TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 5

玉サバ展示プロジェクト満期🤔の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

夕勤明け

昨日から1日降っていたと思われる雨も小雨😉

 

昨日も朝から恒例行事、玉達教授の総回診が行われる👨‍⚕️って医者かよ👍

 

白い🏰好きだったな🥰

https://youtu.be/un7VijKWeD0?si=MvqzvI-RBBKZyzwj

 

5月に行われる、南相馬の伝統祭り…

会場での出店は出来ないが、産まれたてのライオンさんで、出店をする事が決まっている☺️

1日目の土曜か🤔2日目の日曜か🤔

悩んでいた…

 

現地にお住まいの方に聞くのが1番❗

相談した結果☺️

1日目の土曜に参加することにする😉

店長に連絡しないとな😁

 

玉サバの聖地…勝手に呼んでる💦

南相馬なら、もちろんイエローの出番だね😉

だが、断られる😭😭😭

新イエロー探さないとな…😅

 

2時半

帰宅

長い拘束が終わった☺️

腹減ったな😣

おやすみなさい😪

 

9時

起床

朝食

水槽メンテ

水温がまだ安定しない😢

FRP水槽

昨日の雨で水位があがっているかな🤔

だが…あまり上がっていない😅

 

それもそのハズ😱😱😱

なかなかの水漏れを起こしている😭😭😭

パッキンならいいが、本体からなら、やっかいである😭😭😭

 

だが、ボトル20本投入~2回目~ズイ⚾️

水位、Vの上⬆️

明日まで様子を見る🥺

 

酒瓶が溜まっている😣

ラベル剥がし☺️

 

4月の段取りを開始する☺️

 

10時半

夕勤へ出発🚗

今日は早出、2時間なんです😉

 

11時

水汲みクール3回目~ズイ⚾️

今日は天気がよい☀️

今日も24本😉

よく見ると🥺オタマ泳いでる🥰

帰り際

コレは🤨

時間がないので、また今度🖐️

 

こちらへ

もう1匹増やそうかな🤔

 

12時

こちらへ

昼食

これは無い😭

団体客で込み合っている😢

海鮮以外、丼ものなら早くできる😉

 

なら親子丼🥰

 

玉サバ展示プロジェクト、こちらでの最後の交渉と思ったが…女将さん不在😰

万事休すか😣

 

13時

上長との評価面接

仕事の内容や査定などは、特に意見を述べることはない

現状維持ってやつ😏

 

だが、あと2年こちらに置いてほしいことを前提に、最後1年をワガママで言っていた古巣へのカムバック話を、無かった事とさせて頂く🙇

 

理由は…一昨日に話したこと😏

望まれない場所に戻り、責任感だけで物事を判断する正義感は、やめることにした🥺

だが、最終年は…日勤に戻り

完全なる土日休みの中で、全てを捧げたいと思っている☺️

とんでもない、自分勝手なワガママやろうなんです🙏

お荷物社員😱

 

14時

講習

前回、受けられなかった講習を受ける😉

 

玉サバ展示プロジェクト満期🤔

 

いわき市での無償、玉サバ展示プロジェクトは3月を持って満期とさせて頂きます🙇

ただ、予定をしている、アノ場所への展示を残してね😁

 

いわき市では20店舗以上の、ご協力を頂きました😉

今後は営魚はしないが、口コミなどで置いて頂ける店舗さんがあれば、ルールに沿って展示させて頂きたいと思います☺️

 

それでは、夕勤に行ってきます🖐️

今日は晴れだが☀️

しばらく天気が悪い💦気温が上がらない💦

桜の🌸開花は間に合わないね😱

 

週末イベントは、どうなる事やら😅

 

玉達の修行はまだまだ続く