TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 13

ゆく年…くる年…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

やはり予報通り

どんより…寒い😣

 

10時

こちらへ

駅長に今年1年のお礼…

でしたが…お取り込み中でしたので😅

恒例の置手紙を○木ちゃんに渡す🥺

2階でご飯でも食べながら待っててくださいよ~って🥺

悪いが、こう見えても忙しいんでね😁

アポ無しで来るヤツが悪いだ~って言うんだろうね😏

今年1年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします🙇

嫌でしょうが…😏

と手紙に一言添える😁

 

10時半

軒晟さんとこへ

今年最後の水槽メンテ☺️

オードブルの準備に追われてる😉

大量の注文😲

玉達も食べたいな😋

軒晟さん今年1年本当にお世話になりました。

また来年も共に色々な挑戦を楽しみましょう🤝

○島さんもバイトくんも、来年もよろしく❗

 

12時

帰宅

水槽メンテ

寝室円柱水槽の水作り

サーバーボトル3本分か🤔

昼食

今年1年の自分のご褒美に🥰

し~す~☺️

この方は

ひ~は~

全く違うが、言い方は一緒☺️

いや違うだろ…

 

13時半

天気がよくなってきた☀️

明日、初日の出🗻🌄は見れるかな🤔

 

こちらへ

結局、今年は夢叶わず

でも、ここに書いてある…

告知ポスター古っ💦

新しいのに入れ替える☺️

玉達がこの街でのラストを迎える時、理想像を実現させること☺️

この場所に…

だが…ここは問題が山積みである😣

 

これもどうにかしないとな🤔

最後に久々にオーナー登場

まだ帰らんのか⁉️って

今日は睡眠取って、明日ゆっくり帰りますよ🥺

 

なんか、コ○ナ禍が過ぎても人の流れが変わらない…

予約があまり入らないらしい🤔

有名観光地は外人で溢れ、日本人は…

 

今年の玉達の原点はココでした。

大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします🙇

 

15時

帰宅

さぁ、ラスト東京2歳優駿牝馬🏇を購入😱

玉達のラストは如何に…

 

夜に備え寝る😪

けん玉の準備をしておかないと😏

何に使うんだよ…🤔

 

16時半

気をわず…

後で、録画を見ようと思ったのだが、馬の知らせで目が覚める🥺

さぁ、いざ勝負の時⚔️

 

結果は…どうなる⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラね😆😆😆😆😆😆😆😆

 

南関東の2年目期待のルーキーらしいですよ😏

若い目は、つまないとね~ミカモトさん🤨

もう笑うしかない🙇

玉達のネタ劇場でした😜

 

18時半

会津若松より品物が到着☺️

 

19時20分

紅白歌合戦開始

あまり好きな歌手がいない🤫

他番組も今年のドキュメンタリーみたいのばかりだな…

だんだん世の中が変わってきてる😣

そのうち…紅白もなくなり、生放送も無くなるのかもね😢

ジ○ニーズがいなくなり…韓○ばかり😅

日本は大丈夫か😏

 

夕食

○野家の大晦日は、すき焼きと決まっている🍲

今日は、ぼっちの大晦日☺️

寂しいな…😢

肉を独り占めできる✨

 

会津の肉を会津の酒で会津塗り茶碗で会津本郷のお猪口😉

写ってないけど…赤ベコの箸置き☺️

どんだけ会津が好っきやねん🥰

今日は若ちゃんとこから届いた馬肉用すき焼き🥰

きっと…競馬が当たらない理由は…ここか🤔

冗談冗談🙏

 

第2部始まる☺️

なんか、後ろのバックダンサーの方がヤラしい格好だよね🥰

独り身のジジイの楽しみはこれぐらいしかない💦

 

そして〆の馬肉うどんを頂く🙏

 

ついに玉達の出番だよ❗

この方の次が…玉達の…

んなアホな👍

出たら企画潰れますよ😅

しかしくだらね✊

 

YOSHIKI 歌はね…

hide

heath

HYDE

清春

松岡 充

B'z松本さんかと思った😏

Pata

夢の共演☺️

世代にはたまらん👌

 

懐かしが続く☺️

千秋 歌えるか心配だった😄

ビビアン・スー久しぶり☺️

小学生の頃、よく歌ってたな😲

どんな小学生だったのか😣

この方

玉達の目指す形✨

仮に玉達が世に出てきたとしても…ナイナイ🤭

本名と顔は証しません✌️

 

先程の三山さんのけん玉ギネス記録は失敗でした😣

すいません🙇私がやらかしました😭

閉店ガラガラの音楽がなる😣

今年も終わりか…

 

あっという間の1年だった…

今までの人生の中で、1番充実した1年だったのかも知れない☺️

玉達の挑戦はまだまだ始まったばかり…

 

あと2年3ヶ月…

玉達は全力で走り抜けて行きます❗️

 

今年1年、玉達の活動で知り合った全ての皆様に感謝を申し上げます。

 

玉サバの知名度は、まだまだ低い…

 

福島県で玉サバを広める会 会長として

2024年度もいわき市を起点に福島県全域で活動を行って行きます‼️

 

玉ちゃんだけでなく😏

達っちゃんの応援もよろしくお願いいたします😉

それでは皆様、ゆく年…くる年…をお楽しみください😁

年越しそばも頂いております🙏

どんだけ食うねん👍

 

来年はエンゲル係数とギャンブル係数を抑え、玉ちゃんと一緒に全うに生きたいと思います☺️

玉ちゃんは、いつも全うに一生懸命生きていますよ❗️

後は…あなただけ😏

 

2024年も、デタラメの王様「玉達」をお忘れなく🙇

 

それでは皆さん

良いお年を❗

 

コバヤシトシオ🖐️

ローカルネタ😱

くだらねっ😅寒っ⛄️

最後の最後まで、おふざけの2023年「玉達」でした😉

https://youtu.be/Uk_SM9V69o4?si=AxuwaBpz3srJF6gY

 

玉達の修行は新しい年を迎え、まだまだ続く