TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

[season 3]episode 1

Uber-tamata-tsu(ウーバータマターツ)始まるよの巻

こんばんは玉サバ修行道 玉達 兼 

けん?

 

Uber-tamata-tsu 玉達です。

 

軒晟さん、おかえりなさい❗️☺️

 

その前に、朝のルーティンから😏

えっ?聞きたくないって👂

早くぅ、う~ば~話せよ~って思ってます?😜

今日は午前中丸々、時間があったので、一掃清掃しよう🤔

 

2期生の槽

うん。順調、順調☺️

3期生の槽

写真だと、いるのかいないのか、わからない💦

底にウジャウジャいますよ😉

円柱水槽

あれっ?何もいないじゃん😏

親水槽

こっちも何もいないじゃん😏

もしかして、全滅したのか~😭

 

いやいや、どうせなら

全部入れちゃいました😅

玉らんちゅう槽に☺️

 

これじゃ~、産卵しても、何が出るかわからないね😱

 

扇や精肉店さまから、届きました✌️

馬刺ではなく…桜(馬肉)の焼肉用。

玉達オリジナル切り方で😄

半分は軒晟さんへ、お土産と言う名の新メニュー提案食材😲

 

明日の○○○さん大作戦の準備

緑のブロックなど購入。

玉達、きみどり色が大好きなんです🥰

玉達のロゴ背景も、きみどり😁

カエルさんに灯篭。

いいな~😄

 

お菓子屋さんへ

定休日調べないで、2度来たことがあるのですが、全てお休み😭

こういうの縁がないっていうのかな😅

3度目の正直✌️

やってました😉

焼菓子

ケーキ

シュークリームが人気の用

今日は購入できず😢

また今度、リベンジしよう❗️

 

13:00。

アポを取っていた、東部ガスさんへ

玉サバのアピールと、イベント参加への希望要請を行いました。

今日は、お忙しい中、話を聞いていただきありがとうございました🙇

よき、縁で、ありますように✨

明日から2日間、イベントが行われるそうです。

東部ガスへGO🚗

玉達は行けませんが💦

 

これは何くんだろ?

 

そして、お待たせしました🙋

Uber-tamata-tsuのお話の時間がきましたよ😁

 

Uber-tamata-tsuとは??

今日からベールをぬぎまっせ😄

 

台湾点心総本舖 軒晟さん専属❗

 

文字どおり、出前配達をやりながら、ポスティングまでやっちゃいます✊

 

そして、6月1日より店内での軒晟❎玉達からの嬉しいサービス😉

そして、ポストに入ってれば、あら当たり🎯

こちらも、耳寄り🆕👂️なお話😁

今回は特別に😉

 

こちらのメニュー表に

この紙が一緒に入ってます😄

コラボです☺️

ある、条件を満たすと、毎月メニューが替わる料理が200円引きになります😏

6月の限定は、とりかつカレーラーメン🍜

メニュー開発が大好きな軒晟さんと

旨いもんグルメ食材探検家の玉達がタッグを組み、存在しているが意外と眠っている😪メニューから、新メニューなど、コラボ提供やっちゃいます✊

 

玉達がポスティングできる時間が限られていますので、この街を、どう回るかにもよるが🤔

1年待ちは(まるで飛露喜だね😅)、ご了承ください💦😭

 

ポストに入っていた、あなたはレアです☺️

 

本日、99件配布と繋がりサービス2件配布でした☺️

ちなみに、今日、自宅に入っていた広告😅

どう?思います?

グッチャグチャになってます😅

お金を出して、宣伝をしている企業さんに対しても、こちらの住人の方にも、愛の心を持った対応をしたいですよね☺️

自分本位はよくないですよ💦

軒晟さんがポスティングを頼まない理由は、ここらしいです😅

まだ、配布してるだけましかも?💦

話しにきくと、コンビニなど、○○箱の中に大量に…なんてことも😱

 

玉達は責任と愛を持ってやりますよ❗️

でも、人間だから😄

間違って、2枚入ってたりしたら、ごめんちゃい🙏

あっ、でも割引券は2枚入ってるほうが、嬉しいね😁

 

そして、こちらも新連載

1発屋だけどね🤫

玉達を探せは、どうなったんだよ~?

あれ、くだらねぇからな~😅

 

その名も

玉達の歩窓から(今晩は石○謙二郎です)

玉達がポスティングしながら、気になるネタを○撮🤨

 

それじゃ、ノンストップうるぐす、で行きますよ😃

 

あったかいにゃ~

おっ❗️水槽発見

これは、山形の庄内金魚だね🥰

お店の方が出て来られて、20年ものらしいです😲

手渡しで、メニュー表を、よろしければどうぞと

玉サバ入れさせて

軽く断られました😏

 

レトロな居酒屋

車だとわからないけど、歩くと新しい発見てたくさんあるんですよね😉

 

魚屋さん

ネコをいじる小学生😁

玉達も負けじと、いじる。プイっと嫌われる😣

流木のオブジェ?

いいねぇ~🍷

後で、文句言われるより、こうしてもらった方が助かる😏

 

4年ぶりのポスティング。

汗びっしょりかいて、楽しかったな~😄

過去のポスティングの鬼魂が甦ってきました。

これ↓

玉達が過去に大手企業でポスティング修行した時に作ったもの🤨

店長が極秘で入手した、この街の世帯数データを元に、玉達がアレンジ✌️

ポスティングのやり方に疑問を持ち提案して一応、みんなでやってみました😁

でも、色々な人が携わると💦

今回は玉達1人だから、絶対に妥協は許されない戦いがある❗️イ~~~んです。川平○英

ダイエットも兼ねて、一石二鳥😋

 

今日も、うまい酒が飲める🍶

結局それか…

意味ないじゃん💢

 

おっ、ヤベエ。

緊急地震速報😱

🌊

動画じゃなきゃ、わからんて👍️

この波にシゲキされて産卵しないかな😏

シゲキックス現象😏

 

今晩の夕飯はこれ

取り寄せた、桜のや・き・に・く🥰

レアで食べるのがオススメ☺️

玉らんちゅうです🥺

 

ヨシ❗精をつけ、ダービー制覇だ🐎

当たらない理由は、その~食べてるからじゃないの🤔

昨年はダービーから快進撃が始まった😄

いくぜ、ハーツコンチェルト松山弘平のダービー初制覇で祝杯をいただこうではないか😁

 

三角油揚げの納豆かけ

あれ?青豆豆腐はどうした?

秘密㊙️

 

食後のデザート🍰

玉達は甘いものも大好き🥰

どんだけ食うねん👍️

 

玉達の修行はまだまだ続く