TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

ふたたび、自分の大好きな街への巻

こんばんは玉達です。

今朝、きずいたのですが💦

episode 24が下書きにあり、公開になっていなかったようです😅

 

ちなみに玉達のブログはepisodeごとの短編でもありながら、seasonは玉達の大きな転機での変わりを示しています。

そして。なにより、初回から話が全て繋がっている内容になっております。

 

新規な方は初回から、是非、読んで頂きたいと思います☺️

ゲロを吐かない程度にね😉

 

それでは、本日中もハジマリハジマリ👏👏👏👏(ブーン)赤い垂れ幕が上がる音

 

朝5時、自宅を出る🚗

 

行き先は

花火の街

こういうとこで、玉サバ泳がせばいいのにな🤔

カッコいい🥰

玉達も乗せて😏

お~い、まさか、君、冗談だろ😅

マジか😲

え~っ😲😲😲

ちゃんとルールは守ってね😉

この橋は?

河川敷ですか😄

 

9時

芦ノ牧へ到着

へっ?芦ノ牧?東京いったんじゃないんかい👍️

season2、episode 16にて紹介。

梁取商店さんへ

ワイロを…いやいやお土産を😉

 

こちらのお母さん用意してくれました✌️

味噌発酵に使っていた容器。

170❎120❎75☺️

でかい❗️

最高です☺️

2つ頂くことになりました😄

そして、大豆を煮る、お釜も1つ☺️

底に穴が空いているので、板金塗装工事屋さん、見つけないとな🤔

トラックを用意しないと運べない為、後日。夏~今年一杯の取り置きをお願いしました。

現場技術主任、手配、頼むよ😏

 

10時

若松市内へ

こちらの、荒井康雄さんの所へ

ワイロを…ヤメい👍

お土産ね😉

season2 episode 15紹介

現在はドッグのペットホテルからトリミング業を経営されています。

ですが、この方、会津の地金魚。

会津錦の先駆者なんです😲

お客さんが入れ替わり立ち替わりの中、たくさんのお話、対応して頂きました🙇

ありがとうございました😄

また、話をたくさん聞かせてください❗️

今度は酒を飲みながらいかがですか?

綺麗な奥様もご一緒に☺️

 

12時

会津ソースカツ丼発祥のお店へ

来ました、来ました😄

ソースカツ丼セット❗

蓋を空けると😲

キャベツが敷き詰められていて、タレがたっぷり、旨し😋

 

13時半

若松城、入口にあるお店

ワ…🤛🤛🤛🤛

お土産を😉

 

安心してください。ちゃんと入ってますよ😊

 

花錦園さん

すごく、色々な品種の金魚がたくさん😲

こんなのや

頂点眼

らんちゅう

ウーパールーパー、懐かしい☺️

たくさん、色んな話をさせてもらいました。

これからも、よろしくお願いいたします🙇

 

14時半

オノヤさんへ

しまった💦話に夢中でワイロ渡すの忘れた😭ごめんなさい🙏

てか、ワイロ言っちゃってるよ、この人😜

season2 episode16紹介

社長さんと対談☺️

外にある、ガーデニング池と、中にある水槽に、玉達の玉サバ入れさせてもらえることが決定しました☺️

 

15時半

喜多方市

ワインレッドの心を、安全地帯🤛

お土産を😉渡しそびれた😭

本当にバカ達😅

season2 episode15紹介

 

玉サバ風鈴と桐の玉サバオブジェ?🤔

作成を依頼。

今後の玉達イベントにて、順次、御披露目させて頂きます🙇

お隣でカフェもされています。

 

こちらのオーナー

ビックリしたのですが、かなりの金魚好きだったのです😲😲😲

先程のカフェでも、水槽に金魚を入れてたらしく、庭の池も見せて頂きました😄

すごい量😲

こちらも、水槽セットと池に、玉達の玉サバ入れさせてもらうことが決定✌️

 

2階にある展示館はネコ達のお祭り☺️

金魚すくいやってます😄

わ~っ、ビックリ😜

本物でした🥺

 

17時

鶴乃江酒造さんへ

season2 episode16紹介

釜がほしいと言って、わがまま言ってた玉達。

ご丁寧に連絡頂きありがとうございました🙇

コラボやりたいな❗️

 

17時半

箱だけだと思ってるでしょ?

 

安心してください。ちゃんと入ってますよ😃

もちろん、ちゃんとしてあります😊

season2 episode16紹介

軒晟さんと桜肉のコラボの実現の為に、交渉。

若ちゃんも、勝手に馴れ馴れしいってか👍

色々と考えてくれていて、アドバイス

ありがと☺️

 

隣にある惣菜店

お母さんから、がんばれーって、馬肉ギョウザをいただきました❗️

ずっと、気になってたんだよな😏

うっ、旨い😋最高だよ🥰

家族皆いい人。

本当に大好き🍀😌🍀

また顔出すね😃

若ちゃん、これからの戦いに力を🤛

恵まれない、玉達に🙏

 

地元の高校時代の仲間が、○○○に来たいと連絡来た。

今日は会津にいるから、じゃ会津で飲むか🍺となり、こちらの宿へ予約✌️

オシャレなロビ~😉

仲間に

手土産に準備した😄

日本酒と馬刺だよ☺️

お部屋も綺麗です

屋上露天風呂へのエレベーター☺️

夜は女性の時間でした💦

明日6時リベンジです😁

大浴場へ

綺麗なお風呂です。

お酒を飲みましたので、軽く入浴☺️

 

そして、会津と言ったら丸忠へ🚗

こっちは若旦那に

またかい。あんたも好きだね~

 

桜の焼肉を振る舞い😋

 

こちらが、友達の寺門ジモンのそっくりさんです😁

超似てる😄

この人↑社長さんです。

今日はご馳走さまでした😄

しゃちょさん👏

 

今日も楽しかったな😃

会津にも、ジョジョの奇妙な冒険💦に玉達旋風が?😏

 

さて、明日も早い、寝るべ

 

 

玉達の修行はまだまだ続く