TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 11

読みは当たるのか🤔の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

昨晩、録画しておいたシェアの休石温度

太田屋さんを視聴🥺

そうそう、そこの入口の左にいるんだけどな😏

あっ終わった😢

 

じゃ玉達チャンネルで、ご覧ください

 

https://youtu.be/JInuu59FZcA

 

7時

起床

遊び疲れに、暴飲暴食疲れ💦

遊び人に取っては、最高の疲れだか😏

花火で担いだ荷物からか、上半身の凝り😢

痩せてきたって喜んでたのに、お腹だけポッコリ戻ってきた😱

明日から摂生していかなければならない🤔

おいおい、今日からやりなさいよ💢

今日はイベントで縁日を楽しむ日✨

今日まで許してね🙏

 

暑くならないうちに、イベント資材の積み込み🚗

すくいだけなのに、この荷物の量💦

車、本当にどうにかしないとな🤔

 

からの~

水槽メンテ

どの槽も蒸発して、水が減ってる😅

水の追加とエサやり開始☺️

 

旅のお土産整理

←はガチャガチャの中に入っていた当たりの景品☺️

観光協会まで取りに行ってきた😏

玉達の景品と一緒の考えかな?

わざわざ足を運ばせて、新しい何かを発見してもらう敵な🤔

でも、関わる全ての人が理解していないと、意味のない企画になってしまう💦

関わる人の数が増えれば増えるほど、その傾向は現れる…

トップ信念を、末端まで、どう伝えるのか…

そこが企業のトップ力になるのだと思う☺️

何を偉そうに😏、万年 平社員のあなたには関係のない話ですよ😄

 

→は、玉達大好き😍

カエルグッズ

背中の凸凹を棒でなぞると、ゲロっゲロっと鳴き出す仕組み

あら素敵🥰

アパートのコレクション✨

提灯買ってるやんけ👍

第2のふるさと福島愛の詰まったグッズ🥺

 

9時

朝食

昨日買っておいた、半額のお弁当😉

 

10時半

出発前の準備

水は4本、車内で熱々にならないように、直前積み込み😉

 

メイン玉ちゃんも、もちろん直前の袋詰め🥺

今日は80匹で勝負します❗️

 

11時

いざ出陣⚔️

 

11時半

到着

お世話になる店舗に挨拶廻り🙇

お土産は岩塚製菓さんから☺️

恒例の

酒屋に酒を贈る😏

 

みえさん、お世話になります🙇

準備開始

 

13時

営魚開始😄

ここから1時間、怒涛のラッシュ☺️

今日は公言通り

玉サバすくいのみ、ラフな格好で、自分も縁日を楽しむスタイル☺️

Tシャツも長岡花火(山下清作)

もう、すでに汗ビッショリ💦

背中は、いつもの長岡魂ではなく、自作の玉サバ修行道 玉達😉

 

お客様が玉ちゃんにさっそく魅了されている✨

兄弟3人で

パチリ📷️

姉妹も

パチリ📷️

次から次へと集まる🥺

 

14時半

少し落ち着いたので、廻りの屋台見学☺️

 

さて、玉達も縁日を楽しむか🥰

町の催しが、盛りだくさん😉

めだかすくい屋さんも大盛況☺️

 

玉達も大盛況🥺

よかったね😉

子供から

大人まで

玉ちゃんに魅了されている🤔

夏祭りの格好だね😉

パチリ📷️

オラオラって😄

こ~んにちは~🖐️

錦鯉のくだり😏

16日待ってますよ~

2家族の子供4人

逆光でしたな😅

袋詰めの際も、玉達オジサンに早く早くと群がる子供達😄

玉達も人気者だね~😉

あっ違うか😏

子供は自由だね~😄

あらっよそ見😏

姉妹で仲良く🥰

あれっ、妹…怒っていっちゃったぁ😭

大盛況大盛況✌️は嬉しいが…

ビールはぬるぬる💦油そばはカピカピ💦

でも旨い😋

姉妹で仲良く🥰

いい笑顔😄

兄妹

取り合いですか🤔

いい写真頂きました🙇

ペアルックの兄弟

カッコいいね😉

がんばれーがんばれー

皆の声援

だいぶ、残りが少なくなってきた💦

少ないと、やっぱりなんか寂しい😢

あと残り少ないよ~🗣️

大事にしてね😉

告知ポスター見て、玉ちゃんの事、知っていたみたい☺️

ラストですよ~

次に並ぶお客様の為に1匹の持ち帰り🙇

さぁ、本当のラスト

すくっちゃってください❗️

錦鯉を趣味で飼われてるとか😲

パパがんばれー

ベビーカーの可愛い子供がジーっと玉達から目を離さない😏

ベビーカーから降りても、玉達から目を離さない😏

なんか、玉達の顔にう○こでもついてんのかな🤔

汚い話🙏

最後の2匹おめでとう🎉

 

17時

完売🙇

片付けに入る😄

 

18時

関係各所にお礼の挨拶

また、呼んでください🥺

ありがとうございました。

 

18時半

自宅倉庫へ片付け

玉ちゃんの持ち帰りがないのは、本当に楽です☺️

 

19時

今日手伝ってくれたshリクエストでこちらへ

shは特製塩ラーメン

玉達、味玉ラーメン

めずらしいね、大食いの玉達が…

夏バテでもしたのか🤔

もちろん、こちらの店舗にも貼らさせてもらってます🙇

 

21時半

晩酌

晩酌?

そっか、その為にラーメン抑えたのだね😏

縁日の残りに、ワラビ🥰

しょっぺい😣

塩抜き、たらんかった😭

大辛口で流し込む😋

血圧が~😱

 

今日も1日楽しかったよ🥰

そして、何より、読みが当たったかな✨

今日は胸を張って言える😲

玉サバを四倉のまちを魅了した❗️

そして16日へ向け、自信をつけて、玉達も向かえられるかな☺️

16日は大赤字覚悟で最高の玉サバを集める❗️

それは、今日のお客様にも約束した😉

今年の大一番。

勝負の時である☺️

 

それと、玉達が今まで勘違いしていたこと、玉達のブログとYouTube名刺。

大人に渡すことだけを考えていた😏

考えが古いんだよね玉達オジサンは💦

現代は小学生から携帯を持ち、YouTubeなんかは1番見ている世代なのかもしれない😏

 

今日は手伝いがあって、本当に助かった🥺

16日も、誰かが居てくれたらな…

 

1人でするため、何かを削らなきゃって、皆、言うけど…

そんなこと出来るわけないでしょ❗️

妥協したら、玉達はそこで終わりだと思う❗

俺は負けない

もっともっと努力しなければ、玉ちゃんの良さは皆様に広められない😣

 

16日は新たな秘策を考えている🤔

 

玉達の修行はまだまだ続く