TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

season6 episode1

決戦の時の巻

こんばんは玉達です。

5時

いつものルーティンを開始する

昨日の夜から悩んでいることがあり、恐る恐る、玉ちゃんの所へ…

よかった☺️大丈夫だった😭😭😭

玉ちゃん到着時

1時間後

酸素が足りない訳ではないと思う。

これがpHショックというやつなのか?

半分になってしまったんです😢

 

朝まで、全滅していたら中止か😱

最悪の事が頭によぎったが、塩を投入したり、酸素量を上げたり、なんとか持ちこたえた✌️

でも、だいぶ数が減ってしまったな💦

 

玉達、修行が足りぬ😣

 

6時

資材積み込み

3往復💦

たまに助手席にぬいぐるみとか乗せてる方いるけど😏

水槽乗せてシートベルトして乗せてる変態は玉達だけかな😁

自分の車では、イベント厳しいな😅

ハイエースがほしいよ~😏

 

ここが今日の決戦の場❗

向かいが伝説の志村~後~ポイント😁

COME ON!

玉達の世界へ✌️

今日は玉サバ展示展なんだよ☺️

メダカのミユキも連れて来たよ😉

ほら~この水槽オシャレでしょ☺️

問い合わせはアジアンライフスタイルさんへ

玉達スタイル。スタイルコラボだね😁

今回は金魚すくいから見れば大きいサイズ

ちゃんとすくえるポイを用意したよ😃

YouTube 玉達の歩窓から、もうちょっと待ってくださいね🙏

笑かすよ😃オヤジギャグ炸裂👍

透明鱗を救え、昨晩の玉達痛恨のミスにより個体数が少ない為、今日は透明鱗だけは返却させて頂きました。

その変わりサービスさせて頂きました✌️

ブランマンジェから布エコバックからミサンガまで✨

協力店様、ありがとうござざいます🙇

本日の主役❗玉ちゃんです。

なんとか、無事に迎えられた😄

 

第一お客さん登場🙇

志村~後~言う前に道路を渡ってきてくれたお客様☺️

金魚にメダカ、爬虫類まで飼われているとか、ありがとうございました🙇

また、よろしくお願いいたします。

 

お客様

お客様

楽しんでるかイ👍

この方、上手でした🥺

まだまだ、たくさんのお客様が😄

玉達がバタバタして、写真全員取れませんでした。

皆さん本当にありがとう🥰

矢吹酒店で知り合った、ご家族

駆け付けてくれた☺️

本当にありがとう🥰

玉達嬉しくて、涙がポロリ

オッサンは涙腺弱いのよ😏

 

そして、何より今日の1番のがんばり屋❗

玉達のふるさとの大事な仲間❗学

本当にありがとう🥰

助かったよ

今後のかき氷🍧大作戦も一緒に策を練ったよ❗️

どこにもない、玉達オリジナルのかき氷🍧を皆様に8月限定でね😉

学、やるぜ❗一緒に、この街で長岡魂✨見せつけてやろうぜ✨

こいつ本当にいい男

小栗旬に似てる😉

言いすぎか👍

欧米か👉

 

すじえもん、久しぶりに登場で店番を頼んで、学と昼食に

夏の限定

海老チリ冷やし☺️

もう、注文で言わなくても、玉達こよなく愛する🥰幅広麺で来ちゃいます😁

 

床屋さんのまるやさんから来られたご家族。

すじえもんの塩対応にドン引き💦

店内で玉達がフォロー😉

楽しんでいただけたかな🤔

ありがとうございました🙇

うちのすじえもんがすいません😣💦⤵️

この方、現場担当なもので…許してちょうだい🙇

 

産まれたてのライオンさんから

○木さんも駆け付けてくれた😄

ありがとう🥰

この恩返しは  24日必ず人を集めますよ‼️

玉達プライドにかけて🥺

 

片付けをして、もう1つのお仕事へ😉

 

16時半

神泉亭さんへ

玉達のコンテナ容器の手直し

現場主任、大和田も駆け付け、すじえもん現場部長とおまかせしました😄

仕事振り写真取り忘れ💦すまん🙏

 

18時半

HARD OFF さんへ

学から別携帯を写真用にして、自分携帯はブログ用にした方が、写真要領の面ではいはいいよと教えてもらい☺️

HARD OFF の店員さんの協力も得て、安くて機能の良いやつを購入しました😁

親切丁寧な対応、感謝します🙏

ブログ見てねって😉名刺を置いて来ました🥺

要領も画質も、この値段で買えるなんて😃

いい買い物をしました✌️

 

19時

軒晟さんで慰労会

矢吹酒店さんの、この日本酒😉

配達のお兄さんオススメ品

上品な味がして飲みやすい🥺

すじえもんには上品過ぎでもったいない😏

かんぱ~い

今日は玉達のおごりじゃ~

今日の玉達は気分よく酔っぱらい、言葉汚くてすいません🙏

春巻き食え~

餃子食え~

炒め物食え~

遊べ遊べ

 

なのに、小食物ばかり💦

ほぼ玉達が完食😋

 

軒晟さん大盛況☺️

玉達ご一報様

水槽の裏に陣取りました😄

子供連れのお客様、金魚可愛いって声が聞こえます😄

玉達すかさず、今日は金魚すくいあったんだよ

今度来てね😉

名刺を配る😁

これは、営業妨害なのか🤔

 

本日の実績

玉サバすくい17人

ブランマンジェ6人

布エコバック1人

ミサンガ4人

 

炎天下の中、汗ビッショリ

楽しかったな~😄

最高だったな~😉

 

閉店後

玉達のみ残る…

軒晟さんと今後の展望について、打ち合わせ😉

まだまだ学ことがたくさんある🤔

学からもねっ😉

 

最後に見苦しいですが、すじえもんさん

意外といい男😏

ハゲてんだけど、隠れてないし😁

イエモンに似てると思いません?

昔はブイプイ言わしてたらしいですよ😏

 

0時前、うすぎたねぇシンデレラがでる前に帰宅

石立さんね😉

 

玉達の修行はまだまだ続く