TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 15

新たな告知方法を考える🤔の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

6時半

起床

お布団でゴロゴロなかなか起きられない😢

 

7時

朝食

木村牛乳さんのヨーグルト☺️

 

水槽メンテ開始

外槽、育成槽

水を全換え、でもアオコは残します☺️

中槽

親魚

全換え☺️

鑑賞用水槽

少し炎症がみられた😅

薬浴開始🙋

 

10時半

工房光さんへ

作品の受け取り☺️

マイバッグ😁

最高です🥰

消しゴムスタンプ☺️

こちらはインクを変えたり工夫すれば色々対応が出来そうです😄

 

12時

こちらへ

ずっと行って見たかったんですよね😅

カッパの置物☺️

欲しい✨

工房光さんの消しゴムスタンプ作品

体験会もやっていますよ❗️

興味のある方は是非☺️

前から探索したかったやつです😲

文章見ると、目をつぶる玉達です💦

これが地図

健さんが採ってた、石碑の魚拓ならぬ石拓ですね🤔

旗ですかね🤔

日本の古民家も色々、種類があるんですね😲

外にあるみたい🥺

古民家ワールドへワープ🌀

小学生がお昼を食べていました😄

立派な古民家です

みんな造りが違うんですよね😉

昔の内装

長野の上田に住んでた頃、真田町というところにある、父方のおばあちゃん家、母が入院していて、父が仕事前に私を置いていく😏

泣きながら、おばあちゃんに押さえ付けられ、父の背中を見ていたな…

そんなシーンを思い出しました💦

決して悪いイメージじゃありませんよ😄

正面にある、パックンフラワーの出そうな感じの…

もう、読者さんなら、わかりますよね😏

玉達のいいたいこと🥺

 

13時半

軒晟さんへ

飲み放題メニューだよ☺️

今日はこのセット😉

最近ルーローハンにハマってます🥺

新しい告知ポスターを貼ってもらおうと見てもらいました😄

開催ごとでなく、年間を通して、こんなイベントがある。

気になる方はブログから…的な告知ポスターへ変更する予定。

軒晟さんから、年間にするなら🤔とアドバイスを受ける。

なるほど、確かに✨

もう1度、作り直しをします❗️

 

15時

床屋のまるやさんへ

今日は店長からのカット✂️

色々な話をしながら、新しい告知ポスターが完成したら掲示して頂くお願いをしてきました😄

いつもありがとうございます🙇

 

16時

東北電力さんへ

窓口16時が締め切りなんですね😲

ギリギリセーフ

地点番号🤔を聞きに行きました😄

 

今の時代、色々な会社が電気を取り扱い、どこに契約すれば特なのか🤔

逆に怪しい会社も存在しているかもしれません💦

玉達のタタキ池の電力会社はどうなんだろうなぁ😏

あまりリサーチしないで契約したので😰

 

色々なところに契約を散らすと管理が大変なので、あまり変えたくはないのですが、いわきでは、ガスは東部ガスさん。

そして電気のお誘いも東部ガスさんだったので、少し安くなるとのこと、纏めさせて頂きました☺️

よろしくお願いいたします🙇

その他諸々と…

 

20時半

夕食

黒埼茶豆に、やわらかくて崩れてしまった😢角上特製のカレイの西京漬け🥰

こりゃ日本酒たまらん🥺

 

新たな告知方法を考える。

いつも自分の考えで決めて、前に突き進む

まぁその気持ちがないと行動まで移せないんだろうけど、やはり他者に意見を聞いて

から判断することが大事です❗️

最後は自分がこれだと思ったことに決定するわけですが…

そのことに責任を持たなければなりません。

そこで出した結論が自分の物になる☺️

 

考えぬいて、告知ポスターを作らないと😉

妥協は許されない

 

明日から、仕事が始まります。

今回は他者の代勤も行うので、意外とハードなスケジュール😲

迷惑をかけた分、少しでもの協力姿勢です☺️

 

玉達の修行はまだまだ続く