TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 5

接客業を制するものは全てを制すの巻

こんばんは玉達です。

8時

起床

水槽メンテ

さっと終わってしまった…

 

9時

告知ポスター配布周り、コンビニ店を中心に、至るところへお願いにまわる。

地元のお肉屋さん

立派な福島牛

今日もこちらへ

早速、貼っていただきました☺️

どこかわかるかな?

 

10時半

Uber tamata-tsu出動

軒晟さんからヘルプを頼まれホールへ

玉達また痩せなかな😉?

Lサイズでも、余裕で着れるようになりました😉

11時開店から1時まで、怒涛のラッシュ😅

オーダーからレジから皿洗いから1人でこなすのは、なかなかの至難な技💦

今日も汗だくになり、なんとか騙し騙し…

 

接客業は本当に大変、目配り気配り、お客様の気持ちになり、愛情を持って接する。

スピードと頭の回転が必要😏

軒晟さんから、それを学んでほしいと😃

接客を制すれば、すべての道で制せるのだと…

 

今日もとっても疲れましたが、身になりました🙇

 

14時

軒晟さんとまかない😉

幸せな時♥️

7月新メニュー名前も決定!

まだ秘密ね🤫

 

14時半

ふたたび

告知ポスター配布周り

3店舗並ぶ飲食店

地元の名物

美味しそうなお菓子やさん

玉達甘いものにも目がありません🥺

こんな方にも

二郎系ってやつ☺️

こちら、今度来てみたいな😉

普段は近寄れない、高級な場所へも😏

大型スーパーまで😏

うなぎの日か~

こういうグッズ見ると、すぐほしくなっちゃうのです😅

この、広場でいつか、玉サバ展やってみたいな☺️

なんだかんだで夜になってしまいました💦

今日は46件

昨日と合わせ100件ぐらいかな

皆さん紹介できずに申し訳ありません🙏

会社の組織ルールも勉強になりましたし、人情や、応援もいただきました。

この2日間の出会いに感謝します☺️

 

今日は夜勤

さすがに玉達、疲れました😢

弱音は禁物❗

笑顔でいつもの玉達らしく、今日もプロジェクトA班会議に望みます。

 

いよいよ、明後日…

天気はあまりよくないよう🙃

やるしかない🤛

 

玉達の修行はまだまだ続く