TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode28

ヒントは…🤔にあり💡の巻

夜勤明け

よかった何とか雨ではない😊

 

こちらへ

担当者さんを訪ねる…

今日も不在😣

告知ポスターを置いていく🙇

当日、お世話になります

 

先月、お世話になったこちらへ

一昨日のTV放映は、アピールさせて頂きました🙏

参加できた事を感謝致します🙇

告知ポスターを置いていく

 

水汲みへ

今日は少なめ19本🥺

道路公団さんの車が止まり、近づいてくる😅

ここの水は飲めるのですか?

飲めないと書いてありますが、近隣の方々は飲み水として使用しているようですよ😊

私は飲んだ事は、ありませんが…😒

怒られるのかと思ったよ😅

 

松喜さんのとこへ

肉の受取🙇

いつもの受渡場所でね😉

 

今日は定休日であったが、軒晟さん側が

早めに欲しいと、お願いさせて頂きました🙏

休みでも道の駅へ卸す分の弁当は作りに来るんです🥺

休みなんかないですよね🥲

 

11時

帰宅

水の荷下ろし

 

軒晟さんのとこへ

肉の配送🙇

チケットは?

12枚✌️団体さんが入ったのだとか😊

当日まで、人の流れが読めない…

もしかしたら、チケット足りなくなったりして😱

 

玉達の出店場所は、灰皿の辺りとなりました😊

 

12時半

歯医者さんへ定期クリーニング

心地良くて、何度も落ちる💦

 

13時

帰宅

水槽メンテ

昼食

冷凍庫に眠っていたカレー😋

 

14時

今日は身体を休めます🥺

おやすみなさい

 

19時半

起床

買い物へ

カード使えますように🙏

ロック解除✌️

 

これいいな🥰

 

20時

夕食

冷やしうどん6人前で腹を満たす😒

 

21時半

夜勤へ出発🚗

 

 

ヒントは…🤔にあり💡

 

明後日のイベントから始める、玉くじ🎯

昨年は、あまり浸透せず、人気を得なかった😭

金魚好きには、魅力ある企画だが…

一般にとっては、むしろ迷惑な企画なのかも知れない🤔

だって、特大玉サバをいきなりもらっても😱

 

クジが、好きな世代って⁉️

やっぱりあの世代😒

どの世代もそうなんだけど、カードやシールにトキメク🤩んだよね😉

 

昨年、長男に相談したら、ポ◯モンカードが景品なら皆やるんじゃない?

玉サバに何も関係ないから反します❗

その会話を思い出しました🥺

 

🐴は本当に案を持ってるんだよね😊

その話❗面白い😊乗った😉

タマ〜💪

 

早速、リリーさんに依頼したよ✌️

しかし新規展開は、とても初期投資が掛かります😅

この秘策は成功するのか🥺

イメージは出来た💡

やるしかない✊

 

それではラスト夜勤行ってきます✋

旅立ちの玉ちゃんを旅のお供に連れてね😉

 

玉達の修行はまだまだ続く