TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 13

玉ちゃんは元気かな…🤔[いわき編]の巻

エサちょうだいよ~🥺

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

快晴

今日は朝からバタバタ💦

浮かれてる玉達に、○野への試練でしょうか😣

 

9時半

こちらへ

桜祭りに参加したい☺️

交渉…名刺を差し出す👍

ヨノモリバウムさんで見たことあります🙇

管轄は町役場なのだとか…

 

なら、行くしかない🚗

担当者は不在😣

よくある話🤔

こういうコーナーに置かせてもらえたらな☺️

 

相棒の部屋へ

ん~、この子ではないな😰

 

おじいさんは水汲みに😁

今日は水の出が少いように感じる…

そういえば、最近、おっちゃんに会わないな~😅

元気かな🥺

手は冷たいが😣汗ビッショリ😭

 

キリちゃん家へ

コンテナ蓋を開ける😉

元気✌️

やっぱり自然の状態を作ってあげることが1番ベスト☺️

なんか…大きくなったような🤔

よく見えるように、網にチェンジ👌

 

海カフェさんへ

今日は、おだやかです☺️

水換えをする☺️

カフェだから、常に清潔なイメージでないとね😁

一昨日は荒れ模様で、お客さん無し…

昨日は定休日…

作品への反応は週末に委ねる☺️

 

11時半

松喜さんのとこへ

定期の商品受け取り🙇

 

12時

軒晟さんのとこへ

遊んでるんだよ🥺

商品の受け渡し👍

ホテルフロンティアさんにメニュー表展示したことを告げる

最近、従業員さんが増え😲

出前も大丈夫だと言っていた😄

もう、玉達は必要ないのかな😣

 

帰宅

水の荷下ろし

水槽メンテ

外槽

この子でもないんだよな😰

転覆槽

戻ってきてるな🤔

やっぱり、この子かな😉

だが問題は、水温下がった時に、また転覆になったら一貫の終わり…😱

どの子にしようか🤔悩む🤨

 

12時半

昼食

鬼肉ラーメン😲

大好きな平麺☺️

鬼肉とは…角煮のこと😉

餃子も旨し😋

 

13時半

今日もバイパスを一飛び

こちらまで来ちゃった😲

丸三屋さんへ

八木さんへ

だかしやさんへ

皆、こっち向いてますよ😉

イベントの開催、景品交換店の依頼☺️

お父さんには決定権はない😅

ラムネでも飲みなさい😁

乾杯っ🥂

ラムネ懐かしい😉

お母さんに交渉…

もう年だからめんどくさいことしたくない💦

どっかで聞いたことがある言葉…

開催、景品店を断念☺️

展示のみになりそうだ🥺

 

だがしを買い終えた女子高生をナ○パする…

コラっ💢

この辺のお祭り情報から、人が集まる場所を教えてもらう☺️

電気会館💡

今度リサーチしてみよう☺️

 

まぁ君たち、よかったらYouTubeQRを撮りなさい🤨

誘導する😉

コレは、○罪ですな😏

 

アミパ湯本店さんへ

あれっ⁉️いない😱

下段に移動になってました😭

展示品格下げだな😱

 

仁屋さんへ

桜開催の景品をお願いにきました。

唯一こちらが、手作りで景品を手掛ける店舗だから…相談🥺

希望は桜に、ちなんだ景品…

考えてみて頂ける🙏

よろしくお願いいたします🙇

 

15時半

帰宅

明日の準備🥺

玉ちゃんを積み込む🚗

 

16時

こちらへ

こんな水槽にウジャウジャ玉ちゃんが泳いだら幸せ🥰

あっ、社長いた🥺

レジを済まし、辺りを見ると🥺

社長の姿は既にない😭😭😭

もう出掛けてしまった💦

早っ❗

数秒前ですよ😲ソコにいたの😱

この方もジッ…としてられない方か🤨

 

記憶が薄れないうちに、モノホンを見せようと思ってきた🤨

今日見せられなかったことは、縁がないと言うことなのだろうか🤔

 

16時半

帰宅

お腹が空いたので😅

仁屋さんから頂いたバレンタインチョコで腹を満たす☺️

 

17時

就寝

 

19時半

起床

 

20時

夕食

スライド登板⚾️

豚肉玉ねぎ炒め😋

社長オススメのアカエイの唐揚げ😋

 

玉ちゃんは元気かな…🤔 [いわき編]

なんか、水曜にやってる🥺ふくしまSHOW見たいになってる😜

 

いわき絵のぼりの吉田さん

玉ちゃんが嫁いで1週間以上が経つ☺️

もう何日か前だけど、Xにて嫁入り3日目にエサをあげました🥺

ポストされていました🥰

ありがとうございます🙇

大事にされていて、愛されている事が、とても感じます🥰

 

現在、いわき市の店舗さまに18軒🙇

玉ちゃんを提供し泳がさせてもらってます🙇

 

いわき市だけでも久ノ浜~勿来まで60キロ弱ある😱

たまに見には行ける距離ですが…😅

遠くなればなるほど、見に行けないのが現実😅

いつも玉ちゃん元気かな…病気になってないかな…もしかして★になってないかな…

見えない状況の中、心配をしております。

 

ですが、吉田さんの様に状況の説明、しかも写真や動画付き☺️

とても嬉しいですし😃安心します🥺

だからと言って、他店さまに、そのような事はお願いはできないし、仮に★になったとしても相手方はワザワザ連絡をしてこないと思う😏

むしろ、申し訳ない気持ちとかで連絡できない事もあるのかも🤔

 

玉ちゃんの寿命は、その個体によってわかりません😣

自分達人間と同じと思ってください。

長生きするのも、そうでないのも…寿命

水の中には、病原はいつもあって、免疫力が強いものは、かからない

人間も引っ越しをして慣れないうちは、落ち着かないですよね⁉️

玉ちゃんも一緒だと言うこと🥺

結局はタイミング…が答えとなるわけで…😣

 

全てに自分だったらと言う気持ちで接してあげてください🙇

玉ちゃんになってみる姿を想像する🤔

 

私は玉ちゃん達を商品とは思っていません☺️

自分の子供のように…愛し心配している🥰

それが差し上げた店舗様だけでなく、購入して頂いたお客様でも一緒☺️

皆様の元で玉ちゃん達が元気でいる事をいつも願っています🙏

 

何か困ったり相談など、気にせず連絡ください❗

私は、その為に居るのですから😁

まだまだ修行の身💦ちゃんとしたアドバイスはできないかも知れませんがね😅

 

でも、玉ちゃん愛♥️が強すぎて😏

最近、本当に子供達より玉ちゃんに費用を掛けている😱

ダメな父をお許しください🙏

 

夜勤ラストだよ

それでは行ってきます🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く