事しないね😏

よっ給料泥棒🗣️

 

その前に1番大事な玉ちゃんどうしよ🤔

色々交渉したが、なかなか見つからない😱

実を言うと玉達。

ある、養鯉業さんに訳があって、しばらく連絡を取っていなかった😢

ここは、頭を下げるしかない🙇

なんか、いつも玉達の被害妄想なんですよね😭

何にもなかった💦

玉達を助けてください

 

玉達の修行はまだまだ続く