TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 13

5時から男の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

5時

起床

水槽の簡素メンテ☺️

日勤は朝の時間がない為、水の入れ替えとエサやりのみ😉

 

5時半

出発🚗

お仕事ご苦労様です🙇

 

学ぶと久々に会った☺️

部屋の玉ちゃん達は元気のよう😉

最後の砦として、学ぶに管理してもらおうと思う🥺

 

新しいスマホスタンド☺️

日勤をやると、なんか、何もしてないのに、ドッと疲れが出る💦

仕事の説明するのもなんだし、時間だけが過ぎるだけで💦ブログの内容が薄くなる😅

 

いやいや、17時から男はこれからが本番である🥺

 

https://youtu.be/-ZRB_qjh9_A

 

18時半

帰宅

ポストに入ってました🥺

8月26日 東部ガス&クリナップ企画😉

玉サバのアピールが足りないかな😏

自分でアピールするか🤔

 

いざ出陣⚔️

ひょっとこ

NOVAうさぎ

お世話になる、東部ガスさんチーム😄

来年、玉達も混ぜてもらえないかな🤔

今度、聞いてみよう😏

さっちゃんから聞いて来ました😄

美味しそう😋

人って、限定という言葉に弱いよね😣

旨そう🥰

昨日から、気になってたのよね😉

お題

いわき踊りとカレー

なんか名前似てるね

 

20時

雨~雨雨☔️

結構、降ってきた😭

傘持ってきてよかった✌️

でも、帰ろう😏

 

20時半

帰宅

シャワーして、夕飯準備

 

21時

今晩のラインナップ

オススメは、新潟栃尾の油揚げに納豆と大葉味噌🥰

辛口好きの方へプレゼントする日本酒は→黒ラベルに決定❗

こんなヘルシーで終わるわけがない😅

桜焼肉😋

さっと、焼いて

塩で頂く🥺

うっ旨い🍴😆✨

玉らんちゅう😁

久々に出ました✨

 

だ·れ·か· 暴飲暴食 止めて

腹が腹が…膨れてしまう🤔

https://youtu.be/Oo71KT4SUhw

 

 

世間はお盆休みモードに入ってる😏

玉達は13日朝まで仕事…💦

楽しんで、ふるさとでお盆休みを満喫しよう🥺

 

玉達の修行はまだまだ続く