TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 7

新入社員の様な気持ちで…の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

4時半

起床

展示水槽の玉ちゃんを薬欲させるの忘れてた💦

なので、30分早いが飛び起き対応する☺️

汚れた円柱水槽も洗い乾燥

親魚の薬欲終了

オス槽へ投入する☺️

 

5時

明るくなってきた🌅

外槽のメンテ

屋根をしていなかった💦育成槽

昨日の雨で、水嵩が増えた😲

バケツで4杯分、水を掻き出し、新しい水を補給する😉

台風⚡️🌀☔️に備え、屋根と重りを設置

 

5時半

出勤🚗

この時間帯の出勤は、ちょうど朝日が昇り、眩しくて前が見えない😢

似合わないサングラスをかけ、職場へ向かう😎

 

6時半

出勤

なんか、緊張する😰

新入社員の様な気持ち😏

転勤、新しい部所、新しい環境、新しい仕事…

長期休み明け😲

色々な場面で、新しい事の最初は、当然緊張する🙂

 

代勤してくれた方や、上司にお菓子を配る

ご迷惑お掛けしました🙇

 

7時

秋の健康診断

朝食を食べてないので、腹が減ったな😣

体重は減ったが、お腹周りはメタボ😰

バリウムを大好きなマスカット味にして😊

 

8時

健診終了

朝食☺️

バリウム飲んだ後って、皆、ご飯食べれないのかな🤔

玉達は、いつもモリモリ食べれます☺️

休みで溜まったものを処理して、現場へ向かう🥺

 

時が過ぎ

 

19時

もうすっかりハロウィンですね😉

 

20時

夕食

またやってしまった😣

明日から本当に節約しないと😱

 

そういえば、今日コンビニで見つけた本🥺

人生の勉強をしないとな…

 

明日から明後日にかけて台風が直撃しそうです😰

心配だな😅

どうしようか🤔

 

玉達の修行はまだまだ続く