TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

season8 episode1

夏の長岡魂、怒涛の四倉3日間開催初日、玉サバは四倉の町を魅了できるのか?の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

7月26日 21時半

新潟県柏崎市 柏崎中央海岸

 

7月27日 7時半

福島県いわき市 いわきワンダーファーム

ガチャ

ドラえもん

ありがとう🥺

一瞬でワープ😁

な~んて、あるわけねぇっぺよ😏

 

できれば、コピーロボットもほしいな😏

それパーマンか…

自分の分身がイベントに居たら🥺

 

きっちり、5時間半かけて、帰ってきましたよ😭

 

7月26日

23時半

またまた高速道路夜間の工事の為、下車😢

トイレ休憩

昨晩2時半から、昼寝もしてない…

また、いつもの睡魔に襲われ、何度も何度も…

マズイ💦

30分の仮眠😪

スタートすると、また睡魔😰

仮眠

何度も繰り返し、帰ったのは

7月27日 3時

汗びっしょり、気持ち悪いくてシャワーしたいのに、それよりも睡魔の方が勝ってしまう😪

 

6時

起床

昨日の片付けから、今日のイベント準備😉

テントなければと思ったが、全部、積み込みできず😣

 

7時半

決戦の場、初日

こちらの場所に出展します。

その後、2往復😲

無駄な時間である😱

シャワーと歯磨きをやっと済ませました😭

不潔な男です💦

 

9時半

到着

残りの準備

イベント日程

今日のメインはトマトすくい☺️

細々ながら、出展させてもらいます🥺

本日の玉サバ数400匹

協賛さま、景品

展示槽

なんか、奥の景色が、オブジェに見える😁

流木水槽には、玉達産 5期生☺️

営魚中です😁

本日のトマトすくいに対抗した、ワンダーファーム限定 泳ぐ紅白トマト☺️

第1お客様😉

9時半頃から、お待ちのようでした🥺

玉達の準備段取りが悪く、お待たせしました。

ありがとうございます🙇

こちらは告知ポスターを見て来てくれたらしい、😉

こちらは、横浜から

観光で😲

玉ちゃんは、持ち帰れないので、市内協賛も迷惑でしょう…

トマトすくい無料券で楽しんでもらいました✌️

トマトすくえてよかったね😉

こちらのお客様も泳ぐトマトと本物のトマトで楽しんで頂きました😁

今日も暑い☀️

何、度あるんだろ🤔

店員さんが、こちらからでも店の様子は見えるから、涼しいとこにいたら?

ありがたい言葉

でも、玉ちゃんだけ、暑いとこに置いて、玉達だけは許しません❗

頭から水をかぶり、梅ソーダで暑さをしのぐ😉

トマト味噌

 

四倉町のお店の方

来て頂きありがとうございます🙇

こういう、来たよっていうのが、1番嬉しいです☺️

パワフルなお子さま😏

ポイの扱いも豪快😁

お持ち帰りの玉ちゃんとパチリ📷️

さらに、トマトすくい後、パチリ📷️

どれも、オールレッド😏

そして、全部、真ん丸😁

お揃いの帽子の兄弟

玉ちゃんはすくえなかったけど、トマトはすくえてよかったね😉

道の駅で告知ポスター見てきました🥺

姉妹

玉達リクエストにポーズ☺️

埼玉からご家族、観光で

3匹だけ持って帰るとのこと😉

ありがとうございます🙇

玉ちゃんは飼ってみないと、最大の良さはわからない😏

大事に育ててね😉

 

15時

終了

 

半分だけ、片付け

29日使用分の水汲みへ

 

学の部屋に侵入

今回の残り、30匹を水槽に投入😏

しかし、苔がすごい😱

カーテンがなく、光が入りすぎのせいかな🤔

汚れがヒドイので💦

上部からパチリ📷️

明日、水槽メンテに伺います😉

 

16時

道の駅に仮置き

再度、ワンダーファーム

残りの片付け💦

そしてまた、道の駅へ

 

弱音を吐くつもりはないが、やっぱり1人は大変です😢

特に、この炎天下、体力も奪われ、熱中症状態💦

 

今日は夏休みと言えど、平日😰

バスなどの観光もなしと条件はよくなかったが😅玉サバすくい16回😉

数としては、少なかったが、たくさんの驚きと喜びを頂けました🙇

でも、もっと、たくさんの人に知ってもらいたい☺️

 

18時

帰宅

道の駅で仮置きしたので、片付けは、ほぼない☺️

玉ちゃんを塩欲しないと…

ところが、ヤバい酸欠、酸欠😣

大丈夫かな😭

様子を見てみます🤔

 

29日

決戦の場

駅長は玉達に、どの場所へ出展させるのか?

新参者は端になります😢

 

18時

軒晟さんへ

疲れたヘトヘト

ビール飲みたい☺️

なんと😲

職場の仲間が軒喜ラーメン食べに来てくれました🥺

ありがとう

最高に嬉しいよ🥰

矢吹酒店から繋がり、顔見知りになった皆様😁

今度一緒に飲みましょうね✨

軒喜ラーメンを進めると…

旨い😋

ありがと🙇

〆のブランマンジェ

閉店後

軒晟さんと掃除中のクマル☺️

 

今日は暑い中、お疲れ様

自分へのご褒美でした☺️

明日はゆっくり休もうと思ったけど、そうはさせてもらえないみたい😉

 

昨晩の柏崎花火ですが、人と同じやつをアップしても意味ないかな…

なので、玉達オリジナル作品を前面に押し出します❗️

 

友達のゆうちんchannelから

2023怒涛の尺玉300連発

 

https://youtu.be/jyALSWR6bZ0

 

いよいよ、明後日

玉達の運命が決まる日なんじゃないかな🤔って思ってる…

必ず、人を呼ぶ❗

でも、1人で捌けるか😏

いや、やるしかないのだ🤛

 

そしてテイクアウトの五目焼きそばを食べる

ちなみに、よい潰れ💦

ブログアップせずに寝てしまった😭

また連続記録ストップです…

今日の出会いに感謝🥰

 

玉達の修行はまだまだ続く