TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 6

立ち止まることのできない性格の巻

こんばんは玉達です。

夜勤明け

本当はもう1日あるが、あすの決戦の⚔️為、有休休暇とさせて頂きました🙏

今月4日目💦

休みすぎだよ😭

昨晩から、なんだかミスばかり😭

相当、きているのかもしれない…

今日は思いきって明日に備え休養しようと思います🥺

 

10時

10日に1回の水汲みはしなければならない😉

すると😲

あっ…ワイナリー組🖐️久しぶり~😁

○崎さんは?

今日は畑です。

でも、よく見ると、この間ワイナリーの売店にいた店員さん😲

玉達、昨日の残り告知ポスターを渡し、オーナーにアピールしてくださいとお願い🙏

 

国道に出て四倉方面へ

工事の為、大渋滞😅

夕飯用に、刺身盛りの注文を行う☺️

今晩は刺身盛りで、旨い日本酒を飲もう😉

 

四倉の町へ

町を彩る玉達告知ポスター

さっと写真だけ抑え、帰るつもりだったのだが…

お母さんに見つかってしまい、息子さんもいらっしゃったのでお話を☺️

そしたら、赤い髪のお姉さまが登場😏

お母さん、これが玉なんとかだよって

ちゃんと名前覚えてね😏

なんかちょっと有名人気分☺️

以外と玉達のファンだったりして😏

金魚談義を行いました☺️

四倉開催は是非お越しください❗

お待ちしております🙇

 

恒例の❗️玉達告知ポスターど~こだ?

ここはないな🤔

あるわけない👍さっき知り合ったのだから😏

今度、取材行きますからね~😁

皆さん、ありがとうございます❗️

 

松喜さんのところへ

こちらにもありました✌️

7月のコラボラーメンの名前を発表❗

絶対に喜んでもらえるネーミングだと思うんです😁

皆さんにはまだまだ…🤫

ジラすね~

ねちっこい男はレディーに嫌われるわよ♥️

 

12時

道の駅へ

あったあった玉達の告知⁉️

違う😲

あれもこれも全部、活ホッキ貝😅

せめて1枚ぐらい玉達を😰

ホッキ貝大好き玉達、いつだ?

玉達イベントと同じ日じゃあ~りませんか😱

あれっ?

あったあった痛恨の2枚重ね😱

ガックシ😣

道の駅でのイベントじゃなきゃ、玉達はこんな扱いになりますね💦

でも7月29日は、玉達一色に染めて見せますよ😏

 

市内に戻り、こちらの企業さんへ

これは大きすぎ💦

酸素ガスって黒なんですね😃

見積もりを、依頼しました。

○野さん。また○野、繋がり🤔

とっても親切で、しかも○人さんなので、玉達ついつい、マシンガントークしまくり😁

ちゃんとするなら、酸素にもこだわらないとね😉

 

さっそく

こちらの企業さまのデスクの上にポン😱

写真の時ぐらい、エアー抜かないと💦

なんだかわからないよ😭

 

普通、初めて現れた変人に戸惑いますよね💦

飼えないと言うことでしたが、お隣さんの社長さんに飼っていただけることになったみたいです😉

めでたしめでたし👏

 

再び四倉へ

こんな立派な池があるなんて😲

聞いてないよ~

や~👍

和金さん?コメットさん

結構な大きさがたくさんいる😲

しばらく水慣らしをしてからね😉

ここなら、大きくなれるね❗️

 

念願のこちらへ

緑色の蕎麦があると聞いてきました。

抹茶が練り込まれているらしい☺️

これからの時期は、うなぎだね😉

そして、もう1件

玉達。約束したことは、必ず守りますよ❗

有言実行🤛玉達プライド

玉達スタイルじゃなくて、玉達プライドにすればよかったかな🤔

まぁプライドはない人間だから、やっぱスタイルか😁

TOKIOさんの福島プライドのパクリですが😅

 

睡蓮鉢はお持ちでしたので☺️

皆を魅了するんだよ☺️

頼んだよ☀️

 

15時

ヤベエヤベエ

最近このくだりが多い😰

遅刻する💦

先生に電話を入れ15分遅れで到着

玉達の憩いのオアシス✨

身体のケア

施術中、グウグウ😪寝る玉達😅

なかなか、施術中、寝る人はいないと言う…

玉達の調子がとても良い証拠だと🤔

 

なんだかんだ休憩どころか、ビッシリの予定になってしまった😰

まぁいつものことだが…

ジッと、していられない性分なんだよね😅

 

そうそう、専門学校に進んだ、娘が初バイトの面接受かったって😉

おっとりさんで、自己表現もあまり得意でない、あなただったから心配してた💦

某大手のファミレス✨

昨日も話した接客業、とても大変だよ😅

でも、ここを制することができたら、患者さんに対して目配り気配りができる、相手に愛を持って接せる、看護師さんにきっとなれるはず

君ならできる☺️

いつも言ってること、今を楽しめ❗️

ただし誠実にね😉

 

今日の夕飯の刺身盛り☺️

こちらのお店から😁

ネタも凄いが、盛りがもっとすごい😲

今日頂いた日本酒で🥰

 

陶さん、すいません🙏

せっかくの福島県形の大堀相馬焼が刺身のボリュームがありすぎて、何もわからない😭

アワビの部分が猪苗代湖だよ😉

 

お犬さま

日本テリア?

日本のお高い犬らしい😏

柄が珍しく、玉達興味津々

 

金魚もそうだけど、自分にお気に入りな柄っていますよね

柄繋がりから、玉サバの話を始め、最後の告知ポスターを渡す☺️

 

 

さぁ、決戦はいよいよ明日。

天気はやっぱりあまりよくないみたい😅

でも玉達晴男だからなぁ😏

学は大丈夫か?

角田は外出るなよ😏

 

こう見えても玉達、物凄く緊張しています😰

明日、玉達に取って、大きなターニングポイントになるような気がしてならない…

いい結果なのか?わるい結果なのか?

考えてもしょうがない、酒をガッツリ飲んで、早起きをする。

 

さぁ玉ちゃんと東北の金魚達❗

いくよ

 

アクセル全開で、どこまでも🏎️

 

玉達の修行はまだまだ続く