TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 19

ずっと心に懐いている作品をプロデュースしよう…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです。

7時半

起床

ぐっすり寝れたが、寝具が変わると身体が痛い💦

 

チェックアウト、エレベーター内

このイメージなんだよな🤔

 

8時

朝食

朝ラー

と言ったら喜多方だが😏

今日は時間がない…

こちらへ

ワンタンチャーシュー

大盛😲

朝から、どんだけ食うねん👍

 

通り道

昨日、お世話になった。

右側の丸槽は、雪の捨場になる為、左の角槽へ2匹入れたのです✌️

水草が多くて、何も見えないよ😢

元気に冬越してね😉

また来るよ🖐️

身知らず柿の干し柿なのかな🤔

食べたいな🥰

 

9時

本当はあまりこう言う事は言いたくないのですが😅

 

玉達の活動。

ブログ内では順風満帆に出会いが訪れているように見えますが😅

ほとんどが、うまくいかず、嫌な思いもたくさんしているのが現実です💦

 

良い縁と交わらない縁☺️

交わらない縁は、出会わなかった事にして、自分の心でリセットしてから、また新しい縁探しに出ています🙇

 

今回は少し話しますね😉

悪気ではありませんよ😄

先月、打ち合わせを素っぽさかれてしまったんですね😭

これは縁がないんだな🤔と思い、諦めようと思ったのですが😅

ずっと心に懐いてきた作品✨

ダメ元で、もう1度トライしてみようと、昨日にアポ取りを行いました🙇

 

だが😅

待ち合わせ時間に…誰もいない😣

また前回の○夢が脳裏に過る😢

見ると10時開店となっている🤔

待っても開店しなかったら…嫌な予感

磐梯山SA経由、営業課長さんへ😏

やはり、本社は10時開店のようだ🙇

 

待ってる間も時間は無駄にしませんよ😊

明日以降のアポ取り電話✌️

 

10時開店

社長を待つ

こんなのに、玉ちゃん入れて見たいな☺️

超豪華😲

値段見てヤバ😭

これでもいいな…

値段わからず😅

玉達節炸裂😉

のはずが…

玉サバの話はいいから、商品の話をしなさい😏

玉達は、ここまで辿り着く経緯を説明することが大事と考えている。

それは他人には、どうでもいい話なんですよね😅

大量生産するなら、初期費用がたくさんかかる😭

手書きでも単価は高い

やはり原案を起こす事には高くつく😢

悪いが99%売れないと言い張る社長😣

更に卸屋なので、玉サバ商品は置かない。

玉達はハッハッハッ😄ただの趣味ですから~自己満足ですよ~と心の声は(チクショー今に見てろってね🥺)

 

結果

試作として、無地の会津塗マグカップ5個と箸の黒5赤5個を購入する

生産ロット数は1000😲

玉達は購入できないので、発注が入った段階で数量分、玉達用で回してくれるらしい…

そして、描き手は玉達で探す。

ここから、おまっとさんでございました😄玉達節炸裂😉

試作品の紹介、特に玉ベコに食い付いていました😁

玉達の未来予想図にも聞く意思を持ち興味をもたれていましたよ😄

最終的には応援するよと好印象だったのかな🤔

 

11時

早速、描き手の交渉に入る☺️

あの人とあの人のコラボが美しい❗️

ビビッと閃きました✨

少し難はありそうですが、両人とも挑戦する話となった✌️

 

今晩の日本酒を買いにこちらへ

以前、名刺とポスターを渡してました😄

今回もポスターを置いていく🙇

 

道の駅へ

公約①をどう効率よく探していくか🤔

町の観光案内所なのか?商工会なのか?

役所なのか?

どっち?どっち?どっち?

