TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 12

街の活性は人が繋がることが第1歩の巻

こんばんは玉達です。

さすがに昨日は2時間の睡眠で疲れてしまいました💦なにせロートルなもので😅

メジャーリーガー大○翔平選手が睡眠に対して寝れば寝れるだけいい、質はその次と述べています。

やるな~エアー○川さん😏

玉達もたくさん寝ないと😢

なんとか頑張って5時間

最近は神経になっていて、ゆっくり寝れません😭

横になると3秒で寝てしまう玉達、寝る時間は少ないが、熟睡のたかい眠りを😪

だけど玉達、○尿の為、2時間に1回トイレに起きてしまいます😭

玉達が使用しているマットレスはテ○ピ○ールだよ😃スポンサー待ってます😉

 

話は変わり150cm水槽ろ過槽の設置

2晩乾燥しました。

うん、何とか水が溜まったぞ☺️

ポンプON

これこれ、この流量を求めていたんです✌️

今は濁ってますが、バクテリアがつき、うまく水が回れば綺麗になるでしょう☺️

 

そして産卵槽の半分水かえ

ん~なかなか、水温が上がらない😢

そして、謎の一斗缶乾燥

なにに使うかは、御披露目完成会にて🤫

 

そして、手芸屋さんの旅

1件目はキ○トハ○ス○さんへ

こちらは個人宅にて、布のパッチワークのお店とのこと、諦めかけた玉達でしたが、閃きました😀

名刺を渡し、協賛様になって頂きました☺️

なので、1件で終了✌️

ちなみに参考にと頂いたサンプルです🥺

ありがたい😊

さらに、ありがたい情報。

ネット検索で見つけられなかった、昔ながらの雑貨店?の紹介

さっそく行って見ましたがお休みでした😢

ご自宅らしき場所にアクアリウムの残り香が🤔もしかしたら…

 

そして、夕飯のテイクアウト。

途中、気になっていた骨董屋へ

こちら、リサイクル○○リさん。

気になったのは

 

そして、アポを取っていた道の駅○土さんのところへ、待ち時間、店内を回っていると、ここの道の駅は本当に宝の山なんです☺️☺️☺️まったく玉ランチュウです😉

今日こそ、かわ○ぎキムチをゲット❗

オーNO~、小野さんのことは呼んでませんよ😁

その陳列だけ売り切れ😭

だけど、んっ?

実に面白い😊

こんばんは、福○雅治です。

あんちゃん、そこに愛はあるんかい👍

それは大○真央

駅長こんな感じで、いいですか~😏

さっそく2個購入。

 

外店販売してる、○○○たてのラ○オン様、漬物販売のおばあちゃん様に、今日はとっても寒かったのでコーヒーを振る舞い、情報交換。なるほど🤔

いつか、○○○たてのラ○オン様店舗前に玉達のぼりでちゃうかもしれませんよ~

店長様、どうかよろしくお願いいたします!

 

駅長と密談🤫

玉達ワイロを差し出す✌️

やー👍掴みはOK。ムッシュ

やばいこれ2回目💦

道の駅、玉達が見る紹介の相談、他

こちらの情報館、そのうち玉達ワールド全開になるかもしれません😏

そして、玉達が密談したい方のリストを見せ、駅長さんからアポを取ってもらえるようお願いして参りました😁

玉達、目標とモチベーションを保つ為に道の駅大きな祭イベント開催日。

7月29日と8月16日2DAY、玉達すくい枠予約してきました。

おい、玉達すくって、どうすんねん👍

オッサンすくっても加齢臭しかでませんよ🥺

可愛い玉サバいっぱいすくっちゃってくださいね。

そして、魅了ある景品、玉達グッズも出せるといいな😃

 

でも生き物は難しい、自分に負荷をかけプレッシャーを楽しむ🤛

ビッグマウスと言われないように楽しみます🥰

 

そしてこちらも毎日のルーティン😲

○○さんへ昨日の保留企画の提出。

これはお土産

稚魚水槽、だいぶ金魚らしくなってきました😀51日目

 

今晩の夕飯、韓国料理○○家さん

海鮮チゲにキンパ巻き😊

旨い😋

今度はお店でいただきますね~

 

そしてさらに~

昨日購入した、○木製麺さんの冷やし中華生麺😉

おーい玉達どんだけ、食うねん👍

本当に5キロ痩せたんか~??

体力維持の為に食べないとね😉

骨川筋衛門じゃ、なんもできませんよ~

ねっ現場技術部長😏

 

冷やし中華

えっ、トマトまるごと😲

ミニトマトが入ってると思ってた😲

切って~乗っけて~

はい完成✌️

 

 

〆のデザートに

な、なんと‼️これは

噂の😲😲😲😲

ブランマンジェ

しかも大人食いバージョン🥺

写真では伝わりませんが、ざっと10人前ぐらい😜

申し訳ありません。こちらは玉達限定裏メニューですので、お店に頼んでも提供されませんので、あしからず🤫

 

さて、これから本職です。

なんか、どっちが本職なのかわからなくなってきた💦

楽しんできま~す🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く