TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 7

今日は休肝日…の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

イベント後も休む暇なく朝から晩まで、動き続ける玉達☺️

旨いもの食べて、酒ガブガブ飲んで暴飲暴食😱

また太ったかな😭

 

今日は少し休肝日⁉️にしよう😉

来週は定期健診あるしね😅

これではHbA1c、また8台に逆戻りだな😭😭😭😭😭

 

昨日、ドラマを見ておりまして🥺

若い頃は、ドラマ大好きだったのですが、現在は、あまり見る機会がありませんが😏

偶然の第一話で、気に入ると見出す事がある☺️

今回のクールでハマった🤔のは…

広瀬アリスさん主演のセカンドアオハルです。

玉達は、すずちゃん派🥺ですが💦

そのワンシーン

この右奥にあるのは~😲

玉達のイベントで展示している流木水槽では、あ~りませんか😁

 

これね😉

イベントですごく好評なんですよ❗️

こちらの流木水槽は、玉達がミサンガ引換で、ご協力を頂いております🙇

いわき市内にある。

アジアンライフスタイルさんで販売しております☺️

大きさや形など多数、1点物ですよ✨

リビングなどに、ポッとあると癒されますね🥰

 

7時半

起床

朝食

ライオンさんのパン☺️

食べながら、日本酒の応募🙏

 

8時

水槽メンテ

ガッツリメンテは明日行う予定❗

今日も定期点検😄

 

津島分の玉ちゃん😄

昨日、頂いた要項を見ると、来場者数250~300となってる😲

BBQの予約世帯数から算出しているので、間違いはないが…

問題は金魚すくいをしたいかどうか🤔

でも、50じゃ足りないような気がしてきた😏

まぁ最後は津島地区の復興のシンボル魚となるように🙏放流するわけだから、ケチらず、もう少し増やしてみるか🥺

 

容器の方も、いつもの黒コンテナでなく、

東部ガスさんで使用した青コンテナの方にしようかな🤔

映えは青だよね😉

そうでもないか🤔

 

誰かコメントくださ~い☺️

 

その前に水漏れ直さないとな😣

 

チビ玉水槽

この子達は、学に管理してもらおうかな…

次なる受け入れの為に😁

 

外槽

来年に向けて、レイアウト考えないとな🤔

大家さんにも、お歳暮という名のワイロを渡さないとな☺️

 

9時

休肝日と言っても、玉達が部屋でゆっくり過ごすわけがない😅

 

床屋の、まるやさんへ

軒喜ラーメンポスターを貼り忘れていた😢

ちゃんとアピールね😉

こちらで告知見てきましたという、お客様が結構多い😲

やっぱりポイントは待ち時間のある場所なんだよね😁

 

寒くなってきたのに、バッサリやっちゃいましたよ~

ハゲ頭を

イメージ🙏

桂宮治さん

 

10時

部屋に戻り、飼育水槽をよ~く見ると🥺

マズい、松かさ病やないけ👍

https://t-aquagarden.com/column/goldfish_dropsy

 

すぐ薬浴突入❗

 

ちょっと、横になる😪

 

12時

従兄弟に、久々連絡を取る☺️

自分より、何歳年下だったかな🤔

もう、40にはなったのかな😏

若い頃から事業を立ち上げ、頑張っている優等生✨

○野みたいに、た~だ年数だけが経ったサラリーマンとは訳が違う😢

 

玉達が依頼したいこと🤔

事業でやってたような…

なんとなくコラボが、出来そう🥺

次回、ふるさとに帰る際に打ち合わせを行うことになった🙇

 

13時

昼食

今日はこちらへ

汁なしマーボ麺

辛くて辛くて、鼻○と汗が止まらない😅

 

14時

今日は給料日である。

関係各所口座へ振込を行っている最中に、ある雑貨屋さん⁉️

今日は休肝日と決めたのに、結局、玉達活動😅

なんかもう、職業病ってやつですかね😣

職業でなく趣味だけど…

 

話をさせて頂き、玉達へ、ご協力頂けるかもしれない…

どうやら、過去に鯉や金魚も飼われていたようです☺️

まだ、正式決定ではないので、写真や情報は控えさせて頂きました。

また今度、玉ちゃんを持ってお邪魔しますね☺️

 

15時

こちらへ

全然、胃袋休めてないし😢

 

16時

身体のケア

みかん、この辺でも実がなるんだね😲

すぐ影響される😏

背骨が歪んでヒドイらしい😭

日頃の不摂生が響く😅

 

18時半

お買い物

何にしようかな🤔

 

今日施術は物凄く痛かったな…

身体をグッと力入れて、疲れた😖💦

そして、寝てしまいました😪

 

21時

夕飯

伝家の宝刀に、食べたくなった、きのこ汁😋

 

ずっと悩んでいた事なんですが、スマホが相当古くて、何をするにもガチガチに固まってしまうんですね😱

ブログ作成もサクサクできないし💦

ヘタしたら急に使えなくなってブログ更新できない、なんて事も😏

更新されてなければ、このことか、もしくは、○んだと思ってください🙇

 

今日は休肝日です✨

肝臓も身体も休めて、また明日からロートル投手、全力投球で楽しみますよ☺️

 

玉達の修行はまだまた続く