 

今日はクリスマスバージョンで😁

https://youtu.be/quAifohCXGM?si=uRtwqfTkwIZFUGD0

 

今回は観光案内所で話を聞いてもらった😄

 

12時半

県境

ウェルカム新潟県 歓迎に対して…

後ろを振り替えると福島県の、看板のみ😏

 

ヤベェヤベェ…約束の時間に間に合わないぞ

玉達いつもの事じゃないか😏

でも初めましての遅刻は印象悪い😣

高速に乗り2区間🚗

 

14時半

予定時刻にギリセーフ😉

スマートインター合ってよかった😄

こちらへ

柏崎市の学生は1名

だが他の学部…

お~い柏崎市の学生はどこにいるんだい🤔

 

今日お願いに来たのは、長岡市の集大成作品のお願いに🙇

こちらも、ずっと心に思い描いていた🤨

 

行政や市の依頼なら実現できるが…個人は…

 

熱意だけでは、どうにもならないのか⁉️

世の中は権力なのか⁉️当然の話

 

でも、玉達は何とも思ってませんがね☺️

なかなか、そう簡単には前へ進みません😢

皆さんで検討として頂きます🙏

よろしくお願いいたします❗️

 

15時半

昼食

この時間になると、営業している店が限られてくる😣

こちらへ

昼ラー

アムラーシノラー、タオラー🥺

タオラーって誰だよ👍

またまた、ローカル話😁

タオラー元気かな~🤔

もう何年会ってないんだろ…

明日、家に行ってみようかな☺️

 

さらに

食べたいものは食べなきゃなりませぬ⚔️

食べたいものは食べなきゃなりませぬ⚔️

 

16時

暇潰しに

はよ、け~りなせ…

方言だよ☺️

この四角の水槽素敵☺️

玉サバ

なんで山形産なんだろね😣

しかも、なで肩くん😏

 

17時

風呂入ってくべ😉

17時から安くなるんだよね😉

あれっ、値上がりしたのかな🤔

ぬる湯で暖まるんです😉

露天に入っていると、こちらをチラチラ見ているおじいちゃん👴

玉達もジロジロ見ていました🥺

すると…おじいちゃん👴が、○野ちゃん⁉️

やっぱり😁タオラーじゃん❗

本当にビックリ😲です。

昼ラー、タオラーどうしてるかな?

本当に思ってたんですよ😄

そしたら、偶然こんな所で会ってしまうのだから🤨

 

縁と言うのか、これは虫の知らせだね😉

玉達も17時の値引きで待ったこと、タオラーも他の温泉に行こうと思っていたが、吸い寄せられるように何か来たということ😏

不思議ですよね😁

 

19時

やっと帰宅しました☺️

すぐに夕飯です😉

夜ラーはさすがに、やめときます😁

 

今晩は会津馬刺に地元のさざえとアオリイカの刺し身😋

喜多方の日本酒で🍶

 

アトリエカラスさんから、一晩で作品完成してしまいました😲

本当に仕事が早いお方です🙇

 

玉達アートの道はあまり詳しくないので、普通にあーだのこーだの言いたい事いい放題

だが、この方、凄い方のようでファンが多いようです😲

玉ちゃんを描いたリリーさんも大ファン😊

雲の上の存在だって🤨

 

いわき市でも、ラトブ平、小名浜イオンに作品販売がされているようです❗

興味のある方は、1度訪れてみては☺️

 

こちらが作品

これスゲ~ぇカッケェ😊

絶対に流行ると思いました❗️

すぐに8枚発注しました☺️

 

作品をプロデュースする。

玉達は玉サバ飼育にも商品をつくるにも、技術は全くありません。

自分の力はプロデュース☺️

玉サバを如何に、知ってもらうか?

どうやったら楽しんでもらえるのか?

それしか、ない男なのです😅

この1年で色々な方と人脈が出来ました。

その皆様全てから、ご協力を頂き玉達は成り立っています❗️

今後もたくさん無理難題を言いますよ😁

よろしくお願いいたします🙇

むなかたせんせい(あやせはるかです)

保育園の玉サバ投入話は、どうなってますか?

ちょっと話が違うか🤔

なんのこっちゃ😜

 

21時半

私はダメ人間です。

小腹が空いた💦

結局、夜ラー😱

ダメだこりゃ~

 

玉達の修行はまだまだ続く